人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

家族の大切さを再認識しよう!

ワタクシ、現在、広島におります。
広島は晴れております。


それ以上は分かりません。


広島駅についてからホテルに直行し
ホテルから1歩も出ずに仕事しておりました。

これから、仕事に出かけ、仕事が終わったら仕事上の会食・・・



多分、何ひとつ観光できないまま帰京することでしょう。




昨日、東京を発つ前にクラウスと散歩しましたが
写真がない。

正確に言えば、写真は撮ったものの、カメラもSDも家に忘れてきたの。


ま、何一つ観光出来なさそうだから
良いんですけどね・・・



なので、お盆休みのダイジェスト版



家族の大切さを再認識しよう!_a0319693_7543442.jpg

      「森林公園での僕でつ―!」




こんな感じの所を・・・・・

家族の大切さを再認識しよう!_a0319693_7554819.jpg





家族の大切さを再認識しよう!_a0319693_7563130.jpg

      「入っていってね」



家族の大切さを再認識しよう!_a0319693_7571486.jpg

      「ママが投げた玩具を取ってきてあげたり」





家族の大切さを再認識しよう!_a0319693_758874.jpg

       「ノロマな従者を従えて・・・・」




家族の大切さを再認識しよう!_a0319693_7593012.jpg

       「たっくさん走ったのー☆」




家族の大切さを再認識しよう!_a0319693_802944.jpg

       「大っきなキノコを見つけたけど
        僕、食べなかったでつよ!」




家族の大切さを再認識しよう!_a0319693_813985.jpg

       「メッチャ楽しかったの!」





別の山も・・・・・


家族の大切さを再認識しよう!_a0319693_823852.jpg

        「ばびゅ~んでつ☆」







家族の大切さを再認識しよう!_a0319693_835845.jpg

        「海でもズギュ~ン☆したの☆」




家族の大切さを再認識しよう!_a0319693_85917.jpg

        「アジ遊びしたり~」




家族の大切さを再認識しよう!_a0319693_86236.jpg

        「お友達と遊んだり~」




家族の大切さを再認識しよう!_a0319693_873092.jpg

        「ガッツリ洗われちゃったりしたけど・・・」




家族の大切さを再認識しよう!_a0319693_882553.jpg

        「楽しいお盆休みでちた☆」




うん、特別、どこに行ったという休みではなかったけど
楽しかったです☆



あ~、
こんな風に書いていると、クラに会いたくなっちゃうなぁ~(笑)



パパにもね!





パパのこと「ノロマ」だの「ボケナス」だの「アホ」だのと書いてきたけど
こうして離れてみると、
しみじみとパパの有難味が分かるの・・・・


今朝、朝食バイキングでしたが・・・・



パパがいれば、取ってきても
一口食べて、あまり美味しくないと思ったら
全部、パパに食べて貰えるのに・・・・


食べきれなくて残したものは
全部、パパに食べて貰えるのに・・・・・



いないから、何を取ってくるか、慎重にならざるを得ない・・・



美味しいパンがあったら
パパに言えば、何個かお持ち帰りしてくれるのに・・・・

パパがいないから、お持ち帰りは断念・・・

←自分で、ホールの人に頼むなんて恥ずかしいことはしたくない・・・・



パパがいれば、コーヒーのお代わりも、すぐに持ってきてくれるのに・・・・・

パパがいれば・・・・・・・
パパがいれば・・・・・・・




家族の大切さを再認識しよう!_a0319693_8145049.jpg

      「ママ、パパの再評価でつね」


そう、久しぶりの1人旅行で
パパを含む家族の大切さを再認識致しました。
by saphire1984 | 2017-08-19 08:16 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ