人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

クラウス家、ほぼ壊滅状態

昨日は、仕事を休んで病院に行ったのですが・・・・


お医者さん、私の背中に聴診器を当てて音を聞いた瞬間



「すぐレントゲンを撮って、血液検査して!!」





えっ(''Д'')!?




肺炎の恐れありだとか・・・・。




検査の結果ですが・・・・





幸い、肺炎にはなっていませんでした。



私が常用している痛み止めが強くて
消炎・解熱もあったらしいです。


先生曰く

「その痛み止めがなかったら
 ここまで歩いて来られる状態ではなかったですよ」



そっか・・・・痛み止めを常用していると
自分が具合が悪くなっても分からないのね・・・・(笑)



いつぶっ倒れてもおかしくない状態だったらしいです。私・・・・・




薬を貰って、家で安静にして
「クラの散歩はパパにやってもらおう」と考えていたら
予想外に早く帰ってきたパパが一言・・・



「やばい、僕、風邪を引いたみたい・・・・」
といって、アッサリ寝てしまいました。





クラウス家、壊滅状態の危機!!!!!






クラウス家、ほぼ壊滅状態_a0319693_10112424.jpg

      「僕のお散歩は、重装備のママがしまちた」




よりによって、2人も風邪にやられるとは・・・(涙)



元気なのは、クラウスさんだけです。


クラウス家、ほぼ壊滅状態_a0319693_10125913.jpg

      「僕は、元気にボール遊びぃ~♪」




コメ返など、遅れまくっていますが
すいませんー!!!!
by saphire1984 | 2017-10-21 10:14 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ