ひしひしと悪い予感が・・・・

土曜日に川ドボンしたので
帰宅して早々に洗われちゃったクラさん・・・


a0319693_781573.jpg

      「・・・・・・・・・・・」



バスローブを着せられて不貞腐れている姿・・・

a0319693_792587.jpg

      ← この足の形が何ともいえません(笑)



a0319693_710814.jpg

       「ムカリンコでつ(-_-メ)」





さて、昨日の日曜日は・・・・



a0319693_7112328.jpg

       「久しぶりのアジ練習~♪」



そろそろ競技会シーズンが始まるし
今期は1度デビューなので、
何とかまともに走って頂きたいものなのですが、
問題が噴出!!( ゚Д゚)




今まで、「鉄壁」と褒められたAフレーム・・・・・



a0319693_7133381.jpg

       「高いところから~
        絶景でつぅ~♪」



そう、クラウスってば
最近、Aフレームに上ると、頂上で止まってしまって
こうして、気分良さそうに辺りをウットリと見まわす・・・

というクセがついてしまいました。


これじゃ、タイムアウトで失格するじゃないですかっ!!!!



「降りろ!!降りろ!!」と必死に叫ぶと降りるのですが
時には昇ってきた方から降りてしまう。

それじゃ、逆走で失格じゃないですか!!!




a0319693_716329.jpg

       「その代わり、苦手だったシーソー・・・
        難なくクリアだったじゃないでつか!
        僕、進歩しまちたよ☆」

        ← 出来ることが1個増えて
          出来ないことが1個増えたら
          結果は同じじゃない!!
          全然、進歩していない~!!!




相変わらず、スラロームは、入る角度によってはダメダメですしね。





ああ、きっと今度の競技会も
拍手より笑いを取ることでしょう(笑)




アジ練習の後は・・・・・




a0319693_7192786.jpg
 
        「お姉たまLOVEでつぅ~♪」

        ← 相変わらずの尻尾高速フリ・・・・




二子玉のDEPTさんに行ってきました☆


ネットで見たクラの服を試したくてね~




a0319693_721572.jpg
 
      「ワンコ用のジャージでつよ☆」



そう!!これ!!これ!!!

これをネットで見て、クラに着せてみたかったのぉ~!!




a0319693_722495.jpg
 
      「お店のお姉たまもお写真を撮ってくれまちた☆
       お店のブログに載せてくれるんでつって♪」



もう、これは即買い決定でしたよー!!!

人間用のペア・ジャージもあったけど
私にはSサイズでも大きすぎる((+_+))


けど、ウエストを3折位して、気合で着ることにして購入~!!!(笑)




a0319693_724863.jpg

       「ロンパースも試着してみたの☆」


う~ん・・・・・

これも可愛いんだけど・・・・・



これは考慮中



さて、試着が終わったところで遅いランチ~



私はタコライス
a0319693_7253170.jpg
 



パパのは・・・・撮り忘れた(^^;)




おすそ分けを待っているクラさん

a0319693_7263181.jpg
 
         「おすそ分け、おすそ分け
          良い仔にしていたら、おすそ分け・・・」

          ←・・・・・・・・・・・!!!!!






気づいたら・・・・・



恥ずかしい位・・・・・・・





長く伸びているクラのおヨダ・・・・・・・





a0319693_7275755.jpg
 
      「おすそ分け、おすそ分け
       良い仔にしていたら、おすそ分け・・・・・」



ああ!!!

アジ練習の間に、
牛肉ステーキ、レバーブラウニー、チーズパン、ボン尻etc・・・・


あれ程のご馳走をふんだんに食べさせたというのに!!!!





a0319693_7301115.jpg

     「おすそ分けは別腹でつから・・・・」

     ← 君にとっては
       ごはんもおやつもおすそ分けも拾い食いも
       全部、全部、全部、別腹でしょ!




ランチの後は、代々木公園のラン

a0319693_7312489.jpg

       「若犬たちが遊んでいまつ」

        ← せっかく来たんだから
          君も遊べば良いのに・・・・・




ランではいつも通り遊ばず
ちょっと散歩して、この日のお出かけ終了~



それにしても、Aフレーム・・・・・

どうしよう・・・・・・!!??


Aフレームはさすがに自主練できないしなぁ~

← というか、練習する場所がないので
  自主練は滅多にやってないけど・・・・・



っていうか、本番になったら
出来ない事がもう2つ位できそうな悪い予感がヒシヒシ・・・・・
      
Commented by まあき at 2017-09-11 16:05 x
クラウス君のバスローブ姿可愛い❤
たまりません😍
私もネットで見てワンコのジャージいいなと思っていました❗
クラウス君似合っているよ~✨
人間用もオシャレですよね🎵

クラウス君Aフレームの頂上でウットリしちゃうんですね😊
見ていたら微笑ましいですが(笑)
競技会ではクラウス君ビシッと決めてくれると思います😄

クラウス君がおヨダ流してるの見たらたくさんおやつあげちゃうな(笑)

涼しくなったら水元公園で遊びましょう🎵
Commented by ナッツルパパ at 2017-09-11 16:46 x
相変わらずカッコいいクラ君の試着姿!
ジャージもいいねぇ~~♥
けっこう黒が似合うね!

ダブルおよだ! 
やるもんだ、やっぱ食べたいよね
両側からオヨダなんて、なかなかの芸当 (^^)

こうなったらAフレームで逆立ちでもしてみるか
やっぱ笑いをとらなきゃ!! \(^o^)/

Commented by TAROママ at 2017-09-11 20:40 x
お久しぶりで~す。今日はコメント送信成功しますように。
クラ君のバスローブ姿、笑えます~。
Aフレームねえ、そりゃあせっかくてっぺんまで登ったら
上からにんげん眺めてみたくなりますよね。
やっぱり、クラ君は超越してます!
この際、他のワンコも人間も、上から見下してやりましょう。
ジャージ姿もカッコいいですよ~。
Commented by yoko371230 at 2017-09-11 21:25
今日も可愛い~クラウス君ありがとう🎵
アジリティ見てみたいなあ‼️
Commented by saphire1984 at 2017-09-12 09:08
クラママ
>まあき様

私も、このバスローブは可愛いし、吸水性があるので
お気に入りなのですが
クラウスは、あまりお気に召さないようです(笑)

きららちゃんもジャージ、似合いそうですよね~
凄い人気らしくて
もう、売り切れていたサイズもありました。
ただ、人間用のはユニセックスサイズなので
小さめの女性には、Sでも大きすぎです(涙

そもそも、Aフレームの頂上でウットリは
競技会でやり始めちゃったんですよ!!
競技会でも、必ずやるに決まってます((+_+))

涼しくなったら、また一緒に遊んで下さいね\(^o^)/
Commented by saphire1984 at 2017-09-12 09:10
クラママ
>ナッツルパパ様

このジャージは、上下が分かれているので
おズボンが苦手なナッツ君でも
上だけなら大丈夫だと思います。
上だけでも可愛いですよー!!!

ダブルおヨダが、うまく先の方でくっついて
Y字型になっていました(笑)

競技会では、年中「笑い」を取っています・・・
1度、拍手を聞いてみたいものです(^^;)
Commented by saphire1984 at 2017-09-12 09:14
クラママ
>TAROママ 様

ええ、クラは完全に私を見下していますよ(笑)

Aフレームの上でのウットリしたお顔・・・・
そして流れる「時間切れです。速やかに退場して下さい」というアナウンス・・・・

必死に「降りろ、降りろ、降りてくれー!!」
と頼み込む私を無視して
気分良さそうに辺りを見回すクラ・・・

そして、何回もなされる「早く退場して下さい」のアナウンス・・・・

ええ、もう、完全にクラに馬鹿にされている気分です(笑)
Commented by saphire1984 at 2017-09-12 09:15
クラママ
>yoko371230様

アジならyou tubeで素晴らしいのが見られますよ!
私とクラのペアは・・・・・(笑)
アジと呼べるものではありませんわ~(^^;)
by saphire1984 | 2017-09-11 07:35 | アジリティー | Comments(8)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧