人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

無駄な出費と無駄な努力に心が折れそう・・・

気温は低かったけど
小雨で湿気があった昨日・・・・


前の日、運動不足になったクラさんのため
ロング散歩の予定だってけど
小雨じゃね・・・・



無駄な出費と無駄な努力に心が折れそう・・・_a0319693_894689.jpg

       「なので、近くの公園で・・・・・」



無駄な出費と無駄な努力に心が折れそう・・・_a0319693_8102596.jpg

       「バビュ~ン☆でつ」




考えてみれば、
「運動不足」といっても、
何だかんだで前の日、4時間は散歩していたハズ


小雨で誰もいない公園でたっぷり遊べば十分なハズ!




無駄な出費と無駄な努力に心が折れそう・・・_a0319693_8122123.jpg

     「もっと違う遊びは?」



じゃ、誰もいないから・・・・・


無駄な出費と無駄な努力に心が折れそう・・・_a0319693_813158.jpg

      「ジャングルジムで迷路遊び~♪」

       ← 滅多にしない遊びをしたし
         これで満足でしょ?





無駄な出費と無駄な努力に心が折れそう・・・_a0319693_814139.jpg

      「そんなハズないでちょ!
       ママ、僕と何年付き合っているんでつか?」

       ← はい。そうでしたね。
         ママが甘かったです・・・・




公園を出て家に帰ろうとしたのに
クラに頑強に抵抗され、結局、家とは反対方向へ(つまり代々木公園方面)・・・



ティールーム・ビーグルさんで休憩してから



無駄な出費と無駄な努力に心が折れそう・・・_a0319693_817865.jpg

       「小雨の代々木公園、爆走ー☆」

        ← こんな事をしているのは
          君と私だけですよ・・・・




クラにはレインコートを着せなかったけど
私は用心のため、レインコートを着ておりました。


クラウスは、小雨程度なら、全然、気にしないの。



今まで、アルファ・アイコンだのなんだの
クラウス用のお高いレインスーツやコートを買ってあげたけど
ひょっとしたら、皆、無駄だったかも・・・・(涙



いや・・・・・無駄でしたね。

こやつに、そんな物は必要なかった・・・・・




無駄な出費と無駄な努力に心が折れそう・・・_a0319693_8201669.jpg

      「ボール遊び~♪ムフ♡」



無駄な出費と無駄な努力に心が折れそう・・・_a0319693_8211413.jpg

      「ズギュ~ン☆」




私はレインコートを着ていたとはいえ
クラとワンプロを取ってTシャツもGパンも泥だらけ・・・・


私のレインコートも無駄な出費だったようです・・・・・( 一一)




疲れたので、ランで休憩。
(クラはランでは遊ばないのでね)



と思ったら・・・・・


無駄な出費と無駄な努力に心が折れそう・・・_a0319693_8223649.jpg

       「追いかけっこ~♪」




ちなみに、ランに入るまで、3時間以上は散歩・運動してます。




無駄な出費と無駄な努力に心が折れそう・・・_a0319693_8242443.jpg

       「おはなちゃんと追いかけっこぉ~♪」



ハスキーのおはなちゃん、目がクリクリして可愛い~\(^o^)/


前は、2頭でワンプロやって遊んだっけ・・・・





無駄な出費と無駄な努力に心が折れそう・・・_a0319693_82656100.jpg

       「ボール遊びして、たくさんお散歩して
        皆と追いかけっこして
        メッチャ楽しい1日でちた☆」

       ← でも、君、全く疲れていないよね?




そう、ランから出た後も
クラさん、全然、疲れていなくて
せっせとボール遊びして、ロングリードをガンガン引いてお散歩・・・・・

ちなみに、昨日の昼散歩は4時間超えでした。





無駄な出費と無駄な努力に心が折れそう・・・_a0319693_830185.jpg

     「たくさん運動したのに、
      夕飯、これだけ???」

      ← まだ、君、ダイエット中でしょ!




昨日は、半ばヤケクソになって作った夕飯

無駄な出費と無駄な努力に心が折れそう・・・_a0319693_8313635.jpg

     ← チキンサラダ、ハンバーグ、玄米リゾット




ハンバーグにはアジの骨をフープロで砕いた物を入れ
玄米リゾットは、鶏と魚の頭と昆布をグツグツ煮た出汁で作りました。


勿論、白髪改善対策のビタミンC、コエンザイム、メラトニンのサプリ入り




でも、クラの白髪が改善された様子はない。

も一つ言えば、ダイエットさせているのに
クラの体重は、ここ1か月、11.98㎏から微動だにしない。






夕飯食べた後、パパが夜散歩に連れて行ったのですが
クラウス、メッチャ、ヤル気満々だったそうで、パパに

「僕が家事をやるから、クラの散歩をしておいてくれって頼んだじゃないか!!」
と言われれしまいました・・・・・




しましたよっ!!4時間以上!!!!




クラのレインコート、私のレインコートも無駄な出費でしたが
お散歩も無駄な時間だったし
ダイエットもサプリも全部、無駄な努力だった気がする・・・・((+_+))


ワタクシ・・・・・

ちょっと、心が折れそう・・・・・(笑)
by saphire1984 | 2017-09-13 08:39 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ