オフ会@ドギーズアイランド☆

東京に帰ってきて
やっと、ネット環境がまともになりました(^-^;


こうなると、東京を棄てて
山の家に永住する計画も、ちょっと考えちゃうなぁ・・・・・



さて、昨日の日曜日は、とても楽しみにしていたイベント☆




a0319693_7572639.jpg

      「ドギーズ・アイランドで・・・・」




a0319693_7581959.jpg

      「オフ会で~つ☆」



こういう時、クラを繋がない理由

① 繋いだ方が、吠えて暴れてうるさい。
② 繋がないと場所を移動して、全員が撮れる。



たくさんのビーグルさんがいて、テンション↑↑



といっても、ワタクシ、前の晩、ネットと格闘して
ほぼ1晩寝ていなかったから、愛想は悪かったかも・・・(^^;)



ヤンキーボーイ3兄弟(正確には、姉弟)

a0319693_814679.jpg

      まはろ君
      クラウス
      うのちゃん




やっぱ、ご親戚だと話は弾みますね~\(^o^)/

異母兄弟ですが、みんな、そことなく似ています☆



昨日は、いきなりの30℃超えでしたが
クラは、疾走ー!!!

a0319693_833597.jpg

      「~♪」




もっとも、クラの場合
みんなと楽しく遊んで疾走するより
ボーダーコリーさんを追い詰め、
レトリバーの遊びを喧嘩と間違えて止めまくるか
私が投げたボールを取るために走っていましたが・・・(^^;)



こういうオフ会では、

「ブログ読んでますよー」と声を掛けて下さる方がいて
嬉し恥ずかしです(^^;)


声を掛けて下さったつむぎちゃん
a0319693_871925.jpg




他にもいらっしゃったのですが
全部のワンちゃんの写真が撮れませんでした((+_+))



睡眠不足のせいだけではなく
ポケットからコンデジを出して撮影しようとすると
どうしても遅れてしまって、撮れなかったのー!!!


クラについては撮り慣れているので
大体、タイミングが掴めるんですけど・・・・・



大人しくカートにインしていたさくらちゃんといちごちゃんは撮れました☆

a0319693_8103130.jpg




これは、こなつちゃん・・・かな??
間違っていたら、ごめんなさいっ!!!
a0319693_8243963.jpg



a0319693_8112872.jpg





泳ぎ疲れて休憩中のうのちゃん

a0319693_8124041.jpg





ランチを食べてから、再びランに突入~



a0319693_854632.jpg

       「暑いので池で泳ぎまつー!!!」



そうだっ!!ヤンキー3姉弟が並んで泳ぐ姿を撮ろう!!!

ってことで、3ビーグルズ並んで池に放牧☆



うのちゃんとまはろ君
上手く、並んで泳いでますね~

a0319693_81481.jpg






クラはどこにいるのかというと・・・・・







a0319693_8151774.jpg

      「う~ん。綺麗な犬かきのフォームでつね」




って・・・・・




あんた・・・・・

どうして私の横でマッタリ眺めているのよっ( `ー´)ノ




3ビーグルズを池に放したところ
クラだけ、戦線を離脱して横にそれ、
いち早く岸に上がって私の横に来ちゃいました。



うのちゃんママが頑張ってくれて
うのちゃんとクラが泳いでいる所をやっと撮影


a0319693_8191829.jpg





って・・・・



なんで、あんた、勝手に先を泳ぐのよっ!!


ちゃんと並んで泳ぎなさいよっ( `ー´)ノ






a0319693_8203656.jpg

       「・・・・・・????」




誰ママさんか覚えていないけど
ボールを投げて、みんなで追いかけっこ


「早く投げて☆」とワクワク顔のビーグルズ

a0319693_822558.jpg





おっ!?クラウスも珍しく参戦か???


a0319693_8231111.jpg




・・・・と思ってカメラを構えたら

クラだけ走らず・・・・( ゚Д゚)



とことん、協調性のない我が仔でございました・・・・・。



カメラチャンスを捉えるのが下手なワタクシが
トニー君の写真だけは、バッチリ☆

a0319693_8261498.jpg





トニー君の写真を撮っていたら
ビーグルズが寄ってきて・・・・・





これぞ、奇跡の1枚!!!


a0319693_8272099.jpg




ビーグルズを、ランの中で、リードもなく、おやつで釣りもせず
並んでカメラ目線で撮影できたー\(^o^)/



こうして5時間ほど、とても楽しく過ごしましたー!!!


ゆずちゃんとか、既にお会いした方々の写真・・・
もっと撮りたかったんですが
広いランの中では難しかったですねー(^^;)


写真、撮れなかった方々、ごめんなさい!

でも、ビーグル談義をしたり・・・・

とても楽しい時間を有難うございました!!!
また、是非、一緒に遊んで下さいね!!




うちは、帰りの高速の渋滞を考えて
一足先に失礼したのですが、
帰る前に、クラの大好きなコレ!!!


a0319693_8313014.jpg

     「突撃!!!ファイヤー!!!!!」


そう、クラウスは、なぜか、この浅いミニプールが大好きで
このプールに来ると、メッチャ燃えるんです・・・。




a0319693_832544.jpg

      「『クラヶ池』と名付けまちた」


はい。うちでは、勝手にここを「クラヶ池」と言っちゃってます(笑)




最後にジェラート屋さんでジェラート食べて・・・・

a0319693_8344442.jpg

      ← パッション・フルーツとラムレーズン
        真ん中のカップは「ワンコ用ジェラート」




a0319693_8354035.jpg

      「ジェラート旨しっ!!でつ☆」




a0319693_8361835.jpg

       「とても楽しかったでつー!!!
        皆様、有難うございまちた☆
        また、遊んで下さいでつー!!!!」
by saphire1984 | 2017-09-19 08:37 | ドッグ・ラン | Comments(9)
Commented by まあき at 2017-09-19 13:11 x
ビーグルさんいっぱいですね😄
テンション上がりますね⤴
奇跡の1枚凄いですよ❗
おやつないのに(笑)
全部で何匹いたんですか❔
みんな可愛いですね🎵

散歩コースに外でビーグルを飼っているおうちがあります😊
3~4匹います❗
庭の奥の方にいるのでよく見えないのですが家の前を通るとこちらを見て吠えていて可愛いです❤
たくさん⁉のビーグルに会いたくなったら行きます(笑)
Commented by ゆず at 2017-09-19 13:23 x
こんにちは。
またお会い出来て嬉しかったです。
写真タイムの後すぐにお昼にでてしまい、帰りもやっぱり渋滞を避けたいので早く帰ってしまったので、あまりお話し出来なかったので、またお会い出来るの楽しみです^ ^
はじめてのビーグルオフ会で、ただただ圧倒されてました💦
Commented by こにゃつ at 2017-09-19 20:44 x
昨日はありがとうございました☺️お疲れ様でした。またクラウス君に会えて嬉しかったです。クラウス君のブログにコナツが出てる\(^o^)/嬉しいです。あれはコナツです。クラウス君の見事な泳ぎを見られて楽しかったです。また一緒に遊んでください。ありがとうございました。
Commented by アポロチョコ at 2017-09-20 07:47 x
わぁ!ビーちゃんがいっぱい!!
ど迫力ですねぇ!
我が家はオフ会に参加したことないので
こんなに沢山のビーちゃんを一度に見たことがありません。
賑やかそうで楽しそう♪
いいですねぇ😊
Commented by saphire1984 at 2017-09-20 09:24
クラママ
>まあき 様

ビーグルがたくさんいると壮観でしたねー

奇跡の1枚、凄いでしょ!!!
こんな偶然もあるんですねー(笑)

全部で何匹いたのか・・・
数えていませんが、かなりたくさんでしたよ。

ビーグルを3~4匹飼っているなんて凄い!!
私はクラだけで手がいっぱいです(^^;)
Commented by saphire1984 at 2017-09-20 09:26
クラママ
>ゆず様

私もお会いできて嬉しかったですー!!
もっと、ゆっくりお話ししようと思って
探したのですが、そうでしたか。
早めにお帰りになったんですね。
確かに、連休の最終日でしたものね。
こちらも渋滞が心配で、少し早めに失礼いたしました。

また、お会い出来たら良いなー!!
Commented by saphire1984 at 2017-09-20 09:28
クラママ
>こにゃつ 様

こちらこそ、昨日はありがとうございました!!
とても楽しかったです!
やっぱり、コナツちゃんでしたね!
コナツちゃんだと思ったのですが
たくさん写真を撮ったもので、いまいち、確信が持てなくて・・・(^^;)

また、一緒に遊んで下さいね!!
Commented by saphire1984 at 2017-09-20 09:30
クラママ
>アポロチョコ 様

そうなんです!ド迫力なんですよー!!
もっとも、うちのツンデレ・クラウスは
ビーグルズとは絡まず、ボーダーやバーニーズを追いかけまわしていましたが・・・(^^;)

でも、飼い主同士のビーグル談義は楽しいですよー!!
Commented by yoko371230 at 2017-09-28 09:17
わー!夢の世界🎵可愛い~❤️可愛い~❤️


ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
しつけ
お出かけ
ドッグ・ラン
山の家
キャンプ
クラウスの日常
記念日
ご飯
アジリティー
訓練

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月

フォロー中のブログ

最新のコメント

クラママ >ゾラパパ様..
by saphire1984 at 08:57
クラウス君の練習納めだっ..
by アニーママ at 08:06
ゾラパパです。 チ..
by peakhunter_mn at 06:06
クラママ >まあき 様..
by saphire1984 at 08:04
クラママ >カラカラク..
by saphire1984 at 08:01
クラママ >まあき様 ..
by saphire1984 at 19:33
クラママ >ミントまま..
by saphire1984 at 19:26
クラママ >しょうが紅..
by saphire1984 at 19:23
クラママ >赤霧島りる..
by saphire1984 at 19:20
腰のヘルニアですか..
by まあき at 18:52

メモ帳

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
オペラ・ブッファの傑作で..
from dezire_photo &..
オペラ・ブッファの傑作で..
from dezire_photo &..
ビーグル
from 犬の飼い方・しつけ方大百科
セルバンテス『ドン・キホ..
from dezire_photo &..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

自分の間違いに気づく事、そし..
at 2017-12-18 07:34
歌が聞こえなかった昨日
at 2017-12-17 07:29
足の痛みの原因は・・・・
at 2017-12-15 06:34
しつけが出来ていないのはどちら?
at 2017-12-14 08:19
身内は冷たく他人は優しかった件
at 2017-12-13 08:42

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧