パパのせいで大失策@ドギーズアイランド(涙)

あのね。

私がパパに怒ったのは、
連絡なしや、着た物をそこら辺にポイした・・・

というだけではないんですよ。



ま、色々とあってね・・・・。




昨日、日曜日になっても、怒りは収まらず!!



パパは、私とクラのゴキゲンを取ろうと
「ドギーズアイランドに行こうよ!!」と誘ってきたけど
私は、到底お出かけ気分ではなく・・・



でも、クラに多分、今年最後のプールで遊ばせてあげたかったし・・・・



で、急遽、ドギーズアイランドに行ってきました☆




偶然、ドギーズでは、スネークウッドさんのオフ会があり
また、他のビーグルさんたちもたくさんいて
思いもかけず、とても楽しい時間を過ごしました♪


クラも、池やプールにバシャバシャ入っては走り回り
最後まで、とても楽しそうでした。




え??写真がアップされてないって???











・・・・・・・・・・・・





写真・・・・・ないんです。


というのも、出かけるとき、まだ、かなり腹を立てていたワタクシ
なんと、コンデジを忘れるという大失策をしちまいました・・・・



ご存知の方はご存知でしょうが
ワタクシ、スマホではなく、未だにガラケーを貫いておりますの。

それも、12年前に買ったものをまだ使っている(笑)



ガラケーで撮ると、こういうので精一杯


a0319693_9265013.jpg




a0319693_927487.jpg





せっかく、ビーグルさんにたくさん会えたのに
全く写真が撮れなかった~!!!!



a0319693_9274715.jpg

       「でも、皆さんの集合写真には
        図々しく参加させて頂きました」




ああ!!!

本当に、何て残念((+_+))





今まで、こんな大失策はなかったのに!!

これも、全部、パパのせいです!!!




11時頃ドギーズに着いて、16時過ぎまで遊びました。


a0319693_9295152.jpg

      「最後まで、僕は元気~♪」





ここまで遊んだから、夜散歩は要らないよね?




a0319693_9305410.jpg

      「そんな訳、ないでつ!!」

      ← じゃ、用足し散歩だけね・・・・




クラは、おトイレは家でも外でもできますが
何となく、外の方が気持ち良さそうなので
夜、ちょっと用足し散歩に出るのですが・・・・・




a0319693_932487.jpg

      「さあ、ガンガン行きまつよー!!!」

       ← う・う・嘘でしょ?




a0319693_9332740.jpg

      「嘘じゃないでつ!
       張り切ってボール遊びぃ~♪」




2時間ほど、散歩して運動しましたかね・・・・・




a0319693_9344449.jpg

      「適度な運動で、心地よいでつ☆」




a0319693_936126.jpg

       「ママとパパも仲直りしたみたいで
        良かったでつ~♪」

        ← 仲直りはしていない。
          腕時計1個とフランス料理で取り合えず手を打っただけだ。






涼しくなって、益々体力増強のクラウスさん・・・

私は、この秋、この仔に付き合っていけるのだろうか???




ドギーズでお会いした皆様
遊んで頂いて、有難うございました!!!

写真、撮れなくてすいません~!!!!!



また、お会いしたら宜しくお願い致します!!
Commented by mimanon at 2017-09-04 15:14
クラママさん。
こんにちは(*´∀`)

いつも楽しく拝見させて頂いております。
元気いっぱいなクラウスちゃんに、
いつも元気を頂いております(*^ー^)♪

私もつい最近までガラケーでした~。
主人が何故か?急に、
スマホを買ってくれましたが、
そうでなければ今もガラケーです。

コンデジって、
コンパクトデジタルカメラの事ですか?

とてもシャープなお写真なので、
一眼レフデジタルカメラと思ってました!

私もコンパクト使いますが、
スマホの方が綺麗に撮れるくらいぶれぶれ…💦

ところで、
失礼ながら、
三枚目のお写真で笑ってしまいました。
ごめんなさい <(_ _;)>

可愛いクラウスちゃんと、
可愛いビーグルちゃん達から、

立ちのぼる湯気...。


また、クラウスちゃんに会いに伺います!
いつも楽しませて頂いて、
ありがとうございますm(_ _)m



Commented by ナッツルパパ at 2017-09-04 15:54 x
ドギーズアイランド、行ったことないんですよ..(汗)
千葉県民なのに、行ったことない...
ダメですねぇ~

腕時計とフランス料理なんて、すっご!
ちなみにどんな時計?
そっちが気になったりして(笑)
Commented by まあき at 2017-09-04 16:14 x
いろいろありますよね😅
お出かけのお誘いしてくれるクラパパさんは優しいですよ❗
『どこかに出かけよう』って旦那から誘われたこと今までに5回あったかな⁉(笑)
カメラ忘れちゃったんですね😅
ビーグルさんたくさんいたのに残念でした😓
ガラケーの写真でもクラウス君の楽しさが伝わりますよ😄

クラウス君の体力凄いですね⤴
よかれと思って始めた1ケ月限定のきららのハイドロセラピー、きららにはストレスなのか⁉吐いて下痢してます😭
Commented by みいなママ at 2017-09-05 00:04 x
ママさん、怒りは収まりましたー?
わかります!うちも、いろいろな積み重ねで怒りが爆発する時ありますよー
本人は急に怒って意味がわからないって言いますけどねー( ̄▽ ̄)

ドギーズアイランド、お友達のジョイ&ルーク&モコちゃんが
行ってたみたいです( ゚Д゚)
クラウス君会ったかなあ?
ビーグルちゃん達と楽しく遊べて良かったですね(*^^*)

で、夜散歩も2時間・・・
いつもながら、クラウス君スゴイ(^-^)


Commented by saphire1984 at 2017-09-05 09:43
クラママ
>minanon様

コメント、有難うございます!

minanon様、スマホに替えられたんですね。
私は、機械音痴で、どうも新しい機械には二の足を踏んでしまいます(^^;)
でも、写真は、断然、スマホの方が綺麗ですよね~

はい、機械音痴なもので
私、コンパクトデジカメ一筋です(笑)
一眼レフなんgて、とんでもないです!
コンデジでもオート機能しか使いませんし・・・(笑)

みかんちゃん、ぬいぐるみみたいで可愛いですね!!
クラウスは全然、タイプが違うワンコですが
ワンコは可愛いですよね~

湯気がたっているのは、熱気ではなく
ガラケー・カメラのせいです(笑)
でも、ビーグルズの元気な熱気はありましたよー!!
Commented by saphire1984 at 2017-09-05 09:45
クラママ
>ナッツルパパ様

ドギーズアイランドは良いところですよ!!
クラが珍しく走り回るランです。
小川があるので、夏でも遊べます!

腕時計は、本当に安い物です(笑)
パパのお小遣いを考えると、アレが限度ですわ(笑)
Commented by saphire1984 at 2017-09-05 09:48
クラママ
>まあき様

ぜっかくビーグルさんたちにあれだけ会えたのに
滅多に忘れないコンデジを忘れてくるとは((+_+))
もう、残念で堪りません!!

遠出して、ランであれだけ遊ばせた後
夜散歩に2時間・・・・(^^;)
何のために出かけたのやら・・・
空しくなります(笑)

ハイドロセラピーは、きららちゃんに合わなかったのかな?
少し、お休みした方が良いかもしれませんねー
Commented by saphire1984 at 2017-09-05 09:51
クラママ
>みいなママ 様

みいなちゃんのしころが消えたようで良かったですー!!
ブログを拝見して「やったぁ~!!」と叫んじゃいました!

そうそう!!
パパは「いきなり怒り出した」というけど
違うんですよね~
そこのところ、どうも男の人には分からないみたいです。

ランであれだけ遊んだのに夜散歩・・・(笑)
もう、何のために遠出したのやら・・・
空しくなります(^^;)
Commented by saphire1984 at 2017-09-05 10:00
クラママ
>みいなママ様

書き忘れましたが
ドギーズでは、たくさんのビーグルさんたちが走り回っていたので
誰が誰やら分からず・・・・
ジョイ・ルーク・モコちゃんたちがいらっしゃったかもしれませんが、分かりませんでした・・・
名前が分かるようにしてあると良いのに・・・(笑)
Commented by katie at 2017-09-07 08:26 x
おはようございます。
日曜日は楽しかったですね!
カメラがなくて残念でしたが、皆さんのインスタグラムにたくさんアップされているから楽しんでください。
インスタグラムをされてなくても見るだけならパソコンで見ることができます。#小谷流の里ドギーズアイランドで検索すれば出てくると思います。
またクラウス君とどこかでお会いできると嬉しいなぁ!
Commented by saphire1984 at 2017-09-11 08:41
クラママ
>katie 様

先日は、思いもかけずお会いできて嬉しかったです!!
コメ返が遅れてしまってすいません!!
皆様のインスタを拝見してから返信しようと思って
頑張ってみたのですが・・・・

PCが苦手なワタクシには、見られませんでした。
アカウント??ログイン????
・・・・・・・
見たかったのですが、残念です((+_+))

また、お会いしたら宜しくお願いいたします!!
by saphire1984 | 2017-09-04 09:40 | ドッグ・ラン | Comments(11)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧