人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

証拠写真掲載

クラウスの事を心配してコメントを下さった方々
大変、有難うございます。

クラウスは元気いっぱいです!


誤飲・誤食の時
経過観察にするか、処置をするか
迷いますよね~

私は、とっとと催吐処置をとることにしていますが
今回に内視鏡は迷いました~

何しろ「何か食べた」という確信はあったし
その「何か」が異物だと思い混んでいたので・・・・・



普段、クラは異物は食べないのですが
私が無理に取り上げようとしたから飲み込んじゃったと
思い込んでいたんですよね~



証拠写真掲載_a0319693_730159.jpg

      「僕は、肉まんについている紙でも
       ケーキを包んでいるラップでも
       異物は食べないでつ!!」

       ← その代わり、腐ったトマトを食べてお腹を壊したり
         チキンの骨や魚の骨を食べちゃった事、あるでしょ!!





催吐処置をしたとき、お医者さんと一緒に
私、吐しゃ物を確認したんですが
もう「異物」を探していたもんだから
食べさせた覚えがないジャーキーがあっても
「これは食べ物だっ!!違う!!」と考えちゃったんですよね(^^;)



クラには悪いことをしましした。

でも、そもそも、クラが拾い食いをしなかったら
こういうことにはならなかったわけで・・・・


ま、済んだことは仕方ない。

昨日は、用意していたケーキをあげましたよー



証拠写真

証拠写真掲載_a0319693_7362451.jpg




クラウス、5歳3か月の誕生日、おめでとう\(^o^)/



プレゼントもあったし
それなりのご馳走もあったんですが、写真はナシ



というのも、この連休、クラウス家には楽しみにしていたイベントがありまして
木・金曜で準備しようとしていたのに
木曜は、内視鏡騒ぎで出来なかったのね。

金曜、私、仕事から帰ってきて
せっせと準備しました。

(何かを絶対に忘れている気がしますが)



現在、イベントの場所に向かって疾走中☆


今日は、「クラウスにちゃんとお詫びとお祝のケーキはあげました」
という証拠写真のみにて失礼致します。
by saphire1984 | 2017-10-07 07:41 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ