人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

お友達とBBQだよー!!!

からっと晴れた昨日の日曜日♡


お友達とBBQだよー!!!_a0319693_7584877.jpg

      「またまたお出かけしまちたー!!」



昨日、行ったのは、水元公園

そして、ご一緒して頂いたのは・・・・



お久しぶりのきららちゃんですー(^O^)/

お友達とBBQだよー!!!_a0319693_80074.jpg




で、なぜ、きららちゃんがカートに乗っているかというと・・・





きららちゃん家とBBQしたから!

お友達とBBQだよー!!!_a0319693_81757.jpg




天気が良い日曜でしたが
予報は曇り後雨だったせいか
いつもは満員の水元公園のBBQ会場が
結構、空いていましたっけ・・・



お友達とBBQだよー!!!_a0319693_83077.jpg

       「飼い主だけワシワシ食べてまちた」



お友達とBBQだよー!!!_a0319693_833958.jpg

     「そう、僕らだけ、カートに押し込められてね!」



え?そんなこと、ないですよー!!

しゃんと、お肉も焼きそばも
味が付いていない所をあげましたよー!!



お友達とBBQだよー!!!_a0319693_85522.jpg

       「量が少なかった気がしまつがね・・・」




さて、BBQが終わった後は・・・・・




お友達とBBQだよー!!!_a0319693_86945.jpg

      「ロングリードにして・・・・」





お友達とBBQだよー!!!_a0319693_864055.jpg

       「ばびゅ~ん☆」




お友達とBBQだよー!!!_a0319693_871487.jpg

        「ズギュ~ン☆」




きららちゃんとクラウス

目いっぱいボール遊びしましたぁ~!!



お互い、ボールの取り合いで喧嘩する素振りもなく
実に楽しく遊べましたよー(^O^)/



特にねー

きららちゃん、素直で良い仔でねー

お友達とBBQだよー!!!_a0319693_891375.jpg



私が遊んで貰いました~(笑)

きららちゃん、ありがとうねー(^O^)




お友達とBBQだよー!!!_a0319693_810654.jpg

      「僕もね、たくさん遊んだの☆」



私のコンデジが絶不調でしてねー

途中で写真を撮れなくなっちゃったんですが
きららちゃんとクラウスの良い笑顔は撮れましたよー!!




かなり、仲良しになった2ビーグルズ

お友達とBBQだよー!!!_a0319693_8112676.jpg

       「きららちゃん家の皆様
        遊んでくれて有難うございまちた!!
        とても楽しかったでつ☆
        また、是非、遊んでくださいでつー!!」





・・・・・で、今日の記事は終わるハズですが・・・


実は、クラウス、BBQ会場で拾い食いをしちゃったんですよねー



ガリっガリと2回、クラが噛む音がしたので
口に指を突っ込んで取り上げようとしたのですが
飲み込まれてしまってねー

指でブツを触ったところ、硬かったし
周囲に豚の骨?が落ちていたので
BBQの後、病院に寄りました。


骨かな?と思ったのですが
触った感じだと小さな揚げ餅大の大きさだったし
いくらクラウスでも、2回噛んだだけで
骨をそんなに細かく砕けるかどうか疑問だったしねー



で、レントゲンを撮ったところ
胃にも腸にも、硬い物は何も映っていませんでした。



お医者さんの意見

① 骨ではなく、お煎餅のような物を食べた。

② 骨だったけど消化してしまった。


が考えられるとか・・・・


良く、「骨を食べると命に関わる」
といいますが、そのお医者さんに言わせれば

「健康で丈夫なビーグルなら
 骨くらい、消化しちゃいますよ!」


で、焼いた骨でも、十分加熱してしまうと
案外、ガリガリ食べられちゃうそうです。


ま、何の骨かにもよるらしいですが・・・



へ~、加熱した骨、そんなに神経質にならなくても良いのねー



お友達とBBQだよー!!!_a0319693_812526.jpg

      「じゃ、これから骨をバンバン拾い食いしまつ!」

       ← いやっ!!それはダメでしょう!!!




追記

病院での待ち時間と車内での休憩で
クラウスさん、すっかりエネルギーを回復され
家に帰ってから23時位まで遊んでおりました・・・・


飼い主、私もパパも月曜しょっぱなから疲れ切っております~(^^;
by saphire1984 | 2017-04-17 08:26 | お出かけ

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ