人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

上には上があることが分かった日

元々、持病で悪い左足に加え
急に痛くなった右足(ヘルニアらしい・・・)

医者にもらった鎮痛剤が全く効かず
← そういう時は「お医者さん」ではなく「医者」と書きたい気分・・・


痛くて歩行困難、方向転換も困難・・・・。



なので・・・・・


どうせ、効かない薬なら飲んでも無駄じゃない??

と考えて、昨日の朝、飲まなかったんですよ・・・・



上には上があることが分かった日_a0319693_7365445.jpg

      「そしたら、ママ・・・・
       酷い目に遭いまちた」



ええ、鎮痛剤を飲まなかったら
「痛くて歩行や方向転換が困難」どころの話じゃなくて

歩行はおろか、座っていても寝てみても激痛で
もう、そりゃあ~大変(>_<)



ああ、薬はやはり効いていたのね・・・・。


「これ以上、痛くなることなんてないだろう」
と思ったけど、上には上があったのね・・・・・。


昼まで我慢して、昼にお医者様から頂いた薬を飲みました。
← 「医者」から「お医者様」に変更




上には上があることが分かった日_a0319693_7402855.jpg

   「ちょっと薬が効いて歩けるようになったママでつが・・・
    地面を擦るようにゆっくり歩いてまつ」




上には上があることが分かった日_a0319693_7425074.jpg

      「なので、近くの公園で・・・」





上には上があることが分かった日_a0319693_7432311.jpg

       「こんな風に大人しく遊んだだけでつ」




上には上があることが分かった日_a0319693_744679.jpg

        「クン活はしまちた。
         ちょっと前に、落ちていたパンを食べたら
         おちっこがちびる位叱られたので
         何を発見しても食べまてんでちた」

         ← その殊勝な心掛けは
           多分、叱られた記憶が薄れた頃
           (多分、2日後)に消えるでしょう・・・






上には上があることが分かった日_a0319693_7463131.jpg

       「ママ、ヒーヒーわめきながら
        2時間の短いお散歩しかしてくれまてんでちた。
        カフェにも行きまてんでちた」

       ← 「ヒーヒーわめきながら、2時間も」でしょ?
          カフェに行って座ると痛くてね・・・
          立ち上がれなくなるのよ・・・。




というわけで、ネタもオチもないブログです。


トレーニングをしたいのですが
全くできませんね・・・。



こりゃ、次回の競技会はダメダメでしょうね~(+_+)


しかし、今まで「これが最高の痛みだ!」と思っていましたが
上には上がある・・・・


という事が分かりました。
← 分かりたくなかったけど・・・・
by saphire1984 | 2017-12-20 07:50 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ