人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

悩み事が尽きない我が家

ターボ家と遊んで頂いた時もそうだった。
オフ会に行った時もそうだった。
今回のビーグルズのキャンプもそうだった・・・・。


ワンコでわらわらしているのを見ていると
湧き出てくる思い・・・・それは・・・・





クラの弟が欲しい!!





パパとは、その話ばかり・・・・





私は、クラを甘やかしてしまったから
運動、食事etc・・・・・


もう1頭来るとなると
クラの生活が激変することになる。


果たして、それはクラにとって幸せなんだろうか????




悩み事が尽きない我が家_a0319693_8393566.jpg

     「少なくとも昨日は幸せではありまてんでちた」




昨日は、私が1日外出していて、クラはお留守番

早く帰ってきたパパにクラの散歩をお願いしていたのに


「雨が降ってきそうだったし・・・・」
という理由で、パパは散歩しなかったの。


なので、夜、私が散歩に連れて行きました。


(クラウスは、雨でも私となら散歩するけど
 パパとの雨散歩は断固拒否するらしい)




暗いところでは写真が撮れないので
明るい商店街を歩いた時だけ撮ってみました。




悩み事が尽きない我が家_a0319693_8425755.jpg

      「激安八百屋さんの前~♪」




悩み事が尽きない我が家_a0319693_8433479.jpg

      「サツマイモはスルーでつが・・・・」





悩み事が尽きない我が家_a0319693_844623.jpg

      「白菜には反応っ☆」




クラウスは、なぜか白菜が大好きです(笑)




こうして、クラが歩いている所を見ると

「やっぱり、ビーグルは可愛いよね~」と思っちゃう。

クラの弟は、同じケンネルから探した方が良いのかしら????



私もパパも、ミックスちゃんでも何でも
クラと相性が良ければ何犬でも構いませんの・・・・



クラをパピー時代から知っているトレーナーさんに相談したら
「同じケンネルから迎えるかシェパード・・・
 というのは良い選択だと思いますが
 クラウスとの相性を重視するのであれば
 保護犬をトライアルして決めてみたら?」とアドヴァイス頂いたけど・・・



クラウスのプライドの高さを十分考慮しないと
クラウスが不幸になる事も考えられると言われまして・・・・



実際に話は出口の見えないまま難航中・・・




さて、先週キャンプで少々お疲れ気味になっちゃったうちのパパ
(歳を取るっていやね~
 コエンザイムを飲ませてあげているのにさっ)


今週は、遠出はせず、家でのんびりする予定で
今朝は朝寝を堪能していたら・・・・・








ギャワンっ!!キャン!!!







いきなりクラウスの悲鳴っ!!




どうした?何が起こった!?





パパが、クラのお尻を撫でたら、クラが叫んだんです。

どうも、お尻尾の付け根の辺りを触られると痛いみたい・・・・




何だっ??何が起こっているの???



のんびりの予定でしたが
心配なので、今から病院に行きます。


コメ返など、少々遅れます。



大した事がなければ良いのですが・・・・・



家族計画にクラの健康・・・

悩み事が尽きない我が家でございます。
by saphire1984 | 2017-10-14 08:55 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ