さすがに疲れが残った月曜日

土日にガッツリ遊んだクラウス家・・・


さすがに月曜日はお疲れが・・・・




a0319693_8211418.jpg

   「爆走ー!!!☆」




お疲れが残ったのは飼い主だけで
クラウスさんは、夜、グッスリ休んで
エネルギー充填120%でした。




a0319693_8225135.jpg

       「バビュ~ン☆」




a0319693_8232516.jpg

        「ムササビ・キャッチぃ~♪」




あ~あ・・・・・

ハイジャンプまでしちゃってるよーぉ(*_*;




a0319693_8243745.jpg

        「ママ!!!僕、まだまだ遊べまつよ!」




a0319693_8251438.jpg

      「ボール、たくさん取ってきてあげるねー!」

       ← そりゃ、どうも・・・・・( 一一)





昨日のクラウス地方
午後に雨予報だったので
公園には、あまり人がいなかった・・・



a0319693_8264758.jpg

       「だから、公園の周りの遊歩道を
        ズギュ~ンと走り込みぃ~♪」




そうね、5周位したかしら?




a0319693_828522.jpg

        「僕、まだまだ走れるよ!!」

        ← ママが無理ですよ・・・・




a0319693_8284870.jpg

         「じゃ、場所を変えて・・・・」





a0319693_8292612.jpg

         「ボール遊びぃ~!」




a0319693_830416.jpg

         「階段、ビーグル登りぃ~♪」




a0319693_8304950.jpg

         「ママ!あのね、あのね!!
          僕、もっともっと遊べるよー!!
          もっともっと走れるよー!!」

         ← いや、ママはさ、ビーグルじゃないから・・・
           もう、無理なんだよね・・・



土曜日は11~16時までドギーズアイランドで爆走

日曜日は10~16時まで水元公園で遊び
家に帰って23時まで遊んで・・・・





翌日の月曜にこれかいっ!!(-_-メ)  



少しは疲れてくれないものだろうか???



雨が降るから、帰ろうねー
と宥めすかしての帰り道・・・






a0319693_8344862.jpg
 
       「あ、僕、突然、疲れた・・・
        もう歩けないでつ・・・・」 






クラウス、いきなりバタっと地面に伏せ!



パピーが良くやる、いわゆる「電池切れ」・・・・・









じゃないです。


クラは、カフェの扉の前で、いきなり歩くのを拒否
断固として動かない・・・

つまり、カフェに寄りたかったわけねー


ちなみに、こちらのカフェは店内ワンコNGなので
ここに寄る時は、扉のこちら側からお店の方をお呼びし
オーダーしてテラス席までブツを持ってきて頂きます。



ワタクシは、もう帰りたくて
クラを何とか立たせようとしたのですが
その私たちの姿に気が付いたお店の方が
ニッコリ笑ってメニューを持ってきて下さいました。




a0319693_840321.jpg

       「カフェぇ~♪おすそ分けぇ~♪」       
        
        ← ママをカフェに引き込むのに成功し
          得意顔のクラウスさん・・・




店内、忙しい所に
わざわざオーダーを取りに来てくださったので
申し訳なくてオーダーしたアイスコーヒーとカルツオーネ

a0319693_842352.jpg





a0319693_8425995.jpg

     「おすそ分けぇ~♪
      おすそ分けぇ~♪
      カフェに寄ったら、おすそ分けぇ~♪」




仕方ないですね・・・・


a0319693_844076.jpg

    「美味しッ☆」





私、絶対にクラに手玉に取られているわ~

この日の昼散歩は3時間・・・




ちなみに、どうでも良い事ですが
夜散歩担当のパパが「疲れた」といって散歩を拒否したので
私が、夜、クラウスと1時間程、
小雨に中、散歩に行きました。


ええ、どうでも良い事ですけどね。

はい、本当に、どうでも良い事ですがね(-_-メ)
Commented by まあき at 2017-04-18 16:23 x
クラウス君元気ですね😄
寝て復活して羨ましい~✨
寝ても疲れが取れません😅

クラウス君が電池切れ⁉ビックリしましたがカフェに寄りたかったんですね😊
お店の前で動かなくなったらカフェに入りますよね😁
クラウス君頭いい~✨(笑)

クラママさん夜のお散歩も行ったんですね😅
お疲れ様でした😄
Commented by mina317mama at 2017-04-18 18:44
クラウス君の体力は、底なしですね😲
「階段、ビーグル走りぃ」ほんとに楽しそう🎵

さすがのクラウス君も電池切れかと思ったら…
カフェに行きたかったんですね(笑)
クラウス君の作戦勝ちですねー🐶

ママさん、夜も小雨の中、散歩に行かれたんですね。
お疲れ様でした❗
Commented by yoko371230 at 2017-04-18 23:46
あはは!どうでもよくなぁーい顔ですね!
しかし、クラウス君今日も可愛い!
バビューン!
Commented by saphire1984 at 2017-04-19 09:20
クラママ
>まあき様

私も、寝ても疲れは取れないんですが
クラウスがいる以上、
散歩には行かざるを得ません~(^^;

カフェが大好きなクラウス
カフェの前で動かなくなったり
無理やり中に入ろうとしたり・・・
色々やります(笑)

また、私が言う事をきいちゃうからいけないんですけどねー(^^;
Commented by saphire1984 at 2017-04-19 09:23
クラママ
>mina317mama 様

こんなに体力を付ける気はなかったんですけどね~
仕方ないです・・・
ええ、付き合いますよ、私は・・・(T_T)

クラウスは、カフェが大好きで
カフェの前で動かなくなったりするんですよー(^^;

小雨の中の散歩は
誰もいなかったので楽でした!
Commented by saphire1984 at 2017-04-19 09:24
クラママ
>yoko371230様

毎日「バビュ~ン☆」に付き合っているおかげか
今、私はパパより体力があります(笑)
by saphire1984 | 2017-04-18 08:47 | クラウスの日常 | Comments(6)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧