結果報告(残念な結果でした)

昨日は珍しく、午前中にお散歩に行って・・・


a0319693_7492389.jpg

      「ボール遊びしたの☆」



a0319693_7495814.jpg

      「ママ―!!ボール、取ってきたでつよぉ~♪」

       ← 途中でボールを放さず
         ママの所まで咥えて来てくれると嬉しいんだけど・・・




遊んだ後、トロトロと歩いていたら
枯葉に隠れたピザ(約6分の1枚)をまるっと発見したクラウスさん


当然、パクーっっと食いついたのですが・・・・・




前の日に、それでガツンと叱られたトラウマ(?)でしょうか?

私が「悪い仔ー!!!」と叫んだら
慌てて口から放しました(笑)





a0319693_7533126.jpg

       「僕は良い仔で拾い食いをしなかったというのに」





a0319693_85753.jpg

       「なぜ、病院に来たのでちょう?」
 
        ← 予防注射ですよ。




そう、クラに予防注射をするため
昨日は、午前中、散歩しました。


予防注射の後は安静だからねー
注射の前にお散歩ねー




a0319693_864728.jpg

      「終わってスッキリ☆」





さて、覚えておられる方もいらっしゃるとは思いますが
3か月前の8月9日に
ワタクシ、クラウスの美白化阻止のため
お高いサプリを飲ませ始めました。

3か月頑張って、様子をみる予定でした。




今日は、その結果報告ですー!!!




8月8日のクラウス(使用前)

a0319693_8925100.jpg





9月8日のクラウス(使用1か月)

a0319693_81089.jpg





10月9日のクラウス(使用2か月)

a0319693_8113166.jpg





そして、昨日、11月8日のクラウス(使用3か月)

a0319693_8122490.jpg







・・・・・・・・・・・・・




お顔の白さ・・・・・







あまり変化がなかった気がする・・・・・・( 一一)



使ったサプリ代、約5万円也・・・・






残念な結果となりました・・・・・(涙)
by saphire1984 | 2017-11-09 08:14 | クラウスの日常 | Comments(6)
Commented by mina317mama at 2017-11-09 09:37
クラウス君の美白化防止、お写真で見る限りは
あまり変わってなさそうですね😵
残念😣💦
みいなも美白化防止サプリを飲ませたいと思ったけど、5万円😲は無理ですねー😣

クラウス君、お兄ちゃんになること決定したんですねー🎵😁
うわあ、どんな仔なのか楽しみぃ😉
いいですよね、多頭飼い🐶
うちもみいなに弟がほしいと思ってるんですが
現実的には難しいです😢
Commented by ナッツルパパ at 2017-11-09 10:57 x
美白は気になりますなぁ~
今朝、当家もしみじみとヤツの顔を観てました...
白くなったな...と、ボソリ (泣)
でも、5万はすごいっすねぇ (驚)

いよいよ多頭飼いですか!
んんん...なんだろう!?
ビーグルじゃない気がする..じゃぁなんだ?
プーちゃんかなぁ~~~
楽しみなんだけど、大丈夫かなぁ~という気もして
ちょっと複雑ですわ..
Commented by saphire1984 at 2017-11-09 11:24
クラママ
> mina317mama様

3か月で約5万円かかりましたが
結果は・・・・・(^^;)
ま、仕方ないですね。
でも、クラは前より元気になりました(笑)

うちも、現実的には難しいだろうと
ずっと思っていましたが
結局、一歩踏み出すことにしちゃいました!
どうなるか・・・・
期待もありますが不安も大きいです・・・
Commented by saphire1984 at 2017-11-09 11:31
クラママ
>ナッツルパパ 様

ナッツ君はクラに比べて
まだまだ美白化していないじゃないですかー!!
若々しくて羨ましいですよ!!

3か月で約5万円・・・
ま、仕方ないですね・・・
少なくとも、クラは元気にやってます(笑)

犬種は、1か月後に発表ー!!
というのも一応、決まってはいるのですが
実際に見たり、クラの反応をみたりしながら
変更もありえるので・・・。

うちも、自分たちの年齢、健康状態等々
不安要素はありますねー
なので、色々な事態に備えて準備しなくちゃ・・・

最近のクラウスを見ていると
ワンコの子分(兄弟)が欲しいのかな?
という気がしてきてね~
パパも同じように感じたらしくて
決めちゃいました。
Commented by まあき at 2017-11-09 16:02 x
美白の防止、サプリでよくならなかったんですね😓
美白はしょうがないのかな⁉
サプリ代3ヶ月で5万円ですか😱
お高いですね😅

クラウス君ピザ🍕を放すなんて凄いですね⤴
きららだったら食べちゃいますよ😰

お正月には弟君いるのかな~✨
Commented by saphire1984 at 2017-11-09 20:07
クラママ
>まあき様

劇的な変化はなかったですね~
残念ですが、少なくとも、クラウスは元気です(笑)

ピザも放しましたし
フライドチキンの骨も放しました。
余程、叱られたのが怖かったらしいです(^-^;
お尻尾をインしていました~

お正月にはまだ弟君はいないでしょうね~
今年のお正月は、クラウス、一人っ子最後のお正月です!


ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
しつけ
お出かけ
ドッグ・ラン
山の家
キャンプ
クラウスの日常
記念日
ご飯
アジリティー
訓練

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月

フォロー中のブログ

最新のコメント

クラママ >まあき様 ..
by saphire1984 at 19:33
クラママ >ミントまま..
by saphire1984 at 19:26
クラママ >しょうが紅..
by saphire1984 at 19:23
クラママ >赤霧島りる..
by saphire1984 at 19:20
腰のヘルニアですか..
by まあき at 18:52
痛いって言ってんのに医者..
by カラカラクウリ at 12:32
クラママさんの足の痛み早..
by まあき at 19:13
クラママさん。大丈夫です..
by ミントまま at 17:24
クラママさん大丈夫ですか..
by しょうが紅茶 at 13:19
さりげなく写り込んでいる..
by 赤霧島りるか at 10:28

メモ帳

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
オペラ・ブッファの傑作で..
from dezire_photo &..
オペラ・ブッファの傑作で..
from dezire_photo &..
ビーグル
from 犬の飼い方・しつけ方大百科
セルバンテス『ドン・キホ..
from dezire_photo &..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

足の痛みの原因は・・・・
at 2017-12-15 06:34
しつけが出来ていないのはどちら?
at 2017-12-14 08:19
身内は冷たく他人は優しかった件
at 2017-12-13 08:42
やはりハンドラー交替かっ?
at 2017-12-12 06:55
ワンコのトラウマと大誤算
at 2017-12-11 07:51

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧