人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

イベントの後日談~逃走劇~

旅行記、ほんのちょっとだけ続きます。

2日目の夜、ボビー家は用事がお有りで一足先にお帰り。

遠いところ来て頂いて
本当に有難うございました!!


食いしん坊ビーグルズ×4でしたが
事件も事故もなく済みました。


ま、クラが夕飯の仔羊焼きの骨を拾い食いした位ですか・・・


咥えた時点なら取り上げますが
ガリガリやって細かく砕いてしまった場合
取り上げると喉や口の中を怪我するので放置です。


仔羊の骨は、それほど危険でもないしね(クラは良く食べている)



それにしても内視鏡までやったというのに懲りない仔だなぁ・・・・・




で、軽井沢3日目

イベントの後日談~逃走劇~_a0319693_7331987.jpg

      「僕、こんな恰好をさせられちゃいまちた・・・」



連休中の軽井沢は
決して寒くはなく、用意していったダウンは1回も登場しなかったの。

(連休前は氷点下2度だったそうだけど・・・・)



クラにも、防寒用のジャージ上下を用意していったのだけど
全然、使えなくて・・・・

でも、着せてみたいので、朝の一瞬だけ着せて写真撮影~



ナッツル家と朝ご飯を食べてお茶し、
連休の渋滞が怖いので、それで解散となりました。



ナッツ君と記念撮影~

イベントの後日談~逃走劇~_a0319693_7365875.jpg

      「3日間、お世話になりまちた☆」




渋滞・・・・・やはりありましたね~

4時間以上かけて帰京でした。




で、写真が極端にないのですが
テント用品を家の中に収納しなきゃね!!

って事で、駐車場と家(マンション)を
荷物を抱えて行ったり来たり・・・・


当然、クラさんは放置。


バタバタと片付けをしていて、ふと見ると・・・・・







クラウスがいないっ(''Д'')



呼んでみたけど来ない!?




クラが消えたっ!?




何回か呼んでみたら、
玄関の外の方から「ワンっ!!ワン!!!」



放置されたクラウスは、大分、我慢していたようでしたが
片付けが2時間を超える頃、遂に業を煮やし

荷物を持ったパパが開けた玄関のドアから脱走したらしいです。

それに気が付かず玄関のドアを閉めちゃったの、パパ・・・・




ワタクシ、裸足のまま、外に飛び出したんですが・・・


クラがいないっ!!!





ああ!!!非常階段とか、どこかから逃げたのか!?




再度、クラを呼び続けたら・・・・・










クラウス・・・・・お隣のお宅にお邪魔していました( 一一)



幸い、お隣さんはワンコ好きで
クラの事も可愛がって下さっていてね。

笑いながら・・・


「ごみ捨てに行こうとドアを開けたら
 クラちゃんが飛び込んできたのでビックリしましたよ(笑)」



もう、平身低頭謝りまくり・・・・・

ああ、菓子折り持って行かなきゃね・・・・・



イベントの後日談~逃走劇~_a0319693_7473263.jpg

      「お隣のお姉たまにナデナデして貰ったの☆
       『クラちゃん、うちの仔になっちゃう?』って言われたの☆」

       ← 私とパパが悪いんだけど
         ママの心臓に悪いから、ああいう事は止めておいて欲しい・・・




クラの管理・・・・

最近、ちょっと安心感と信頼感が出てきちゃって
おざなりになっちゃっていたかも・・・・


クラの逃走・・・・

これは、いつでも念頭に置いていなきゃ・・・・



以上、旅行記と後日談でございました。
← 極端に写真が少なく、ナッツルパパさんに丸投げだけど・・・(^^;)



皆さんにお世話になって、おかげさまで楽しい連休でした。

皆さま、有難うございました!!!




さて、風邪気味のワタクシですが、
それでも昨日は散歩に行ってきましたよっ!!!


イベントの後日談~逃走劇~_a0319693_752796.jpg

      「ボール遊び~♪」



でも、さすがに辛くて
随分、端折らせて頂きました(それでも、2時間のお散歩)



イベントの後日談~逃走劇~_a0319693_7532251.jpg

      「2時間のうち30分はカフェにいまちたよ」

       ← その30分の間に
         お店のお姉たまたちに可愛がって頂いて
         メッチャ、楽しそうだったじゃない。




イベントの後日談~逃走劇~_a0319693_7563886.jpg

      「お姉たま、LOVEでつ~♪」

       ← これで確か3人目のお姉たま・・・





イベントの後日談~逃走劇~_a0319693_7573372.jpg

       「お姉たまズに可愛がって貰って
        ご満悦の僕でつ☆」





甘い物を摂ると風邪が治ると、うちのひいおばあちゃんが言っていたので・・・・

← 科学的根拠ゼロです。
  うちのひいおばあちゃんは、砂糖は万能薬だと信じていた方でした・・・




クレームブリュレ~♪

イベントの後日談~逃走劇~_a0319693_7594663.jpg





イベントの後日談~逃走劇~_a0319693_811572.jpg

     「おすそ分け~♪
      おすそ分け~♪
      良い仔にしていたら、おすそ分け~♪」




一口だけね

イベントの後日談~逃走劇~_a0319693_804354.jpg

       「頂きっ!!!でつ☆」




イベントの後日談~逃走劇~_a0319693_823364.jpg

       「控えめの甘さ、絶品でつ~♪」




今週末から寒くなるとか・・・・

寒くなる前に風邪を治したいのですが
昨夜もクラに掛け布団を奪われました・・・・・。
     
by saphire1984 | 2017-10-12 08:04 | キャンプ

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ