人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

早い展開ですが・・・決めました!

ポカポカの良い秋晴れが続いていますね~♪


しかし、仕事が残っているワタクシ

昨日は、(クラウス家にしたら)短めの2時間散歩の予定で・・・・・


早い展開ですが・・・決めました!_a0319693_7512531.jpg

     「歩いて30分程先にある公園に出発☆」

      ← ハロウインが終わったと思ったら
        直ぐにクリスマスかぁ・・・・



1年が過ぎるのは早い事!!




早い展開ですが・・・決めました!_a0319693_7531222.jpg

       「ボール遊びぃ~♪」




早い展開ですが・・・決めました!_a0319693_7535011.jpg

       「この公園も・・・・・」




早い展開ですが・・・決めました!_a0319693_7542673.jpg

       「大好きでつ~☆」

        ← 君は、好きな物がたくさんあって良いね~





早い展開ですが・・・決めました!_a0319693_7555471.jpg

       「はいっっ!!!
        ママとの引っ張りっこも大好き☆」





早い展開ですが・・・決めました!_a0319693_7553189.jpg

       「ゴロゴロも大好きでつぅ~♪」

       ← 帰ったらシャンプーだな・・・





公園をお散歩して・・・・・

早い展開ですが・・・決めました!_a0319693_7572389.jpg

       「~♪」




寒椿の花が落ちていたので・・・・

早い展開ですが・・・決めました!_a0319693_758877.jpg

      「ママが良くやるこの遊び・・・・
       僕、意味が分からないんでつ・・・」

       ← 分からなくても良いのよ~(笑)






さて、ここ数日、第2仔を考えて、考えて・・・・

かなり疲れる散歩だったので
昨日は、それを考えずに、クラとの散歩を楽しむ事に・・・・



短い散歩時間だから、クラ、少し好きな所を歩いて良いよ!

(散歩コースを決めるのは、通常ワタクシです)






・・・・・・・・・・と、クラに任せたら・・・・・・・・






知らない道をドンドンドンドン行き・・・・・・・







はっ!!!と気が付けば・・・・・





何気に、代々木公園に向かってる!?( ゚Д゚)






前、これで酷い目に遭ったワタクシ

真っ直ぐ行こうとするクラさんを(おやつで)説得し
クルリと方向転換いたしまして・・・・




早い展開ですが・・・決めました!_a0319693_825247.jpg

    「ママ、ティールーム・ビーグルさんに入ったの」

     ← こういう予定じゃなかったんだけどなぁ・・・・





短めの2時間散歩のつもりだったから
私、ランチが軽めだったのよね~

ここまで付き合わされてお腹空いたわぁ・・・・




早い展開ですが・・・決めました!_a0319693_845190.jpg

      ← スコーンとアイスティーのセット



メッチャ、美味しいわぁ~!!!




スコーンのおすそ分けを暑苦しくねだるクラウスさん

早い展開ですが・・・決めました!_a0319693_855840.jpg

       「おすそ分け~
        おすそ分け~
        良い仔にしていたらおすそ分け~」





一方、数歩下がって私を見つめるアロエちゃん

早い展開ですが・・・決めました!_a0319693_873041.jpg

       「ひょっとして、ひょっとしたら
        少しだけでも、おこぼれが頂けるんじゃないかしら?」




ごめんね、アロエちゃん!!!

これは、ちょっとね・・・・・




アロエちゃんが諦めて居なくなってから
クラに爪の垢ほどのおすそ分け

早い展開ですが・・・決めました!_a0319693_89464.jpg

      「頂きっ☆」



このおすそ分け、第2仔が来る前に止めなきゃなぁ・・・・



あ、そうだっ!!第2仔の事は
考えるのをやめたんだっけ!!!



アロエちゃんのママさんから

「前の日に、ラブリィちゃんが来たよー」
と教えて頂きました。

前の日に代々木公園に行く前にティールーム・ビーグルさんに
ちょっとだけ寄ったんですけどね。

ホント、ちょっとの時間差でお会いできませんでした。



残念~(T_T)


ラブリィちゃん、今度いらっしゃる時は連絡して下さいー!!!
駆けつけますからっ!!!!





さて、このまま代々木公園に行っただろう

と思った方もおられるとは思いますが
昨日は、このまま帰宅致しました。


何せ、ティールーム・ビーグルさんに寄った時点で
もう、3時間半を超える散歩になっていたのでね・・・・・




という事で、帰宅したのですが・・・・・




帰宅途中で、知り合いさんと立ち話になって
第2仔の話になって、私が

「ミディアム・プードル良いよねー」
なんて話をしたら
ジャスト、目の前をミディアム・プードルさんの2頭連れが歩いていた!!!




ひょっとして、これは神のお告げ????




なんて事を考えながら歩いていたら

クラウス、パックン拾い食いをしまして
クラの喉に指を突っ込んで取り出そうとしたのですが
私が喉の中で取り落としてしまい
ブツはアッサリ、クラのお腹の中に入っちゃいました。



大した物ではなかったので、病院には駆け込まず
クラが涙目になる位、ガッツリ叱ったあと
腹を立ててプンプン怒りながら帰宅しました。




で、ワタクシ・・・・・・






決めましたっ!!!!




パパとももう1回、話し合い
クラウス家、第2仔をどうするかっ!!!!




どう決めたかは、約1か月後に発表します~!!!!

← まだ、決まっただけで、
  調査、準備、その他何もしていないので・・・(^^;)

  もうちょっと具体的になる1か月後位に発表しますね☆
by saphire1984 | 2017-11-08 08:23 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ