ちょっとしたハプニング@水元公園

ちょっと気温が上昇した昨日の土曜日

私が午前中、用事があったので
クラとのお出かけは12時ジャストになっちゃってね・・・




その時間からでも行けるところ・・・


というわけで・・・・





a0319693_726423.jpg

      「水元公園に行ったきたの☆」




a0319693_7272419.jpg

      「久しぶりの水元公園!!」




a0319693_728212.jpg

       「最初から・・・・・」





a0319693_7285260.jpg

   「飛ばしまつよー!!!」



クラウスさん、クラウスさん・・・

リードを持っているパパが悲鳴をあげていますわよ?




a0319693_73057.jpg

       「そんな事、知らないーでつぅ~!!!」





こんな草むらを疾走していったクラウス・・・

a0319693_7304989.jpg




楽しそうだなぁ~

後から付いて行って微笑ましくみていたら、突然・・・・












ドボン、バシャ


という不吉な音と同時に





フギャン




というクラウスの声が・・・・・








えっ!?( ゚Д゚)何?





慌てて駆け寄ったら・・・・・



草むらの先に隠れていた小川・・・・・


a0319693_7345813.jpg




ここに、疾走していったクラウス
気が付かずに落ちたらしいんですわ(笑)


結構、深かったらしく、パパが直ぐに救助しましたが・・・・




a0319693_7361522.jpg

      「恥ずかしいでつー!!!!
       クラウス・フリードリッヒ、一生の不覚でつー!!」

      ← クラよ・・・
        恥ずかしい思いなら、競技会で毎回しているのだから
        そんなに、気にせずとも良いよ。





a0319693_738073.jpg

        「さっ、気を取り直して、次いこ☆」

         ← 立ち直りの早い奴・・・( 一一)
           ま、帰ったら、即シャンプーですね。






次に、広い広場で・・・・


a0319693_7392335.jpg

       「持ってこい遊び~♪」





a0319693_7395897.jpg

       「バビュ~ン☆」





そして恒例の・・・・・


a0319693_7404050.jpg

       「ママとのボール取り合いワンプロ♪」




毎日、散歩中にやることですが
さすがに、これは写真に撮れなくてね。

昨日はパパがいたので、撮ってもらいました。




a0319693_7415729.jpg

       「これ、メッチャ楽しいんでつよ☆」




a0319693_7423325.jpg

       「僕、負けないでつよー!!」




出来れば、ワンプロはワンコと取って欲しいものです・・・・。




いっぱい走って、遊んで

a0319693_7435684.jpg

       「クン活して~♪」





水元公園では、よくビーグルさんにお会いするのですが
昨日は、珍しく、1ビーグルさんとの遭遇せず・・・・




その代わり(?)ブタさんにお会いしました。



モモ君6歳

a0319693_7452973.jpg





ちゃんとお帽子を被っていて可愛い~♪





a0319693_7462915.jpg

      「僕が小川に落ちちゃうという
       ちょっとしたハプニングもあったけど
       楽しい1日でちた☆」



いや、ハプニングではなく、君の失敗でしょう。



さて、これから焦ってお出かけなので
コメ返など遅れます!!

すいません~!!!!       
Commented by mina317mama at 2017-09-10 19:45
クラウス君としたことが…
池に落ちちゃったの?知らなかったから仕方ないよね‼
怪我とかは大丈夫でしたか?

ボール取り合いワンプロ、ママさんもクラウス君も楽しそうですね~
うちもみいなととーたんがよくやってます(笑)

わおー
ブタさんがカートに乗ってるぅ😲
お帽子も被って可愛いですね❤
そんなに大きくならないなら、飼ってみたいです😄
Commented by まあき at 2017-09-10 20:08 x
クラママさん体調は大丈夫ですか❔
心電図、24時間心電図、胸部のCTの検査もあります。
クラママさんが心配で、余計なお世話ですみません。

草むらに隠れた小川があるんですね😱
きららどんくさいから気をつけないと😓
私もはまらないように気をつけます😅
クラママさんとクラウス君のワンプロ楽しそうですね🎵

ブタさん可愛いですね😊
ミニブタではないのかな⁉
帽子かぶってオシャレですね❗

涼しくなったら1日水元公園で遊びたいと思います❗
お蕎麦も食べたいし楽しみです~✨
Commented by ペコのお母たん at 2017-09-10 23:31 x
緑色の小川にドボン(≧∇≦)
これは、草むらと見間違っても仕方ないですね〜
すぐに救出されてよかったです!

ボール奪い合いワンプロ♪って、こちらも力いりますよね💦
とっても楽しそうなクラウス君とクラママさん❤️

最後のブタさん!笑っちゃいましたあ(≧∇≦)
Commented by タボママ at 2017-09-11 06:39 x
クラウスくんも落ちることがあるんですね〜
安心しました(*^_^*)
ママさんとクラウスくんのお写真なんだか
素敵ですね。
ママさんのクラウスくんへの愛情が感じられる
あたたかい写真です。
パパさん、お写真上手です〜
Commented by saphire1984 at 2017-09-11 08:22
クラママ
>mina317mama様

あんな所に小川があるとは・・・
私たちも気が付きませんでした(^^;)
怪我はありませんでしたが、
クラウス、相当、焦ったようでした(笑)

ボール取り合いはワンコが大好きな遊びですよね!
クラは、外でもやりたがるので
私の服は、いつも泥だらけです(笑)

ブタさん、皆に評判で
写真を撮っている方が沢山いましたよー!!
Commented by saphire1984 at 2017-09-11 08:26
クラママ
>まあき 様

ご心配頂き、有難うございます!
乳腺外科に予約を取ってあるんですが
それが今月の末なんです。
予約が殺到しているらしんですね。
しこりは一応なかったので
大した事はないと思ってます。

いやぁ~、あの小川は分かりませんよー
草むらに隠れていたし
川も緑色だったしね・・・(笑)
クラが最初に走っていって落ちてくれたから良かったけど
人間なら惨事でした(^^;)

ミニブタより大きかったですが
大人しくて可愛いブタさんでした!

涼しくなったら、水元公園、最高ですよね!
また、一緒に遊びに行きましょう~\(^o^)/
Commented by saphire1984 at 2017-09-11 08:28
クラママ
>ペコのお母たん 様

人間でも落ちそうな位
分かりにくかったです!
落ちたのが私でなくて良かった(笑)

クラウス、パニくっていましたが
落ち着くと、また入りに行こうとしてました。
「この刺激がたまりまてん~!!!」状態でした(笑)

ブタさんには私もビックリでした~!!
Commented by saphire1984 at 2017-09-11 08:30
クラママ
>タボママ様

クラウスは、後先を考えずに走るので
良く、川などに落ちてますよ~(笑)
森林公園でも、年中、落ちてしまって
必死に這い上がったり、「助けて~!」ってわんわんします(笑)

心温まる写真かもしれませんが
私の服は、年中、泥だらけになります(笑)
Commented by アポロチョコ at 2017-09-12 23:02 x
あれれ?あんな小川、ありましたっけ?
水元公園も、しばらくは行けないので(ダイが走っちゃうので)
今度行った時には、気を付けて見てみます。

私が以前行った時には、ゾウガメさんをお散歩させてましたよ。
ブタさんにはまだ会ったことがありません。会いたいなぁ~^^
いろんな出会いのある、水元公園。
またクラちゃんとも、お会いできたらなぁ~♪
Commented by saphire1984 at 2017-09-13 09:05
クラママ
> アポロチョコ様

私たちも「こんな所にあったっけ!?」と思いましたが
しっかり、ありましたよー!!!
人間でも危ないので、お気をつけ下さいね!!
池と花の庭園の真ん中位にあります!

ゾウガメさんは見たことないなぁ~
ブタさん、大人気でしたよ☆

また水元公園でお会いしたら、宜しくです!
ダイちゃん、お大事になさって下さいね!!
by saphire1984 | 2017-09-10 07:48 | お出かけ | Comments(10)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧