お盆休み2017(4)結末やいかに!?

お盆休み2日目は
クラウスさんに散々、振り回されました。


で、3日目の昨日・・・・・
パパの

「さすがにクラウスも疲れているだろうから
 森林公園に行ってもガン引きされないだろう☆」
という予想の元、行って参りました!




a0319693_20172653.jpg

         「僕の大好きな森林でつー!!」




この森林公園には川があって
クラウス、自ら飛び込んで水浴したり
川に投げたボールを取ってくるのが大好き!



また、結構、素早く、上手に取ってくるんですよ~(^^)/

な・の・で・・・・


「あ、これ動画で撮ったら良い思いでかも?」





と思って、ボールを投げて、動画を撮り始めたら・・・・・・


ちょっと長くなりますが
クラウスはボールを取れるのでしょうか?



結末はいかに!?








他にも色々と話もあるのですが
なにせ、ネットの繋がりが悪い(>_<)


今日はこれで失礼致します。



また、今まで、朝更新をして参りましたが
ネットがこういう状態なので
更新時間、不定期となります~!
Commented by タボママ at 2017-08-14 22:34 x
クラウスくん、余裕で泳いでますね。
こないだのプールの泳ぎ方と違う!
川の方が泳ぎやすいのでしょうか!?

ターボたちも、今度川へチャレンジしてみようかしら。
Commented by アニーママ at 2017-08-15 08:41 x
さすがクラウス君、泳ぎ方がバシャバシャしないでスーイスーイって綺麗です‼︎
それよりなにより頭脳派ですよね。
川の対岸に回り込んで、川へ降りやすいところから水に入るなんて。
欲しい物が目の前にあってもちゃんと考えて行動できるなんて凄いです‼️
Commented by ナッツルパパ at 2017-08-15 10:23 x
すご~い!
一度はあきらめたかと思ったら、2度目のチャレンジするなんて...
やっぱ違うわぁ~~

あきらめないワンコ!
やるぅ~~~~ ^m^
Commented by saphire1984 at 2017-08-16 17:04
クラママ
>タボママ様

そうですね。
プールはダメだけど、川や海なら喜んで泳ぐみたいです。

ターボ君たちも川だったら泳ぐんじゃないかな?
今度、是非チャレンジしてみて下さい!!
Commented by saphire1984 at 2017-08-16 17:06
クラママ
>アニーママ 様

最初に川に落ちた時は
前足がかなりあがっていて
犬かきというよりクロールでしたね(笑)

ボールを取ってくるとおやつが貰えるので
これは、「おやつ」に対する執念ですよー(笑)
Commented by saphire1984 at 2017-08-16 17:07
クラママ
>ナッツルパパ 様

ボールを取ってこない限り、おやつは貰えないですからね。
おやつのためには、諦めたりしませんよ、クラは(笑)
by saphire1984 | 2017-08-14 20:32 | 山の家 | Comments(6)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧