人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

ブログを休んで何をしていたかというと・・・

ブログ開始以来、
曲がりなりにも毎日更新してきましたが
初めて2日、お休みしました~


いえね、忙しかったんですよー

仕事とクラとの遊びがね・・・(^^;



家でする普段の仕事は、PCに向かう事が多いので
仕事の合間にチャチャチャと更新しちゃうのですが
今回は、PCに向かう仕事ではなかったのでねー


ちなみに、パパも忙しかったです。




それに、土曜日は・・・・・



ブログを休んで何をしていたかというと・・・_a0319693_823662.jpg


      「アジの練習~♪」



久しぶりの練習でした。



ブログを休んで何をしていたかというと・・・_a0319693_8211095.jpg



ブログを休んで何をしていたかというと・・・_a0319693_8221026.jpg


         ← 笑いながら跳ぶクラウスさん・・・





ブログを休んで何をしていたかというと・・・_a0319693_8245695.jpg

       「やっぱ、アジは楽しいでつー!!」


いつもなら、この後は、どこかに遊びに行くのだけど
仕事があったので、家に直帰・・・


天気が良かったのに~



そして日曜日は・・・


ブログを休んで何をしていたかというと・・・_a0319693_8282385.jpg

     「アジの練習会~!!!」



クラの暴走を抑えるため
開始前に、散々、走って頂きます。


ブログを休んで何をしていたかというと・・・_a0319693_8293099.jpg

      「僕らが遊んでいる間に・・・」



ブログを休んで何をしていたかというと・・・_a0319693_830314.jpg

       「パパは、テントやソファーの設営!!」



スノーピークで買ったこのソファー
組み立てがとても楽なんですよ~


足腰の悪いワタクシ・・・

今までは、競技会などに出ると、
1日の終わりには、鎮痛剤を飲んでもダメなほど痛くなったけど
このソファーのおかげで、丸1日、外に居ても大丈夫~♪



お菓子、ボリボリ食べて

お弁当も食べて・・・

ブログを休んで何をしていたかというと・・・_a0319693_8331915.jpg




クラさんのもありますよー!!

ブログを休んで何をしていたかというと・・・_a0319693_8341072.jpg

      「少ないでつが・・・・・」




ブログを休んで何をしていたかというと・・・_a0319693_835297.jpg

       「おデザのガムは
        マイチェアーで頂きマンモス~♪」





そうそう、新作のパイの実、結構美味しかった~!!






はっ!!

これでは、アジの練習会の記事ではなく
単なるデイ・キャンプの記事になっちゃうー!!!



ブログを休んで何をしていたかというと・・・_a0319693_8373161.jpg

       「ちゃんと、アジもやりまちたよー!!」



ブログを休んで何をしていたかというと・・・_a0319693_838943.jpg

       「ママ、何回もコースを忘れてしまうので
        僕は、タッチの所で待たされてばっかでちた」

        ← だって、君がコースアウトしないよう
          そればっか、気にしていると
          覚えたコースを忘れるのよ!!




大体、仕事上、本とか書類を相手にしてきたワタクシ・・・
いわば、二次元の世界に生きてきたワタクシにとって
空間を把握せよという三次元的発想は、難しいんですよねー



ブログを休んで何をしていたかというと・・・_a0319693_8393845.jpg

       「でも、たっっくさん走って
        メッチャ楽しかったでつよー!!!」




クラウス、暴走もなく
苦手なシーソーもスラも、
遅いなりに、きちんとクリア~!!



仕事もあったけど、楽しい週末でした☆




ワタクシ、仕事をする以外の時間とエネルギーは
すべてクラウスのために費やしたいと考えております。

で、今日も、急ぎの仕事がございます。

頂いたコメントは、大変嬉しく拝見させて頂いておりますが
コメ返など、大分、不義理をしてしまいます。

何卒、何卒、ご容赦下さいませー!!!
by saphire1984 | 2017-04-24 08:47 | アジリティー

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ