久し振りにブログを書いてみました。

久し振りにブログを書くクラパパです。


昨日は、かみさんが病院に行ったので
私がクラウスの面倒を見ていました。


かみさんは、今度、胸が妙に痛いと言い出して
何日か我慢していたようですが
痛みが治まらないので
乳がんを疑って、慌てて病院に行きました。


いつも通り、「何でもなかった(笑)」で済めば良いのですが。




昨日は、急に暑くなったので
クラウスの笑顔の写真が撮れるかもしれない。



a0319693_10113788.jpg




と思ったのですが
散歩に出て、すぐには笑顔になりません。





a0319693_10123369.jpg




こんな感じで、歩き続け、疲れて暑くなってくれば
自然と笑顔が撮れるはずです。



そう、こんな風に。


a0319693_1013339.jpg




上の写真は取り間違えました。


後から、かみさんに

「どう間違えたら、クラの写真がこうなるのだ?」
と聞かれたのですが、
私にも分かりません。


確かに、クラウスの顔を撮ったつもりだったのですが
後から見てみたら、空と電線が映っていました。



本当に撮ろうとした写真はこれです。



クラウスの顔、撮影成功の1枚

a0319693_10153439.jpg





後からかみさんに

「この写真のどこが『成功の1枚』なのだ?」
と聞かれましたが、
少なくとも、顔は映っているのだから、成功でしょう。




嫌がるクラウスを半ば引きずるようにして1時間半散歩したので
最後は笑顔になっているはず。



散歩終了直前のクラウス

a0319693_1017572.jpg






後からかみさんに

「この写真のどこが『笑顔』なのだ?」
と聞かれましたが、


角度を変えて、「笑顔になっている」と思い込んでみれば
多少は笑顔に見えるのではないでしょうか?




クラウスが、本当に笑顔になったのは
かみさんが戻ってきた時でしたが
それは、悔しいので撮りませんでした。



かみさんに、胸の痛みの結果を聞いたのですが
結局、違う病院で精密検査をすることになり
その「違う病院」は予約がいっぱいで、今月末になるとのことです。


でも、かみさんは、写真を見ながら私に嫌味を言う元気があるので
大丈夫だとは思います。
Commented by まあき at 2017-09-09 12:18 x
クラパパさんお久しぶりです❗
クラママさん心配ですね。
無理をしないでくださいね😊

クラウス君ファンとしてはクラパパさんの撮った写真のクラウス君も可愛いです😄
私も時々きららの写真を撮りますが笑顔の写真撮れません(笑)
Commented by ナッツルパパ at 2017-09-09 19:40 x
うわ! この写真ってネタ作ってますでしょ!
クラパパさん、やるなぁ~
あやうく引っかかるところだったわ (゜o゜)

クラママさん、なんでもなければいいですね
またいつものこと...ってなればいいですけど
オオカミが来ないなら来ないでいいですわ (+o+)
by saphire1984 | 2017-09-09 10:22 | クラウスの日常 | Comments(2)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧