人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

とても嬉しいことがあった雨の日曜日

嬉しいことがあると
ブログを書くのもウキウキです♡


昨日はクラウス地方、雨でした。


とても嬉しいことがあった雨の日曜日_a0319693_749365.jpg

     「雨でムカリンコ・・・・」



パパが「神戸牛ラーメンが食べたい!」というので・・・・



代官山の貴真さんで
ランチの神戸牛ラーメン&トリュフ入り卵かけご飯
とても嬉しいことがあった雨の日曜日_a0319693_7504586.jpg





とても嬉しいことがあった雨の日曜日_a0319693_7515751.jpg

      「僕のは?僕のはっ!?」



クラさんには、幻の1席お祝で・・・・・

とても嬉しいことがあった雨の日曜日_a0319693_753141.jpg

     ← 神戸牛ステーキ10g(600円也)



一気に食べられちゃうとショックなので
一口づつあげました。


とても嬉しいことがあった雨の日曜日_a0319693_7541666.jpg




ついでにラーメンも・・・・

とても嬉しいことがあった雨の日曜日_a0319693_7544752.jpg

     「・・・・・・・・・・・・」





とても嬉しいことがあった雨の日曜日_a0319693_7552189.jpg

     「おすそ分けっ☆」




昨日の「嬉しい事」とは
神戸牛ラーメンを食べた事ではありませんよー!!!



とても嬉しいことがあった雨の日曜日_a0319693_7563211.jpg

      「グリーンドッグのお姉たまに
       試食のおやつを貰った事でもないでつ」




ランチの後、駒沢の「わんわんカーニバル」へGO!


雨だから出足が悪く、駐車場が開いていいるだろう・・・・

と思ったのに、甘かった・・・・



周囲のタイムズまで満車、満車、満車・・・・


私もパパも、こういう時は、アッサリ行き先変更をするタイプ。

並んだりするのは何より嫌いです。



しかし、昨日は、ワタクシ、なぜか「行きたい」と思ってね。
嫌がって「違うところに行こうよ~」
と主張するパパを無視して
どんなに待ってでも行くことに固執いたしました。



別に買いたいものも見たいものもなかったんですけどね・・・・・




1時間半はウロウロしたり待ったりして
やっと辿りついた「わんわんカーニバル」

とても嬉しいことがあった雨の日曜日_a0319693_814921.jpg





クラはアルファアイコンにお着換えさせて
ウロウロ歩いていたら・・・・・



「あの~」と声を掛けられて・・・・・


?????どなた????

一瞬、声を掛けて下さった方が分からなかったけど・・・








あー!!!!(''Д'')






とても嬉しいことがあった雨の日曜日_a0319693_841578.jpg





こ・こ・この姿はっ!!!





クラの幼馴染のカイル君だーっ!!!!

とても嬉しいことがあった雨の日曜日_a0319693_85426.jpg





カイル君は、クラの数少ない幼馴染で
クラがワンプロを取る数少ないお友達。


何となく会えなくなって3年たっちゃったかな?



こんな所で再会できるなんて!!!



クラウス、カイル君に吠えまくり!

← 嬉しくて興奮しまくったらしい。


威嚇の吠えなのか、嬉しい吠えなのか
ワンコ同士では分かるみたいで
クラにギャン吠えされても、カイル君はニコニコ



カイル君、リーチ君、クラウス

とても嬉しいことがあった雨の日曜日_a0319693_882610.jpg

    カイル:「クラウスは相変わらず口が軽い奴でした」

    クラ :「カイルは相変わらず大きかったでつ。
         リーチは相変わらず男前でちた」

    リーチ:「いつの間にかクラウスがデブっていました」




3ワンズで良く走ったね~!!


カイル家は、ワンコお洋服のお店を出店されていたの。

皆さま、どこかで見かけたら宜しくねー!!!



(私は、嬉しくてお店の写真を撮るの、忘れた・・・・ごめんっ!)





カイル家のママさんも
「駒沢公園ならクラウスが来るかな~と思っていた」
と仰って下さってね。


私が、普段は行かない「わんわんカーニバル」に行く!!
って強く思ったのは
念が通じたせいかも????




カイル君もクラも、とても嬉しそうで
再会を約し、連絡先を確認してお別れ・・・・




これが、メッチャ嬉しい昨日の出来事でした!\(^o^)/




クラはね。

パピーの頃はランで皆と遊んだんですが
困ったことに、1回遊んだ仔とは2度遊ばない・・・・
という悪いクセがありました。


おかげで、仲良くなった仔の飼い主さんと
「次も遊びましょうね」とランで約束し
その仲良くなった仔がクラに「また遊ぼ―」って来てくれても
クラは「もう君とは遊ばない」ってガウって他の仔と遊ぶし・・・・

おかげで、私はどれだけ気まずい思いをしてきた事か・・・(^^;)


ええ、誰とも約束なんかできなくなりましたよ・・・・。



そのクラウスがパピー時代に大好きになって
何度も何度も、会うたびにワンプロを取って遊んだのは
たった4頭・・・・

ラブさんとシェパードさんとドゥードルさんと・・・・



そして、このハスキーのカイル君!!!



みんな、引っ越ししたり、生活時間帯が変わったりして
会えなくなってしまったけど
こうしてカイル君に会えて、もう、そりゃ、メッチャ嬉しかったです☆


クラの興奮と喜びも凄かった~!!

← 飼い主には分かるの・・・・・





あ・・・・・

ふと考えると・・・・・・



クラが気に入ったのは皆大型ワンコさんね・・・・



弟は大型ワンコになるかなぁ?





でも、前の日に決めた通り
縁がない限り、クラがチャンピオンを獲ってから「弟」を決めます。

クラがチャンピオンね~(笑)



獲れるかどうかさえ分かりませんけどね(^^;)




とても嬉しいことがあった雨の日曜日_a0319693_8233994.jpg

     「カイル家と別れた後は、試食につぐ試食!」



もう、クラウスはカイル君に再会した喜びと
試食の喜びで大興奮でした・・・・・




とても嬉しいことがあった雨の日曜日_a0319693_8245796.jpg

      「特にこれっ!!!!
       これ、買って!!買って!!
       買ってくれるまで動かないっ!!!!」





これとは、これね・・・・

とても嬉しいことがあった雨の日曜日_a0319693_826124.jpg

        ← トリュフ入りのパテ




前にも1度買ったことはあるんですけどね。

これを試食させたら
クラウス、このお店から動かなくなって
リードを引っ張って行こうとしても
地面を平泳ぎしてこのお店に戻ろうとして、
挙句の果てに「わおーん」砲を発動・・・・・


お店の方に・・・・

「200円にしておきますから
 買ってあげてください・・・・・(笑)」


と言われてしまい、買わされちゃいました~(笑)




クラウス・フリードリッヒ・・・・・

まだまだ躾が足りないっ!!!!




でも、本当に、昨日は嬉しい日でした\(^o^)/
by saphire1984 | 2017-10-16 08:30 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ