人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

朗報あり!

皆さまに私とパパの体調をご心配頂き
有難うございます!

まず、パパは、薬を飲んで寝たら治りました。
← 大体、うちのパパは37℃を超えると
  「死ね!!死ぬ!!!」と言い出すんです。


私も薬を飲んで寝ていたら
少し、楽になりました。


ということで、昨日は・・・・・


朗報あり!_a0319693_8184579.jpg

     「二子玉のガーデンアイランドに行ったの!」


お散歩・運動が足りなくてストレスがたまりまくりのクラウスさん

何度も吠えてしまいましたね~



調子の悪い私は、その度にイライラ!



なのに、なぜ出かけて行ったかというと・・・・


朗報あり!_a0319693_8214644.jpg

      「こんなのや・・・・・」



朗報あり!_a0319693_8225977.jpg

      「こんなのを試着~」


この長雨で、ワンコのレインコート等を買いに来た方がたくさんおられました。



うちも、外に出る用事があったので
買いに行ったのですよ。



朗報あり!_a0319693_8245939.jpg

      「そりゃ、お散歩には必要でつよね☆」



そうそう、アルファアイコンのお店の方に聞いたら
筋肉が付くことで、前の服が着られなくなっちゃうことはあるみたい。

でも、シニアになって筋肉が落ちてくれば
また、前の服が着られるようになるとか・・・・



これは朗報でした☆


ダメになったと思っていたアルファアイコン・・・


取っておくことにします☆




用事がある時以外は寝ているので
またまたコメ返が遅れてしまいます。すいませんっ!!!
by saphire1984 | 2017-10-22 08:28 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ