人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

事情により簡単更新です

昨日は色々とありまして
昼散歩のはずが夕方散歩になっちゃいました。


事情により簡単更新です_a0319693_617477.jpg

      「良い仔で待っていた甲斐がありまちた☆
       お散歩は、久々の駒沢公園でつ♪」



久々の駒沢公園・・・・

新しい事、珍しい物が大好きなクラは大喜び



事情により簡単更新です_a0319693_6184099.jpg

       「僕が来ていない間に
        一体、何が起こっていたのか・・・
        調査!!調査でつ!!」




事情により簡単更新です_a0319693_6194212.jpg

        「勿論、ボール遊びも欠かせまてん!」



段々と日が短くなったため
夕方散歩だと写真がブレブレですね(^^;)





公園を散歩した後はジョージさんにGO

事情により簡単更新です_a0319693_622535.jpg





おやつの試食を待つクラさん

事情により簡単更新です_a0319693_6224586.jpg

      「良い仔で待っていたら貰えるんでつよね?」




事情により簡単更新です_a0319693_6232849.jpg

       「ママ・・・・何か?」

        ← いえ、何でもないですよ。



ただ、その集中力とおヨダは凄いな・・・と思って・・・(笑)



ワタクシも仕事をするとき
これほどの集中をしたいものです。



事情により簡単更新です_a0319693_6245680.jpg

        「鹿肉、頂きっ☆でつ」




昨日は、写真が殆ど撮れなくて・・・
加えて、今日は、これから焦ってお出かけです。




夕方散歩の後、ご飯を食べて夜散歩のクラウスさん
事情により簡単更新です_a0319693_6262063.jpg

       「ママはなぜ、お出かけの時いつも
        『焦ってお出かけ』なんでつか?」

       ← それはね。ギリギリまで寝ているし
          前の晩、準備をしていないからですよ。




本来はヒッキーのワタクシ

出かけるのは正直苦痛でしてね(特に仕事だと)
準備がつい、トロトロになるし、朝はギリギリまで寝ちゃうんですよ(^^;)




あ、そうそう

写真もなく、急いでいるので、
簡単更新にて失礼致します。
by saphire1984 | 2017-09-22 06:29 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ