人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

パパを叱れなかった

ワタクシ、昨日の夜、広島から帰京。


結局、観光は何もできませんでした。

でも、これだけは!!
と思っていた「平和記念資料館」で原爆被害の資料を閲覧。



・・・・・・・・・・


感想は、このブログでね、気安く書けるような事ではないと思う。
色々な事を深く考えさせられ
資料は、涙なしには見られなかった、とだけ書いておきます。







ちなみに、私が帰って来たとき
最寄りの駅までパパとクラが迎えに来てくれまして
私を発見した時のクラウスは凄かった!


「腰、大丈夫か?」と心配になる位
腰を振って、ブンブン尻尾ふって迎えてくれて
駅から自宅に帰るまで
ずっと、腰と尻尾をふって歩いていました。

(腰を振りながら歩く犬って初めて見ました・・・・)


← パパがデジカメを持って来なかったので
  写真はないです。




さて、私が留守の間
どれだけ、クラの写真がたまっているだろう?


パパは、「あまり撮れなかった」と言ったけど・・・




パパが撮った写真

パパを叱れなかった_a0319693_9423970.jpg






これだけ!?




あのね、これは「あまり撮れなかった」ではなく
「全然、撮れなかった」というのよっ!!(# ゚Д゚)





パパを叱れなかった_a0319693_9483273.jpg

      「パパは、仕方ないので
       身振り手振りで僕の様子をママに説明していまちた」





疲れていたので、パパを叱る元気はありませんでしたね。





それに、こうして、平和に、愛犬の写真の事でアレコレと言える今の時代に生きている事
ただ、それだけで、天に感謝です。
by saphire1984 | 2017-08-21 09:50 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ