人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

結果報告(残念な結果でした)

昨日は珍しく、午前中にお散歩に行って・・・


結果報告(残念な結果でした)_a0319693_7492389.jpg

      「ボール遊びしたの☆」



結果報告(残念な結果でした)_a0319693_7495814.jpg

      「ママ―!!ボール、取ってきたでつよぉ~♪」

       ← 途中でボールを放さず
         ママの所まで咥えて来てくれると嬉しいんだけど・・・




遊んだ後、トロトロと歩いていたら
枯葉に隠れたピザ(約6分の1枚)をまるっと発見したクラウスさん


当然、パクーっっと食いついたのですが・・・・・




前の日に、それでガツンと叱られたトラウマ(?)でしょうか?

私が「悪い仔ー!!!」と叫んだら
慌てて口から放しました(笑)





結果報告(残念な結果でした)_a0319693_7533126.jpg

       「僕は良い仔で拾い食いをしなかったというのに」





結果報告(残念な結果でした)_a0319693_85753.jpg

       「なぜ、病院に来たのでちょう?」
 
        ← 予防注射ですよ。




そう、クラに予防注射をするため
昨日は、午前中、散歩しました。


予防注射の後は安静だからねー
注射の前にお散歩ねー




結果報告(残念な結果でした)_a0319693_864728.jpg

      「終わってスッキリ☆」





さて、覚えておられる方もいらっしゃるとは思いますが
3か月前の8月9日に
ワタクシ、クラウスの美白化阻止のため
お高いサプリを飲ませ始めました。

3か月頑張って、様子をみる予定でした。




今日は、その結果報告ですー!!!




8月8日のクラウス(使用前)

結果報告(残念な結果でした)_a0319693_8925100.jpg





9月8日のクラウス(使用1か月)

結果報告(残念な結果でした)_a0319693_81089.jpg





10月9日のクラウス(使用2か月)

結果報告(残念な結果でした)_a0319693_8113166.jpg





そして、昨日、11月8日のクラウス(使用3か月)

結果報告(残念な結果でした)_a0319693_8122490.jpg







・・・・・・・・・・・・・




お顔の白さ・・・・・







あまり変化がなかった気がする・・・・・・( 一一)



使ったサプリ代、約5万円也・・・・






残念な結果となりました・・・・・(涙)
by saphire1984 | 2017-11-09 08:14 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ