人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

お盆休み2017(6)そして悩みが増えた事態に・・・

昨朝、山の家から帰って参りました。


思いのほか、高速が空いていてね。


・・・・・・となると、帰宅してから、お散歩しなきゃ
だけど、雨だったので・・・




お盆休み2017(6)そして悩みが増えた事態に・・・_a0319693_6482041.jpg

       「二子玉のDEPTに寄って
        セール品の試着大会でつ」



このロンパース、可愛い!!

・・・と思ったんですが、クラたまはイマイチのお顔



で、別のロンパースを試してみたら・・・・




お盆休み2017(6)そして悩みが増えた事態に・・・_a0319693_6501526.jpg

        「こっちの方が僕に似合うと思うの☆」




お盆休み2017(6)そして悩みが増えた事態に・・・_a0319693_6505649.jpg

         「ね、ね!!こっちの方が似合うでつよね?」




あらあらあら~

表情が違うぅ~(笑)



それが大受けして、クラが気に入ったロンパースをお買い上げ☆




お盆休み2017(6)そして悩みが増えた事態に・・・_a0319693_6524850.jpg

        「スノーピークのお姉たまにも受けたの☆」



お盆休み2017(6)そして悩みが増えた事態に・・・_a0319693_6533387.jpg

        「グフ☆LOVEL♡OVE♡しちゃった♡」



クラウス、デレデレ~(笑)




お盆休み2017(6)そして悩みが増えた事態に・・・_a0319693_6545830.jpg

         「ママ&パパは、早めのランチで
          DEPTのカフェに寄りまちた。
          良い匂いがクンクンでつ!!」




お盆休み2017(6)そして悩みが増えた事態に・・・_a0319693_6561727.jpg

         「おすそ分け~
          おすそ分け~
          良い仔で待っていたら、おすそ分け~」




お盆休み2017(6)そして悩みが増えた事態に・・・_a0319693_657251.jpg

          「おすそ分けー!!!!」





コブサラダとチキンカレー(写真、ないけどパパは生姜焼き丼)
をオーダーしたので・・・・・

お盆休み2017(6)そして悩みが増えた事態に・・・_a0319693_6581776.jpg



お盆休み2017(6)そして悩みが増えた事態に・・・_a0319693_6584657.jpg





クラさんには、ゆで卵の欠片だけ、ご進呈

お盆休み2017(6)そして悩みが増えた事態に・・・_a0319693_6594482.jpg

       「まいう~♪」




お盆休み2017(6)そして悩みが増えた事態に・・・_a0319693_704013.jpg

       「お山ライフも良いけど
        シティー・ライフもなかなかでつ☆」

       ← 翻訳すれば
         山を駆け巡るのも好きだが
         お姉たまにナデナデされて、
         カフェに行くのも好きってことね・・・





2時間を超えるドライブに、二子玉で3時間ウロウロ

いつもなら、クラウス、これでそこそこ疲れてくれて
いつもなら、これで家に帰ってのんびりできた。




お盆休み2017(6)そして悩みが増えた事態に・・・_a0319693_724010.jpg

       「運動のおさぼりは許しまてんよー!!!」




しかし、新しいフードとサプリのせいで元気になったクラさん
どうしても収まらず、
仕方ないので、雨の中、夕方お散歩に行きましたよ・・・



雨の中、写真がブレブレになるほどのハイスピードで
ともかく走り回るクラウスさん・・・・



お盆休み2017(6)そして悩みが増えた事態に・・・_a0319693_765454.jpg

       「まだまだ、イケまつよー!!!」





1時間、散歩して走らせて・・・・・

家に帰って、お風呂に入れて
パパと交代しながら1時間遊んで
ご飯食べた後、パパが散歩に連れて行って
その後、夜、私が散歩に連れて行きました。



お盆休み2017(6)そして悩みが増えた事態に・・・_a0319693_79325.jpg

       「え?商店街グルグルでおしまい?
        代々木公園には行かないの??」

       ← 行きませんよっ!!!





う~ん・・・・・

困った事態になったもんです。



目的だった「白髪」は改善された様子はないが
ともかく、体力だけは、2歳の頃に戻った感じ・・・・・



あの頃、「どうやってクラウスを疲れさせるか」
を日々、悩みに悩んだものでしたっけ・・・・




要するに、私は、高級フードにサプリと・・・・
お金を払って、悩みを増やしただけの話ではないだろうか????
        
by saphire1984 | 2017-08-17 07:12 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ