人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

噛み合わない互いの思い・・・・

昨日はワタクシ、忙しかった。

実は、今日から2泊3日の地方出張。
クラウスが来てから、極力避けていたこの手の出張ですが
今回は、自分が行きたくてね~


仕事を辞めるにせよ、続けるにせよ
いずれにせよ、この仕事だけはやりたかった。


で、昨日、必要書類をせっせと作っていたわけ。



噛み合わない互いの思い・・・・_a0319693_8191043.jpg

      「そんなにやりたい仕事だったら
       前の日になって焦ってやらずに
       もっと前もって準備すれば良かったでつのに・・・」

       ← そりゃ、あ~た
         「私」・・・だからさ・・・(^^;)




元気が有り余っているクラさんには
先日、タボママさんから頂いたササミ巻ガムで黙っていて貰いました。




噛み合わない互いの思い・・・・_a0319693_8213943.jpg

        「まず、ササミを食べてからガムにいくの☆
         うましっ!!!でつ~
         タボママさん、有難うございまちたぁ~♡」





早朝から根を詰めてやって
ふと気が付けば14時だったので
気分転換もかねて、お散歩~



噛み合わない互いの思い・・・・_a0319693_8232319.jpg

      「で、すぐにARMSさんでつね・・・・」

       ← だって、ママはランチ、食べていないのよー!!




こういう時に食べたいのは
ガッツリ・ハンバーガーではなく・・・・・



バナナケーキ(アイスクリーム抜き)
噛み合わない互いの思い・・・・_a0319693_8242978.jpg




顎乗せしておすそ分けを期待しているクラさんに
勿論、おすそ分けをちょっとだけあげまして・・・・・




噛み合わない互いの思い・・・・_a0319693_8253643.jpg

       「やっと公園でつー!!!」



昨日は、そこそこ気温が高く、湿気も凄かったのに
クラウスさん、そりゃ、もう元気印


噛み合わない互いの思い・・・・_a0319693_8272467.jpg

        「ムササビ・キャッチぃ~♪」




噛み合わない互いの思い・・・・_a0319693_828980.jpg

        「どんなボールでも取ってきまつよー!!!」





・・・・・・・・・


この時点で17時・・・・・




ガッツリ仕事してフラフラのママには
ちとキツくなり始めたわぁ~



・・・・・・・・・・・・




そうだっ!!




体力が増強したクラウスはランで遊んでくれるかもっ!!








噛み合わない互いの思い・・・・_a0319693_8303157.jpg

      「切り株越え、とりゃぁ~!!!!」





・・・・・・・・・・・・




結局、写真を撮る気もなくなる程
クラウス、私の傍から離れないので、
結局、私がクラと遊ぶ羽目に・・・・・




噛み合わない互いの思い・・・・_a0319693_8321117.jpg

       「ワンコの皆様とは、
        挨拶のみにて失礼させて頂きまちた」




・・・・・・・・(-_-)





そんな、こんなでクラに振り回され・・・・・



噛み合わない互いの思い・・・・_a0319693_8332984.jpg

       「良い感じに薄暗くなってきまちた☆」

        ← そりゃ、18時過ぎだからね・・・・





噛み合わない互いの思い・・・・_a0319693_8342179.jpg

       「さ、ママ!!薄明りの中のお散歩~
        きっと、気持ち良いでつよ☆
        もっとママと遊んであげまつね☆」

        ← だ・か・ら!!!
          もう18時過ぎだって言ってるでしょ?





クラとワタクシ・・・・・

それぞれの思いが嚙み合わないまま
結局、元気いっぱいのクラに付き合い
19時までお散歩しましたっけ・・・・・




ちなみに、クラの白髪改善の兆候は、まだハッキリと見られません・・・・・( 一一)        
by saphire1984 | 2017-08-18 08:38 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ