人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

ハートウォーミングなお話だったのに・・・

雨予報だったのに晴れたクラウス地方


ハートウォーミングなお話だったのに・・・_a0319693_6202921.jpg

        「昼散歩はどこに行くの?」



クラさん、ずっとヒールで歩いてくれてねー

これは、ちょっとロング散歩してあげなきゃ♡



この花見の時期、人が少ない所は???




・・・・・・ないな( 一一)




でも、あっちは、ああで、こっちはこうで・・・

いや、意外に、こちらはこうかも?



などと、アレコレ考えた末に・・・



ハートウォーミングなお話だったのに・・・_a0319693_6231225.jpg

       「ARMSさんでお茶でつか?」

       ← 代々木公園で遊ぶ前の景気づけよっ!!





雨予報だった&風が強かったため
確かに、前より人は少なかったですけどね!


ハートウォーミングなお話だったのに・・・_a0319693_625105.jpg

       「ちょっとは、ボール遊びもできたし・・・」




ハートウォーミングなお話だったのに・・・_a0319693_6254571.jpg

       「ゴロゴロもできたけど・・・・」





ハートウォーミングなお話だったのに・・・_a0319693_6261680.jpg

       「結局、ランに放牧されまちた」



だってねー

「こんな所に、なぜこんなものが('Д')」


とビックリする位

およそ、人がいない場所にでも食べ物が落ちていてねー
何回も阻止し、叱るのに疲れました。



公園に来るまで、クラウス、とても良い仔で歩いてくれたから
数日前みたいに、楽しい散歩にしたかったんだけどなぁ



ハートウォーミングなお話だったのに・・・_a0319693_629199.jpg

        「あ・・・・なんか、空しいでつ・・・」

         ← 空しいのはママですよ(-_-メ)




ランにはワンコが結構いて
みんな、楽しそうに走り回っているのにね~

クラウスったら、一通り挨拶が済んだら
ボケーっと立ち尽くしてる・・・


のみならず、遊びに誘ってくれた友達は
ことごとく「邪魔っ!!」とガウって撃退・・・



ハートウォーミングなお話だったのに・・・_a0319693_632583.jpg

      「え?少しはランで走りまちたよ?」

       ← ママが呼んだ時だけね・・・





クラウスの行きたい所は分かっている。

彼のマイ・ブームの場所は、人気のないここ・・・




ハートウォーミングなお話だったのに・・・_a0319693_6335681.jpg

        「バビュ~ン☆」




ハートウォーミングなお話だったのに・・・_a0319693_6343294.jpg

        「ズギュ~ン♪」





ハートウォーミングなお話だったのに・・・_a0319693_6351334.jpg

        「僕ね、ここで遊ぶのが大好き☆」

        ← ママは、枝や木の根っこなどに足を引っかけて
          大変でしたよ・・・(*_*;




さて、昨日は、パパが車で迎えに来てくれたのね!

で、「着いたよー」とパパからメールがあったので
走っているクラウスに「パパが来たって!」


と声を掛けたら



ハートウォーミングなお話だったのに・・・_a0319693_6384010.jpg

       「パパ???」



クラウス、突然止まり
クルリと方向を変えて
公園の出口の方にスタスタと歩き出しましてね



ハートウォーミングなお話だったのに・・・_a0319693_6395687.jpg

       「パパは、きっと、こっちの方に居まつ!!」




これを、パパが見たら、感激するだろうなぁ~


私も、ちょっと感激しました♡



ハートウォーミングな場面に、ちょっとウットリしていたら・・・・










あああ!!!ッやられたー( ゚Д゚)




クラウスに、しっかり、何かを拾い食いされちゃいました(-_-メ)





せっかく、良い話で終わるところだったのにー!!!

クラウスさん、昨日はお散歩の最後にガッツリ叱られて
涙目になっておりましたとさ!




※ 今日は、これから焦って出かけるので
  コメ返など、少々遅れます。すいません!!!
by saphire1984 | 2017-04-07 06:44 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ