ビー友さんと春の散歩

綺麗に晴れた昨日、土曜日~


東大キャンパスのお散歩を
この方にご一緒して頂きました☆



a0319693_8413791.jpg

       「同じ所をクン活~♪」




a0319693_8421759.jpg

        「クン活~♪」





この方とは・・・・・





ナッツ君で~す☆


a0319693_8425417.jpg

        「お久~♪」




カフェで待ち合わせして
それから、東大構内の学食(テラス席ワンコOK)で、まずランチ


a0319693_8444652.jpg





a0319693_8451399.jpg

        「早く終わらせてね・・・」




ランチの後は、誰もいないお庭で・・・



a0319693_84622.jpg

       「ボール遊びぃ~♪」




a0319693_846363.jpg

        「~♪」




a0319693_847498.jpg

       「ズギュ~ン!」





a0319693_8473988.jpg

       「バビュ~ン!!」




ナッツ君もクラウスも
それはそれは楽しそうに走り回っていました。


a0319693_8483242.jpg

       「お友達と一緒だと
        いつものボール遊びが数倍楽しいでつ☆」




この後、春休みで人もワンコも少ない構内を
みんなでお散歩~


お散歩の様子は、あまり撮れなかったの(;'∀')



その代わり・・・・




a0319693_8502929.jpg

        「この穴の中に何かいるっ!!!」



ナッツ君、何かの匂いを察知したらしく
熱心に建物の穴を嗅いでいましたっけ・・・


ちなみに、ナッツ君の横では
クラウスが同じ格好して、やはり穴を嗅いでいたんですが・・・


アングル的に、両者一緒には撮れなかったー!!

残念っ!!
面白かったのになー




構内をウロウロした後は
駒場池まで行って・・・・




a0319693_8532041.jpg

       「ゴロゴロ~♪」




a0319693_854376.jpg

       「スリスリ~♪」




a0319693_8543894.jpg

        「ゴロスリ~♪
         ゴロスリ~♪」




ナッツ君とクラウス、一緒に楽しそうに地面LOVE(笑)



散歩中も、両者が熱心に匂いを嗅ぐ所は同じ・・・




やっぱ、ビーグルだよねー(笑)




a0319693_8563179.jpg

       「いっぱいお散歩して走ったよー!!」




桜はまだだけど、春らしい花が所々に咲いていて・・・


お花の中のナッツ君

a0319693_8572716.jpg




同じく、クラウス

a0319693_8581640.jpg





ナッツ君とクラウス
並んでもらって撮ったら良かったなー

この写真を撮った時は気が付かなかった!!
残念(^^;

次回、お願いしますね!

      
沢山、お散歩してお開き~



a0319693_90297.jpg

      「たくさん、お散歩して楽しかったでつー!!
       ナッツル家の皆様、お疲れ様でちた☆
       そして、有難うございまちた☆
       また、遊んでくださいでつー!!!」



そう、ビーグル談義も楽しかったし
クラも、ワン友と一緒で、張り切って嬉しそうでした♪


また、ご一緒して下さいねー(^O^)/





さて、今日は雨なので遊びに行かず
溜まりに溜まった〆切り前の仕事を片付けますので
コメ返など、またまた遅れます・・・

申し訳ございませんが
ご容赦下さいませー!!!
Commented by ナッツルパパ at 2017-03-26 13:30 x
昨日はお誘い、ありがとう御座いましたぁ!!!

いやぁ~楽しかったですねぇ
やっぱりビーグルですね
クラウス先輩についていくナッツ
メチャメチャ楽しそうでしたわ ^m^

お花での写真、確かに並んで撮ったら良かったかも!
次回は並んで撮りましょう!!
しかし...クラ家のお散歩は尋常ではないですわ
あの後、当家は全員討死しました(笑)
討死しない程度に次回もお願いしま~す \(^o^)/
Commented by まあき at 2017-03-26 21:02 x
ナッツ君可愛い❤
ビーグルは行動が同じで嬉しくなりますね😄
クラウス君とナッツ君は同じくらいの大きさですか❔

学食とは思えない⁉ランチですね😊(笑)
今の学生さん羨ましい~✨
Commented by 371230 at 2017-03-26 23:46
ゴロゴロスリスリって愉快で可愛い~
お花の中での写真凄く良いですね!今日もとっても可愛い~クラウス君
そしてお友達でした💖
Commented by saphire1984 at 2017-03-27 08:07
クラママ
>ナッツルパパ様

こちらこそ、お付き合い頂き有難うございました(^O^)/

クラウスも、ナッツ君と一緒にお散歩できて
普段より数倍楽しそうでした!

でしょ?お花の中で並んで撮ったら良かったなーって
とても後悔しました。
次回は、是非チャレンジしましょうねー!!

討死にでしたか~(^^;
気が付かず、すいません!!
うちは、あの後、代官山まで行きました(^^;
はい!次回は休憩を多めに入れて頑張りましょう!!(笑)
Commented by saphire1984 at 2017-03-27 08:09
クラママ
>まあき様

そうなんですよ!!
ナッツ君はねー、若々しくてプリティーです♡
ビーグルは同じところでクン活しますね~
見ていて楽しかったです!

私が知る限り、こんな豪華な学食は東大だけですよ(笑)
Commented by saphire1984 at 2017-03-27 08:11
クラママ
>371230様

猫ちゃんは、あまりゴロゴロスリスリはやらなかったような気がしますが
ワンコは好きですねー(笑)
一緒にゴロゴロスリスリを同じ場所でやってました!
ワンコと一緒に暮らしたら、ニャンコもやるかしら?
by saphire1984 | 2017-03-26 09:05 | お出かけ | Comments(6)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧