人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

自分の間違いに気づく事、そして楽しい時間

昨日は久しぶりにアジの練習に行ってきました!


自分の間違いに気づく事、そして楽しい時間_a0319693_762013.jpg

      「先生が作った1度のコース・・・」




自分の間違いに気づく事、そして楽しい時間_a0319693_77657.jpg

       「スラもすべて・・・・」




自分の間違いに気づく事、そして楽しい時間_a0319693_774320.jpg

        「バビュ~ンでつ☆」




競技会では無様な結果なのに
なぜ、練習ではクリーンランできるのだ???


パパに動画をお願いしていたのに

「見とれちゃって、撮るのを忘れた・・・」
そうです(-_-メ)




どうもね、なぜ、競技会で出来ないのか・・・

先生に相談したら
私のせいらしい・・・・・。



ほら、競技会って、できる人が素早く走って
華麗なハンドリングするでしょ?

どうも、私、走れもしないのに真似したくなっちゃうのね(^^;)
← おばちゃんだって、恰好をつけたいのっ!!


で、結局、クラに追いつかず・・・

どころか、クラの走行を邪魔しちゃうらしい。


練習だと、恰好を付けようとは思わないからね~



先生から
「クラママさんは、人のマネしちゃだめだよ。
 自分のハンドリングを確立しないと・・・」
とアドヴァイス頂きました。



アジの後、トラウマ解消に10分だけ訓練を見て頂いて
今年の練習は終了~♪


1年間、お世話になりました!



さて、練習の後は、お楽しみが待っていました☆

お楽しみ・・・それは・・・・・




自分の間違いに気づく事、そして楽しい時間_a0319693_7162760.jpg

      「大好きなこの仔とほっぺチューでつ♡」


クラの大好きな仔・・・それは・・・



自分の間違いに気づく事、そして楽しい時間_a0319693_7172252.jpg

       「妹のベリーちゃんでつー!!!」



クラは妹のベリーちゃんが大好き☆

普段のクラは、耳の匂いを嗅がれるのが大嫌いで
嗅がれると、即、「やめろよっ!」とガウります。

けれど、ベリーちゃんにだけは
いくら嗅がれても全く動じないんですよ~


この「クラウスのお耳嗅ぎ特権」を持っているのは、
今のところ、ベリーちゃんだけです(笑)



ベリーちゃん家と湘南国際村をお散歩


自分の間違いに気づく事、そして楽しい時間_a0319693_7203268.jpg

       ← 湘南国際村ー!!!



広々として、食べ物が落ちていない道をお散歩~

← 散歩風景の写真はまともな物が撮れず・・・・・




自分の間違いに気づく事、そして楽しい時間_a0319693_7222965.jpg

       「ボール遊びに最適な起伏ある芝生もあるの☆」



そこで、せっせとボール遊び~♪


自分の間違いに気づく事、そして楽しい時間_a0319693_7233536.jpg

       「~♪」




自分の間違いに気づく事、そして楽しい時間_a0319693_72467.jpg

       「~♪」




兄妹の走り・・・・・

自分の間違いに気づく事、そして楽しい時間_a0319693_7252953.jpg





自分の間違いに気づく事、そして楽しい時間_a0319693_7255891.jpg

      「超楽しいでつー!!!!」



ベリーちゃんは、ママさんが呼ぶと
一目散にママさんの所にやってくる・・・・

自分の間違いに気づく事、そして楽しい時間_a0319693_7265288.jpg

「ママー!!!!」
       ← 可愛いー!!!!
         ベリーちゃん、ママさんが大好きなのね☆




クラも呼んでみたら・・・・


妹を押しのけ、
一目散に、おやつの所(私がおやつを持っている)にやってくる・・・・

自分の間違いに気づく事、そして楽しい時間_a0319693_741067.jpg

      「おやつー!!!」

      ← 写真が途中で切れちゃった・・・
        ベリーちゃん、ごめんねー!!!




お散歩・運動の後は
ベリーちゃんのお家でお茶をご馳走になりました。


自分の間違いに気づく事、そして楽しい時間_a0319693_7304228.jpg

      「僕らは山羊ミルクをゴチになりまちた」



クラウス、ベリーちゃんの素敵なお家で
散々、走り回っていましたっけ・・・・


騒々しくてごめんなさいー!!!(>_<)




でも、ビーグル談義をして、
ベリーちゃんとクラの絡みも見て・・・

とても楽しい時間でした\(^o^)/

ベリー家の皆様、有難うございましたー!!
また、是非、一緒に遊んで下さいね!!


昨日は、アジにおける自分の間違いにも気づき
また、久し振りにベリーちゃんたちにお会い出来て
メッチャ嬉しい1日でした☆
by saphire1984 | 2017-12-18 07:34 | アジリティー

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ