人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

お盆休み2017(2)それはトラブルから始まった

ネットが上手く繋がらなくて・・・・


こちらでやる仕事(ネット必要)を持ってきたので
涙目になって、色々と試してみました。



お盆休み2017(2)それはトラブルから始まった_a0319693_16561246.jpg

       「ネットは何とか繋がるけど
        メッチャ遅くて、ママ、イライラ・・」





う~ん・・・・


どうしようかなぁ・・・・




と言いつつ、昨日の続き

(ブログ書いている暇、あるのか私・・・?)



昨日は小雨が降っていたので
店内でインド・カレーを食べて・・・・・


お盆休み2017(2)それはトラブルから始まった_a0319693_1713534.jpg




もちろん、いつもの恰好で、いつも通りおすそ分けを待つクラウスさん

お盆休み2017(2)それはトラブルから始まった_a0319693_1771238.jpg

       「いつもの恰好でお待ちしておりまつ」



もちろん、ナンを少し、おすそ分け☆

お盆休み2017(2)それはトラブルから始まった_a0319693_17111458.jpg

       「ナン!!まいう~♪」




そして、また海沿いの道をトロトロ走って
湘南の海で休憩



・・・・と言っても

前回、プールで泳ぐのを、あれ程徹底的に拒否したクラウス・・・




海に入るとは思えないけど
砂浜をゴロゴロされてゴマ団子になったら堪りませんからね。

車に常備してあるアルファ・アイコンを着せて
浜辺のをお散歩



ちなみに、昨日の気温は低くて24℃

それなのに、海に入っているサーファーさんたち・・・



凄いなぁ~




・・・・えっ??





えええええ????




お盆休み2017(2)それはトラブルから始まった_a0319693_1717257.jpg

       「僕も凄いでつよー!!!」



クラウス、いきなり、波に突進・・・・・




お盆休み2017(2)それはトラブルから始まった_a0319693_17192298.jpg

       「うっみぃ~♪
        なっみぃ~♪」





・・・・・・・・・・(-_-)




クソ暑い日のプールはNGで
小雨降る肌寒い日の海はOKなの・・・・????


普通、ワンコは波を怖がるものだと思うのだけど・・・・・


試しに、玩具を海に投げてみたら・・・・

お盆休み2017(2)それはトラブルから始まった_a0319693_17215661.jpg

      「ママー!!
       取ってきまちたよー!!」




お盆休み2017(2)それはトラブルから始まった_a0319693_17231774.jpg

       「何度でも、取ってきまつよー☆」




プールに投げた玩具を取ってくるのはNGだけど
波がそこそこある海になげた玩具を取ってくるのはOKなのね・・・・




クラの基準が良く分からない・・・・・(-_-)




海で遊んだあとは
海辺の公園で一遊び



お盆休み2017(2)それはトラブルから始まった_a0319693_17261559.jpg

       「芝生が綺麗で、起伏があって
        かくれんぼ遊びに最適でちた☆」




お盆休み2017(2)それはトラブルから始まった_a0319693_1731464.jpg

       「ダラダラ遊びながらの大移動
        楽しかったでつよー♪」




クラさんは、そこそこ楽しかったようですが
山の家に着いたら
水道から水は出ないし
やっと出たと思ったら、温泉が出ないし・・・・・


ネットも繋がらないし・・・・


で、山の家に着いた昨晩から今日の午前中まで
なかなか、大変でした(+_+)



トラブルから始まった今回のお盆休み
どうか無事に過ごせますように!!
by saphire1984 | 2017-08-12 17:34 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ