うちのパパの言う事にゃ・・・

昨日は、ワタクシ、仕事で1日外出でしたので
パパが、クラの昼散歩・・・



「じゃ、ブログはパパが書いてよ」
と言ったら
「新学期は4月からだ」

と訳の分からない事を言われた・・・( 一一)



パパいわく、散歩に出て嬉しそうなクラウス

a0319693_8441043.jpg

       ← どう見ても、楽しくなさそうな顔だけど・・・




パパいわく、クラウスのパパに対する信頼のまなざし

a0319693_846984.jpg

       ← どうみても、不信感をあらわすギョロ目だけど・・・





パパいわく、公園に来て、満足そうなクラウス

a0319693_8473780.jpg

       ← いや!!違う!!!
         ここはいつも、全力疾走する場所なのに
         歩かされて超不満な顔だっ!!






パパいわく、2時間の散歩でお疲れのクラウス

a0319693_8484631.jpg

      ← 違うね・・・・・
        これっぽっちの散歩で怒りを覚えている顔だね!





その証拠に、私が帰宅したら
膝に跳びついてきて、その後、変な踊りをずっと踊っていた(笑)




でも、パパいわく、小さいワンコたちと挨拶できて
小さいワンコの飼い主さんたちに
「優しい仔ね~」と褒められたとか・・


うん、それはあり得る。

クラは、「ワンコが怖いワンちゃん」には、妙に優しい。

← 他の仔には厳しい時もあるけど・・・





パパいわく、「充実した散歩だった」

a0319693_8525355.jpg







・・・・・・・・



う~ん・・・・・


私には、とても、そうは見えないんだけどなぁ~(笑)
Commented by 371230 at 2017-03-29 09:40
クラウス君の表情と言葉がマッチしすぎておばちゃまは「そう?そうだったのね?」とうなずいて読んでました~(>_<)
変な踊りも見たかった…
表情が豊かで良いですね~クラウス君
Commented by まあき at 2017-03-29 12:51 x
クラウス君の変な踊りみたいです~✨
ぜひ動画をお願いします❗

クラパパさんには信頼のまなざしだったり、満足そうに見えたんですね😊
クラウス君もそう思っていたということで😄(笑)

クラウス君は優しい仔ですね🎵
『正義感があるビーグル』ですね😆
今度会ったら爪の垢もらわなきゃ❗
Commented by TAROママ at 2017-03-29 14:44 x
京都のおばちゃまも、クラウス君の表情が
ツボにはまってしまい、ひとりで笑っていしまいました~
昨日の筍料理美味しそうですね~
やっぱりクラママさんは料理上手!

ところで読者は、そろそろクラパパさんの哀愁漂うブログ、たまに読みたがってるとおもいますよ~
Commented by mina317mama at 2017-03-30 00:22
ママさんとのお散歩では見られないクラウス君の表情が、新鮮でした&不満顔も可愛い~❤
(パパさん、ごめんなさい🙇)

クラウス君、ワンコが怖いワンちゃんに優しいんですね、紳士ですねー😉
みいなは、紳士的な男の仔が好きだから、
みいながクラウス君に会ったら、すぐに好きになりそうです💕
Commented by saphire1984 at 2017-03-30 10:31
クラママ
>371230様

クラウス、機嫌が悪い時は
ムス―っとした顔をしますね(笑)
変な踊りは、良くやりますよー。
鳥が求愛行動で踊るような感じの踊りです(笑)
Commented by saphire1984 at 2017-03-30 10:34
クラママ
>まあき様

鳥の求愛行動みたいな変な踊りなんですが
コンデジで家の中で動画は撮りにくいなー(^^;

ま、パパがそう思って幸せなら良いんですけどねー
翌日、私がロング散歩につき合わされます。

クラウス、「ワンコに強いワンコ」には厳しいですよー
ええ、止めるのが大変です(*_*;
Commented by saphire1984 at 2017-03-30 10:37
クラママ
>TAROママ 様

クラの不機嫌そうな顔ねー(笑)
私も笑いました(^^;
これで、どうして「クラウスが満足した☆」とパパが思えたのか不思議です。

私は、料理はそこそこ好きですが
バリエーションがないんですよー
せっかくの美味しい筍でしたが
通りいっぺんの物しか作れませんでした(^^;

パパは、書くかな~
どうかなぁ~(笑)
Commented by saphire1984 at 2017-03-30 10:39
クラママ
>mina317mama様

パパは「クラウスは、それなりに満足した」
と思い込んでいますから
何を言われても気にしないですよー(笑)

紳士的・・・ではないですねー
「ワンコに強いワンコ」には厳しいし
自分が遊びたくない時に何度も誘ってくる仔にも厳しいです。
でも、みいなちゃんには、きっと優しいと思いますよー
ま、勝手に守り始めるかもしれませんが・・・(笑)
by saphire1984 | 2017-03-29 08:54 | クラウスの日常 | Comments(8)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧