人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

おすそ分けを狙うビーグル顔変化

いきなり戻ってきた残暑に
ワタクシ、少々バテ気味です・・・・・



おすそ分けを狙うビーグル顔変化_a0319693_6591755.jpg

     「だから、午前中に近くの公園で遊ぶだけ~」

      ← それでも、1時間近く遊べば十分だって!




ほら、息もあがってきたでしょ?

おすそ分けを狙うビーグル顔変化_a0319693_712659.jpg

      「ママ、出張から帰ってきたら
       ロング散歩に連れて行ってくれるって
       約束しまちたよね?」

       ← 約束したけど・・・・・
         もう少し、涼しくなってからね~






おすそ分けを狙うビーグル顔変化_a0319693_73238.jpg

        「約束したぁ~!!!!
         約束したぁ~!!!!!
         ロング散歩ぉ~!!!!」

         ← って、君、もうバテているじゃない?






おすそ分けを狙うビーグル顔変化_a0319693_741781.jpg

        「カフェによれば元気回復しまつ☆」

         ← カフェ・・・・・ねぇ~





広島から帰ってきてから
カフェには行ってない・・・・・

クラウス、そろそろ行きたいらしい。



おすそ分けを狙うビーグル顔変化_a0319693_7105449.jpg

      「断固としてカフェに行くでつ!!!」




待ちゆく人に注目され・・・・


そう、これは、クラのため、
クラの・・・・・ね




ついついオーダーしてしまったモーニング
朝ご飯は家で食べてきたから、2回目の朝ご飯・・・・

感謝して頂きます。
おすそ分けを狙うビーグル顔変化_a0319693_755392.jpg





おすそ分けを狙うビーグル顔変化_a0319693_77567.jpg

      「ママが2回朝ご飯を食べるなら
       僕も2回食べて良いと思うの・・・・」

       ← いや、君はダイエット中だから・・・・・





おすそ分けを狙うビーグル顔変化_a0319693_78841.jpg

     「だんだん少なくなっていくクロックムッシュ・・・」




クラウスの顔を良く見ると・・・・・





おすそ分けを狙うビーグル顔変化_a0319693_791158.jpg

        「おヨダがだらだら~でつ」

         ← ・・・・・・・・・





そして、そのまま・・・・・・




おすそ分けを狙うビーグル顔変化_a0319693_710949.jpg

         「顎のせアピールでつ」



私のGパンに、しっかりクラのおヨダの跡が・・・(笑)


こりゃ、高い服はいらないわ~(笑)

← というか、殆ど持っていないけど・・・・




そうそう、何も大した事、していないのに
真っ当な生活をしている罪悪感を友人に昨日語ったら


「あんたが食べたり着たりしている物自体
 今どき、罪悪感を持つほどの贅沢な物じゃないから~(爆笑)」
と慰められ(?)、

「むしろ、その恰好、どうにかしなさいよ!!
 そのまま行軍できそうな恰好じゃない!!」

と言われてしまった・・・・。




確かにね。

でもね~、クラと一緒だとこうなるんだってば!!




おすそ分けを狙うビーグル顔変化_a0319693_718133.jpg

      「うふ♡
       アピールが奏功して、おすそ分け、頂きっ☆」




お散歩できないとネタがなくてね~

おすそ分けを狙うクラの顔変化で我慢してくださいなっ!




ちなみに、12.2㎏まで増えたクラウスの体重
今朝、測ったら12.1㎏まで戻りました(^^)/

私の出張前の状態まで、あと300g!!




というわけで、今日は、早めに午前散歩に出かける予定!

コメ返、少々、遅れますね~
すいませんっ!!!









       
by saphire1984 | 2017-08-24 07:22 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ