人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

5歳のワンコがパピーの相手をできるのかな?

犬種発表に際し、皆さまから激励のコメントを多く頂き
誠に有難うございました\(^o^)/


ビーグル2頭@都会


メッチャ大変でしょうが
頑張りますっ!!!


ええ、もし、無理になったら
山の家に引っ越す覚悟です!

(あ、その前に、山の家の庭をどうにかしなきゃ・・・(^^;))



アルバスは、まだ産まれているかどうか分かりません。


5歳のワンコがパピーの相手をできるのかな?_a0319693_6194769.jpg

       「え?分からないの?
        どういう事????」



ブリーダーさんに連絡したのですが
予約されている仔犬もいるので
11月に産まれる仔の中からご提案頂けるそうです。

現在、連絡待ちです。




5歳のワンコがパピーの相手をできるのかな?_a0319693_622358.jpg

      「連絡が来て、はっきりしたら
       アップしまつねー☆
       僕の弟なんでつよー!!!」




という事で、昨日は、東大キャンパスで昼散歩


5歳のワンコがパピーの相手をできるのかな?_a0319693_625442.jpg

       「ムササビ・キャッチ―!!!」



5歳のワンコがパピーの相手をできるのかな?_a0319693_62539100.jpg

       「僕の大好きな場所でつ☆」



しかし、家から東大に行くには
クラ1頭引きでもヒヤヒヤするくらい
細くて、車ビュンビュンの道を通らなきゃいけません。


アルバスが来たら・・・・・(^^;)



車で行く、という手もありますが
この辺の駐車場は、目の玉が飛び出るほど高いです( ゚Д゚)



で、私は、路上駐車は大嫌い・・・・・




5歳のワンコがパピーの相手をできるのかな?_a0319693_6282345.jpg

       「ママね、ここに来るまで
        難しい顔をして、ブツブツ言って
        変な仕草をして歩いてきたんでつよ!」

       ← 熟考といって欲しい。




そして、ワタクシ・・・・・




ひらめきましたっ!!!



2頭引きで、安全に都会を散歩する手段っ!!!




私は大変だろうけど、何とかなる気がします☆


その手段とは・・・・・




これこそ、アルバスが来てから発表しますね(笑)



ただ、前の日のクラの元気のなさを見ていると
5歳のクラウスがパピーの相手を出来るかどうか・・・・


それが、ちょっと心配になってきました。



最悪、部屋を別々にして
別々に散歩したり、運動させたり・・・になるのかしら???



あれこれと、今、考えても仕方ない事を考えてしまいます。



さて、東大の銀杏ですが・・・・・


5歳のワンコがパピーの相手をできるのかな?_a0319693_6314084.jpg

       「11月半ば現在は・・・・・」




5歳のワンコがパピーの相手をできるのかな?_a0319693_6321814.jpg

        「こんな感じ☆」



まっ黄色まで
もう少し・・・・かな・・・・・




5歳のワンコがパピーの相手をできるのかな?_a0319693_633646.jpg

        「でも、地面には銀杏の葉が落ちていて
         クン活にサイコーっでつ☆」

         ← 君がクン活に熱中すると
           ママが危ないんですよっ!!



銀杏の葉は滑る・・・

2回ほど、滑って転びそうになりました(^^;)




5歳のワンコがパピーの相手をできるのかな?_a0319693_6345154.jpg

        「枯れ始めた芝生の上でゴロゴロ!
         メッチャ楽しーでつぅ!!」




5歳のワンコがパピーの相手をできるのかな?_a0319693_6355563.jpg

        「その後、代官山に行きまちた」



グリーンドッグさんでクラのおやつ等を調達し、
アロハ・カフェで休憩

5歳のワンコがパピーの相手をできるのかな?_a0319693_6371367.jpg





暖かい物が欲しくなる季節ですが
散々、散歩したら、身体が暑くなりましてね。



5歳のワンコがパピーの相手をできるのかな?_a0319693_638368.jpg

       ← 手絞りパイナップルジュース☆



ここに来ると、いつも思うのだけど
パイナップルをどうやって手で絞るんでしょう????




5歳のワンコがパピーの相手をできるのかな?_a0319693_6391578.jpg

       「ママ、お店の方に聞いてみたら?」

        ← はっ!!その手があったっ!!




でも、何となく聞きそびれてしまいましたわ。



たくさん歩いたクラさんにもおすそ分け♪

5歳のワンコがパピーの相手をできるのかな?_a0319693_640451.jpg

       「運動した後には、最高の味でつ☆」




5歳のワンコがパピーの相手をできるのかな?_a0319693_641296.jpg

       「メッチャ、美味しかったでつ☆」



ちなみに、昨日の散歩時間は5時間。

最後まで、クラは元気でしたし
家に帰って、即、走り回って遊んでいました。


そして、パパとの夜散歩は、
クラウス、妙にヤル気を出して、1時間、なさいました。
(朝散歩は30分・・・)


前の日、代々木公園では、元気がなかったのに・・・・・



ま、これだけ元気なら
まだまだ、パピーの相手は十分できるでしょう!!!




ちなみに、これからワタクシ、出かけるので
コメ返など、少々、遅れます!

すいませんっ!!!
by saphire1984 | 2017-11-17 06:47 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ