人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

3年ぶりに幼馴染と・・・

さて、土曜日の森林公園散策(いや、爆走)に続き
日曜日は、楽しいイベント~!!!


そ・れ・は・・・・・




3年ぶりに幼馴染と・・・_a0319693_7335328.jpg

      「え~と、このワンコはぁ~
       覚えがあるんでつが・・・
       どなただったか・・・・
       喉元までお名前が出かかっているんでつが・・・」



クラウス、しばし分からなかったようで迷っていましたが
記憶が段々と蘇ってきたようで・・・・・





3年ぶりに幼馴染と・・・_a0319693_736284.jpg

   「幼馴染のカイルっちでつー☆」




クラは、同じワンコと2度遊ぶことは、まずないです。

ええ、パピーの頃からそうでした。



ゆえに、クラウスが会うたびに何度でも遊ぶ幼馴染は少ない・・・。


その少ない幼馴染のうちの1ワンコがカイル君!!



3年ぶりにお会いしました。




思い出したクラウス、そりゃ、もう嬉しそうだったし
カイル君もクラを覚えていてくれてね・・・


そうなったら、やることはひとつ!



3年ぶりに幼馴染と・・・_a0319693_7391367.jpg

    「突撃ー!!!!!」




3年ぶりに幼馴染と・・・_a0319693_740376.jpg

      「ワンプロ開始でつー!!!」



クラのワンプロなんて
何年ぶりに見ただろう???


3年ぶりに幼馴染と・・・_a0319693_7405682.jpg

       「ビーグル・アタックー!!!」



3年前と同じ、同じ(笑)


クラは、カイル君の首~口元をアタック(攻撃じゃないのよ、遊びよ)

カイル君は、前足でクラにハスキーパンチ(攻撃じゃないのよ、遊びよ)




ああ、仲良きことは善きことかな・・・

3年ぶりに幼馴染と・・・_a0319693_7425159.jpg

      クラ: 「メッチャ、楽しいでつー!!」
      カイル:「クラっちのアタック、全然、変わってない(笑)」





この2ワンコってば・・・・・

3年ぶりに幼馴染と・・・_a0319693_7442221.jpg

       「~♪」





こんな感じで・・・・・

3年ぶりに幼馴染と・・・_a0319693_7461517.jpg



飼い主を無視して
2ワンコだけでアイコンタクトを取りながら一緒に走るんですよね~(笑)



カイル君とクラの動きが速くて
上手く撮れなかったけど・・・・


3年ぶりに幼馴染と・・・_a0319693_7473840.jpg



見つめあうと始まるワンプロ&一緒の走り・・・・




ついつい、カイル君とクラの絡みの写真が多くなっちゃったけど・・・


3年ぶりに幼馴染と・・・_a0319693_74946.jpg

      ← カイル君のお兄ちゃんのリーチ君も元気いっぱい!




カイル家の皆様とは3年ぶり・・・
とは思えない程、親しく、楽しくお喋りして
再会を約束しました!!



とても楽しい時間を有難うございました~\(^o^)/




皆で記念撮影を撮ろうと思ったんだけど・・・・・



3年ぶりに幼馴染と・・・_a0319693_7513818.jpg

       カイル:「クラママさん、ワンコを寄せるのが下手!」
       クラ: 「ママ、ワンコを惹きつけるおやつが足りないんでつよ!」



ええい!これならばどうだっ!


3年ぶりに幼馴染と・・・_a0319693_7525915.jpg

      ← クラウスをカイル君に寄せるのは成功したけど
        カイル家の他のワンコが来てくれないー!!!




なので、カイルママさんが成功した皆の写真をお借りしました!


3年ぶりに幼馴染と・・・_a0319693_7541062.jpg

     キース、カイル、リーチ、クラウス



この日は、結局、5時間位遊んだかな(笑)

皆、とても楽しそうな笑顔!

← ただ、クラウスだけ、このシャッターを切る瞬間
  口を閉じてしまいました。
  でも、クラウス、メッチャ楽しそうに笑っていたんですよ!


また、是非、一緒に遊んで下さいねー!!!
by saphire1984 | 2017-12-05 07:57 | ドッグ・ラン

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ