人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

遂に出た。クラウス家家族計画の結論

昨朝、パパがクラのお尻を触ったら
ギャン!!と叫んだので、急遽、病院に行きましたが・・・・


結果、どこにも異常はなかったです。


腰のヘルニアを疑ったのですが
先生が触診したところ、全然、騒がず、反応もナシ・・・


多分、ビックリしたか何かだろう。
でお終いに・・・・(^^;)


内視鏡の時といい、今回の事といい
何事もなかったとはいえ、人騒がせな仔だこと・・・・


心配して下さった皆様、有難うございました!




さて、昨日はトレーナーさんのところに行ってきました。

アジ・訓練は5分で終了~(よって写真もナシ)




というのも、昨日は、アジ・訓練ではなく
別の目的がありましてね。

別の目的・・・・・の前に、ひとつ書きたいことが・・・・・




前に出陣して私がミスったせいで1課目0点にした競技会ですが・・・・

先生が審査員に聞いてきた所
私が順番をミスさえしなければ・・・・






クラウス・・・・
ぶっちぎりの1席だったそうです\(^o^)/




98%以上の得点で、2席とかなりの差をつけた1席・・・




ああ!!惜しかった!

クラウス、ごめんよー!!!!




遂に出た。クラウス家家族計画の結論_a0319693_9355697.jpg

     「ママ、昼ごはんヌキの刑が相当じゃないでつか?」

     ← これは、帰りに二子玉ガーデンアイランドに寄った時の写真




ま、間違えはね、後で改めれば良いのですよ(^^;)




そうそう、昨日、先生の所に行ったのはね。

クラウスの弟を迎えるにあたって
犬種をどうしようかって相談ね。


先生の所にいる色々なワンちゃん、パピーちゃんを見せて頂き
クラと会わせたりして相談してきました。

← 写真アップは、ちょっと出来ないの・・・・





で、クラウス家の決断ですが・・・・・







クラがチャンピオンを獲ったら決定することに決定!



パパは「何年後の話だ?」と言うけどね(笑)

でも、結局、決められなかったの。



1頭、良い仔がいたんですが、行き先が決まっていたし
大体、その仔は300万円(@_@)

うちの経済力では無理ですわ・・・(^^;)



ヤンキーボーイケンネルに行ってみようか?
保護犬を探してみようか?

色々、パパと相談したけど
こういうのって、縁もあると思うの。


一応、皆に「うちは弟、探してます!」と触れ回っておいて
縁がある出会いがあったら決めたら良いかな?ってね。


そして、縁がなかったら、クラがチャンピオンを獲るであろう数年後に
ひとつの「仔育て区切り」として
ワンコを迎えたら良いんじゃないかな?


その頃には、きっとクラウスはシニアだし
私たちも体力・気力が衰えているはず。

そうしたら、全く別の選び方もありそうな気がするの。



先生の所からの帰り道、二子玉に寄って
DEPTのお姉さまたちから可愛がられるクラウス・・・

遂に出た。クラウス家家族計画の結論_a0319693_923782.jpg

      「その前は、スノーピークで
       お客さんのお姉たまたちから可愛がってもらったの☆」

      ← 奥様とお嬢様にね・・・・
        でも、旦那さまには塩対応でした・・・





遂に出た。クラウス家家族計画の結論_a0319693_9253178.jpg

       「皆でノッちゃって
        ベレー帽をかぶせられちゃいまちた」

        ← かなり迷惑そうな顔・・・(笑)





さて、次に、冬に向けて
アルファ・アイコンの試着~♪


遂に出た。クラウス家家族計画の結論_a0319693_927012.jpg

     「今年のスノーガードはピンクで攻めてみたいと思いまつ」

      ← アルファ・アイコンは毎年、新調するものじゃないわよ( `ー´)ノ




クラウス、今までのスノーガードをダメにしてくれたので
試着させてみましたが・・・・


やっぱ、お高いわ~(1万6000円也)

また、これも1シーズンでダメにされるのかと思うと
財布の紐は固くなるの・・・・・



でも、雪の中の散歩は心配よね~



遂に出た。クラウス家家族計画の結論_a0319693_930844.jpg

      「だからってブーツを履かせられちゃいまちた」



ブーツなら1シーズン1つ買っても苦しくない。


で、ブーツを履かせて歩かせてみたら
クラウス、まるでゼンマイ仕掛けの玩具みたいな変な歩き方して
もう、大爆笑(笑)



動画を撮ったのですが
長い事、動画アップをしなかったせいで
アップのやり方を忘れてしまいました。

思い出したらアップします。




遂に出た。クラウス家家族計画の結論_a0319693_9322662.jpg

      「ふう~!!!
       試着が終わって全部脱がせてもらってスッキリ☆」





うちも、昨夜、パパと夜中まで家族計画を話し合って
先送りの結論ではありますが
一応、結論が出たので、一応、スッキリ☆でした。
by saphire1984 | 2017-10-15 09:34 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ