人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

オフ会@ドギーズアイランド☆

東京に帰ってきて
やっと、ネット環境がまともになりました(^-^;


こうなると、東京を棄てて
山の家に永住する計画も、ちょっと考えちゃうなぁ・・・・・



さて、昨日の日曜日は、とても楽しみにしていたイベント☆




オフ会@ドギーズアイランド☆_a0319693_7572639.jpg

      「ドギーズ・アイランドで・・・・」




オフ会@ドギーズアイランド☆_a0319693_7581959.jpg

      「オフ会で~つ☆」



こういう時、クラを繋がない理由

① 繋いだ方が、吠えて暴れてうるさい。
② 繋がないと場所を移動して、全員が撮れる。



たくさんのビーグルさんがいて、テンション↑↑



といっても、ワタクシ、前の晩、ネットと格闘して
ほぼ1晩寝ていなかったから、愛想は悪かったかも・・・(^^;)



ヤンキーボーイ3兄弟(正確には、姉弟)

オフ会@ドギーズアイランド☆_a0319693_814679.jpg

      まはろ君
      クラウス
      うのちゃん




やっぱ、ご親戚だと話は弾みますね~\(^o^)/

異母兄弟ですが、みんな、そことなく似ています☆



昨日は、いきなりの30℃超えでしたが
クラは、疾走ー!!!

オフ会@ドギーズアイランド☆_a0319693_833597.jpg

      「~♪」




もっとも、クラの場合
みんなと楽しく遊んで疾走するより
ボーダーコリーさんを追い詰め、
レトリバーの遊びを喧嘩と間違えて止めまくるか
私が投げたボールを取るために走っていましたが・・・(^^;)



こういうオフ会では、

「ブログ読んでますよー」と声を掛けて下さる方がいて
嬉し恥ずかしです(^^;)


声を掛けて下さったつむぎちゃん
オフ会@ドギーズアイランド☆_a0319693_871925.jpg




他にもいらっしゃったのですが
全部のワンちゃんの写真が撮れませんでした((+_+))



睡眠不足のせいだけではなく
ポケットからコンデジを出して撮影しようとすると
どうしても遅れてしまって、撮れなかったのー!!!


クラについては撮り慣れているので
大体、タイミングが掴めるんですけど・・・・・



大人しくカートにインしていたさくらちゃんといちごちゃんは撮れました☆

オフ会@ドギーズアイランド☆_a0319693_8103130.jpg




これは、こなつちゃん・・・かな??
間違っていたら、ごめんなさいっ!!!
オフ会@ドギーズアイランド☆_a0319693_8243963.jpg



オフ会@ドギーズアイランド☆_a0319693_8112872.jpg





泳ぎ疲れて休憩中のうのちゃん

オフ会@ドギーズアイランド☆_a0319693_8124041.jpg





ランチを食べてから、再びランに突入~



オフ会@ドギーズアイランド☆_a0319693_854632.jpg

       「暑いので池で泳ぎまつー!!!」



そうだっ!!ヤンキー3姉弟が並んで泳ぐ姿を撮ろう!!!

ってことで、3ビーグルズ並んで池に放牧☆



うのちゃんとまはろ君
上手く、並んで泳いでますね~

オフ会@ドギーズアイランド☆_a0319693_81481.jpg






クラはどこにいるのかというと・・・・・







オフ会@ドギーズアイランド☆_a0319693_8151774.jpg

      「う~ん。綺麗な犬かきのフォームでつね」




って・・・・・




あんた・・・・・

どうして私の横でマッタリ眺めているのよっ( `ー´)ノ




3ビーグルズを池に放したところ
クラだけ、戦線を離脱して横にそれ、
いち早く岸に上がって私の横に来ちゃいました。



うのちゃんママが頑張ってくれて
うのちゃんとクラが泳いでいる所をやっと撮影


オフ会@ドギーズアイランド☆_a0319693_8191829.jpg





って・・・・



なんで、あんた、勝手に先を泳ぐのよっ!!


ちゃんと並んで泳ぎなさいよっ( `ー´)ノ






オフ会@ドギーズアイランド☆_a0319693_8203656.jpg

       「・・・・・・????」




誰ママさんか覚えていないけど
ボールを投げて、みんなで追いかけっこ


「早く投げて☆」とワクワク顔のビーグルズ

オフ会@ドギーズアイランド☆_a0319693_822558.jpg





おっ!?クラウスも珍しく参戦か???


オフ会@ドギーズアイランド☆_a0319693_8231111.jpg




・・・・と思ってカメラを構えたら

クラだけ走らず・・・・( ゚Д゚)



とことん、協調性のない我が仔でございました・・・・・。



カメラチャンスを捉えるのが下手なワタクシが
トニー君の写真だけは、バッチリ☆

オフ会@ドギーズアイランド☆_a0319693_8261498.jpg





トニー君の写真を撮っていたら
ビーグルズが寄ってきて・・・・・





これぞ、奇跡の1枚!!!


オフ会@ドギーズアイランド☆_a0319693_8272099.jpg




ビーグルズを、ランの中で、リードもなく、おやつで釣りもせず
並んでカメラ目線で撮影できたー\(^o^)/



こうして5時間ほど、とても楽しく過ごしましたー!!!


ゆずちゃんとか、既にお会いした方々の写真・・・
もっと撮りたかったんですが
広いランの中では難しかったですねー(^^;)


写真、撮れなかった方々、ごめんなさい!

でも、ビーグル談義をしたり・・・・

とても楽しい時間を有難うございました!!!
また、是非、一緒に遊んで下さいね!!




うちは、帰りの高速の渋滞を考えて
一足先に失礼したのですが、
帰る前に、クラの大好きなコレ!!!


オフ会@ドギーズアイランド☆_a0319693_8313014.jpg

     「突撃!!!ファイヤー!!!!!」


そう、クラウスは、なぜか、この浅いミニプールが大好きで
このプールに来ると、メッチャ燃えるんです・・・。




オフ会@ドギーズアイランド☆_a0319693_832544.jpg

      「『クラヶ池』と名付けまちた」


はい。うちでは、勝手にここを「クラヶ池」と言っちゃってます(笑)




最後にジェラート屋さんでジェラート食べて・・・・

オフ会@ドギーズアイランド☆_a0319693_8344442.jpg

      ← パッション・フルーツとラムレーズン
        真ん中のカップは「ワンコ用ジェラート」




オフ会@ドギーズアイランド☆_a0319693_8354035.jpg

      「ジェラート旨しっ!!でつ☆」




オフ会@ドギーズアイランド☆_a0319693_8361835.jpg

       「とても楽しかったでつー!!!
        皆様、有難うございまちた☆
        また、遊んで下さいでつー!!!!」
by saphire1984 | 2017-09-19 08:37 | ドッグ・ラン

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ