人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

楽しみにしていたイベント(他力本願ですが)

楽しみにしていたイベント・・・・・

それは・・・・・



楽しみにしていたイベント(他力本願ですが)_a0319693_7453686.jpg

   「ざわいかるー!!!」



いえ、軽井沢です。


この連休、軽井沢にビー友さんたちと軽井沢にご一緒して頂きました☆


まず、最初に待ち合わせしたのはナッツル家。



ハレルニ・テラスでランチした後・・・・



楽しみにしていたイベント(他力本願ですが)_a0319693_7481622.jpg

      「ナッツル家はコテージ」



楽しみにしていたイベント(他力本願ですが)_a0319693_749160.jpg

      「クラウス家はキャンプサイトに分泊でつ」



分泊した理由はある。


それは・・・・・




楽しみにしていたイベント(他力本願ですが)_a0319693_750777.jpg

       「ボビー家、到着~♪」



今回は、ナッツ君の弟、ボビー君とその弟の岳ちゃんも一緒でした!



始めてお会いしたボビー家の皆さん

楽しみにしていたイベント(他力本願ですが)_a0319693_7515976.jpg



ビーグルズが4頭集まると壮観だわぁ~




クラは岳ちゃんに追いかけっこして頂いてはしゃぎまくり!

楽しみにしていたイベント(他力本願ですが)_a0319693_7532114.jpg




そして、皆さんに手伝って頂いて
うちのテントはいつもより素早く設営完了!


楽しみにしていたイベント(他力本願ですが)_a0319693_7542364.jpg

     N:「クラウスは邪魔してばっかりだったよ」




ホウキをゲットして走り回るクラウスさん・・・

楽しみにしていたイベント(他力本願ですが)_a0319693_7551853.jpg

  「~♪」





ボビー家のママさんは、うちのブログを見て下さっていたとか・・・

こういうのは、嬉し恥ずかしですね~(^^;)



ボビママさん、とても綺麗な方で、ドキドキしちゃいました(^_-)-☆

パパさんも、優しくて穏やかな方で
素敵な一家でした☆



夕飯は、コテージの庭にあるBBQテラスでBBQ

楽しみにしていたイベント(他力本願ですが)_a0319693_758897.jpg




実は、初めての方にお会いすると緊張するワタクシ
バクバクとアルコールを摂取してしまって
それほど写真が撮れなかったのー!!!!


でも、ナッツルパパさんが撮っていたから
きっと、ナッツル・ブログで詳細は分かるはず!

← でもって、ブログのリンクも私は出来ない・・・・・(^^;)




長くなりそうなので、2日目は次回に続く・・・・


といっても、初日に少し降った雨のせいで
私のコンデジのシャッターボタンが絶不調にて
恐々、写真を撮っていたので、あまりない・・・・・



ナッツルパパさんー!!!!

ナッツル家のブログに期待してます~!!!

宜しくですー!!!!<(_ _)>

← ワタクシお得意の他力本願
by saphire1984 | 2017-10-10 08:04 | キャンプ

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ