人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

淋しい思いをした秋の1日

昨日は、やっと晴れたので
ロング散歩~♪


・・・・・したかったけど

そういう時に限って、ワタクシが仕事でね・・・・。




淋しい思いをした秋の1日_a0319693_8161347.jpg

      「でも、カイルママの手作りお洋服着て
       お散歩~♪」



日曜日に駒沢のフェアで試着したときは
着ていたアルファアイコンの上から着せてみたので
「服の上から着せてこれじゃ、
ちょっと大きくない?」とカイルママさんから言われたけど
ジャストサイズですよ~!!


クラが着ていたアルファアイコンが
この上もなくクラにピッタリ過ぎただけ(笑)


ああ・・・・アルファアイコン・・・・

と書いただけで、頭がまらクラクラしそう・・・・(''Д'')




淋しい思いをした秋の1日_a0319693_8195730.jpg

      「昨日のお散歩は、東大キャンパスゥ~♪」



久々の晴れにノリノリのクラウスさん


淋しい思いをした秋の1日_a0319693_8205335.jpg

       「爆走ー☆」



淋しい思いをした秋の1日_a0319693_8212886.jpg

       「ママ!!!ボールもっと投げて~!!!」




淋しい思いをした秋の1日_a0319693_822840.jpg

       「僕、何度でも取ってくるでつー!!」

        ← 元気が一番ね~




でも、クラももう5歳過ぎ・・・

いくらサプリを飲ませても
体力が落ちたな・・・と思います。


身体を冷やさないためにも
冬は暖かい服をきせたいなぁ・・・


ああ、アルファアイコンー!!!!!(涙)




淋しい思いをした秋の1日_a0319693_824381.jpg

       「いっぱい走って、走って・・・・」




淋しい思いをした秋の1日_a0319693_8244753.jpg

       「僕、大満足☆」



誰もいなかったから、40分程遊んだため
その後のクラさんは、比較的良い仔


淋しい思いをした秋の1日_a0319693_8255165.jpg

        「キャンパス内を・・・・・」



淋しい思いをした秋の1日_a0319693_8262576.jpg

        「お散歩して~♪」





淋しい思いをした秋の1日_a0319693_8265717.jpg

        「〆のボール遊び」




淋しい思いをした秋の1日_a0319693_8272989.jpg

        「バビュ~ン☆」





3時間ほどのお散歩で
クラウスさん、満足してお帰りになられました。


去年は、これでは済まなかったのにな・・・・



年々、体力は落ちていくんでしょうね。

秋の訪れと共に、かなり淋しくなりました。



いえ、あの体力がずっと続いたら、それはそれで困った事態ですが・・・

それでも淋しいの。




お散歩に満足して寝ているクラを後に
ワタクシ、仕事に出まして

治りかけていた風邪がぶり返したみたいです。



咳が止まらないし、体中痛いし、悪寒はするし・・・



前は、風邪なんて、食べて寝ればすぐに治ったのにね・・・




クラだけでなく、自分の体力の衰えにも
淋しい気がした昨日でございました。
by saphire1984 | 2017-10-19 08:32 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ