悪い報せ・・・かも?

昨日のクラウス地方
午前中は晴れたものの、午後から雷雨予想


そして、予想通りのお天気・・・・・



a0319693_89188.jpg

       「で、なぜ、僕らは、その雷雨の中で
        わざわざ、お散歩を???」

        ← 君、雷雨を気にしないじゃない?



風が治った~♪

と思ったのに、昨日は、まさかの発熱38℃・・・

喉も痛くて、声が上手く出せないの・・・



なので、風邪薬を飲んで
熱が37℃まで下がったところでプチ散歩


だから・・・・



a0319693_811556.jpg

      「これは『プチ散歩』じゃなくて
       単なる『用足し』でつよ?」

      ← 今日は、勘弁してくれ~!!!




a0319693_81398.jpg

       「せめて、カフェには入るんでちょうね?」

        ← ママは、君を甘やかしすぎたと
          後悔しているよ・・・・・





でも、激甘飼い主なので、ちょっとだけカフェに寄って・・・・



a0319693_8143686.jpg

      「ママ、オーダーしたサンドイッチ
       食べられる?
       食べられなければ、僕が全部、食べまつよ?」

       ← 食べられますともっ!!




こうして1時間の用足し、いや散歩終了



家に帰って寝たら、少し良くなったので
クラさんに、ハンバーグとワンコ・チーズスコーンの夕飯で
ゴキゲン取り・・・・・



a0319693_8171240.jpg

       「量が少ないんでつけど?」

       ← 今日は、君、運動していないんだから
         それで良いのよっ!!!




いつもなら、風邪位、チャチャチャと自力で治しちゃうのになぁ~

歳、取ったのかなぁ~



いや、それより、私、去年、喉のポリープを取って
生検したところ、良性ではなかったんですよね。


ひょっとしたら・・・・・



風邪ではなく喉のポリープ再発?

だとしたら・・・・・・




というわけで、病院に電話したら
予約はどうにかするから、スグに朝一で来いっ!!!

と言って頂いたので
クラウスには留守番してもらって
これから、病院に行って来ます。



どうか、何事もありませんように・・・・・(>_<)
Commented by ナッツルパパ at 2017-05-02 08:58 x
え!?
マジですか....

どうか、ホントに何事もありませんように...(祈)
Commented by 赤霧島りるか at 2017-05-02 10:03 x
体に変化があるのだから
そのこと自体が決していい話じゃないけど
それでも良い結果が出るよう願い、祈ってます。

Commented by まあき at 2017-05-02 16:18 x
クラママさん大丈夫ですか❔
早めに病院で診てもらった方がいいですね。
お願いします。
大丈夫でありますように。
食欲はありますか❔
by saphire1984 | 2017-05-02 08:22 | クラウスの日常 | Comments(3)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧