人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

うちのパパの言う事にゃ・・・

昨日は、ワタクシ、仕事で1日外出でしたので
パパが、クラの昼散歩・・・



「じゃ、ブログはパパが書いてよ」
と言ったら
「新学期は4月からだ」

と訳の分からない事を言われた・・・( 一一)



パパいわく、散歩に出て嬉しそうなクラウス

うちのパパの言う事にゃ・・・_a0319693_8441043.jpg

       ← どう見ても、楽しくなさそうな顔だけど・・・




パパいわく、クラウスのパパに対する信頼のまなざし

うちのパパの言う事にゃ・・・_a0319693_846984.jpg

       ← どうみても、不信感をあらわすギョロ目だけど・・・





パパいわく、公園に来て、満足そうなクラウス

うちのパパの言う事にゃ・・・_a0319693_8473780.jpg

       ← いや!!違う!!!
         ここはいつも、全力疾走する場所なのに
         歩かされて超不満な顔だっ!!






パパいわく、2時間の散歩でお疲れのクラウス

うちのパパの言う事にゃ・・・_a0319693_8484631.jpg

      ← 違うね・・・・・
        これっぽっちの散歩で怒りを覚えている顔だね!





その証拠に、私が帰宅したら
膝に跳びついてきて、その後、変な踊りをずっと踊っていた(笑)




でも、パパいわく、小さいワンコたちと挨拶できて
小さいワンコの飼い主さんたちに
「優しい仔ね~」と褒められたとか・・


うん、それはあり得る。

クラは、「ワンコが怖いワンちゃん」には、妙に優しい。

← 他の仔には厳しい時もあるけど・・・





パパいわく、「充実した散歩だった」

うちのパパの言う事にゃ・・・_a0319693_8525355.jpg







・・・・・・・・



う~ん・・・・・


私には、とても、そうは見えないんだけどなぁ~(笑)
by saphire1984 | 2017-03-29 08:54 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ