遂にウルトラマンを超えた!?

台風が接近し、小雨がパラついていた昨日ですが・・・・・



a0319693_9421592.jpg

      「僕は元気にアジ練習~♪」



クラウス、相変わらずできないけど
苦手なシーソーは出来るようになったし
スラも、私がきちんと誘導できれば、入れるようになりました。



写真はあるのですがね~




クラの体重も11.99㎏に戻ったので
昨日の夜は、ご馳走を作り、写真も撮ったのですがね~



アジ練習の後、山の家に来たところ
ネット環境が悪くて・・・・

写真のアップがなかなかできないし
送信も時間が掛かります・・・( 一一)



というか、1分毎にネットが切断されると
何もできませんよっ!!(-_-メ)




Wi〇AXに変えたのは間違いだったかも・・・・・




というわけで、

ウルトラマンを超える「1分しか繋がらないネット」のせいで
今日は、超簡単更新です。
Commented by あやゴンmama at 2017-09-17 17:46 x
うちの子記念日無期延期にならなくてよかったですー。笑
クラウス君5回目のうちの子記念日おめでとう!
アジ頑張ってできだした部分もあるんだから多少の体重増加は・・・。
ほんと増えるのはあっという間ですよね。減るのはなかなか減らないのは不公平だと思いません?

ネット環境は大事ですよね。
うちもしょっちゅうトラブルがあります。
私のブログ書くときならば仕方ないけど、仕事につかえないのは本当に困る。
注文もボタン一つになってしまった今の仕事。ある意味怖いなぁといつも思います。
Commented by まあき at 2017-09-17 20:20 x
1分毎にネットが切断ってイラッとしますね😵
せめてウルトラマンと同じ3分は繋がってくれないと(笑)

山の家、温泉出るようになりましたか❔
1週間くらい温泉でのんびりして現実逃避したいです(笑)

アジやってるクラウス君カッコいいです❤
Commented at 2017-09-17 21:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saphire1984 at 2017-09-18 19:38
クラママ
>あやゴンmama様

お祝コメ、有難うございます!!
どんなに遅い歩みでも、出来ることが増えるのは楽しいですね!
でも、出来たことが出来なくなるのは悩み(笑)

そう、ネットは仕事で使うので
使えなくなると真っ青です((+_+))

昨晩は、何とかできないかと頑張って
一晩、殆ど寝ていないですよー!!(涙
Commented by saphire1984 at 2017-09-18 19:41
クラママ
>まあき様

3分あれば、メールは見られるのですが
1分だとメールが見られず
特に仕事のメールがあるのでヒヤヒヤでした。

♨は直りました(^-^;
1週間のんびり・・・私もしたいですね~
山の家だと、民宿のおばちゃんと客の1人2役で
あまりのんびりはできません(笑)
Commented by saphire1984 at 2017-09-18 19:41
クラママ
>鍵コメ様

コメントありがとうございました\(^o^)/
by saphire1984 | 2017-09-17 09:54 | アジリティー | Comments(6)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧