いつかオオカミが来る日まで

私の喉の腫瘍再発疑惑に
ご心配下さった方々、誠に有難うございます!!


昨日、朝一で病院に行って・・・・・


行こうとしたら・・・・・・



クラウスの歩き方がおかしいっ!?( ゚Д゚)



喉のお医者さんは、評判の先生で
予約を取るのが難しいというのに
私のケースは「緊急性あり」として、
前日の電話で翌日、朝一の予約を無理に入れて下さったというのに(>_<)


もう平謝りで1時間遅れにし
クラを病院に連れて行き、事情を話してそのまま預けました。



で、私の喉の検査結果ですが・・・・・





腫瘍再発は認められませんでした(^O^)/




4月に入って、声を出す機会が多かったせいで
「使いすぎ」による軽い腫れだそうで
2日間、喋らなければ薬なしでも治るそうです!

ま、まったく喋るな、というのはムリなので
薬を頂いてきました。



a0319693_616860.jpg

      「ママが明るくなって、良かったでつー!!」



ええ、ホッとしました。

クラウスも、病院で診て頂いたら
パットに小さな砂利が入っていただけみたいで
傷もなく、砂利を取ったら、普通に歩いたそうです。

砂利かぁ~
きっと、パパとの朝散歩の時に入ったのね・・・・



さすがにね~

前の晩、ワタクシ、色々と考えてしまって一睡もできなくて・・・
私が寝ないと寝ないクラウスも
殆ど寝ていない状態だったので
家に帰って、速攻、1人と1頭、くっつき虫になって昼寝~(笑)




a0319693_6192877.jpg

       「お昼寝の後、代々木公園に行ったの☆」




a0319693_620631.jpg

       「今日は、走らせて頂きまつ!!」



前の日、1時間しか散歩していないクラウス
とても元気そうに・・・・



a0319693_622233.jpg

      「爆走~☆」



a0319693_6223827.jpg

      「疾走~☆」




a0319693_6232361.jpg

       「時々、サラダバーで栄養補給でつ」




大声でクラを呼び戻さなきゃいけない可能性があるランに入らず
人&ワンコ気のない所を・・・



a0319693_6253786.jpg

      「ズギュ~ン!!!」




a0319693_626866.jpg

      「ゴロゴロも気持ち良いでつー☆」



クラウス、ボールを追いかけて疾走し
クルっと回転レシーブみたいに一回転してボールを取る・・・

という技を何回かやってましたっけ・・・
← 器用だった(笑)


写真には撮れなかったけど
はしゃいでいたのは十分、分かりましたとも!



a0319693_6281417.jpg

        「~♪」



    
a0319693_6241172.jpg

   「超楽しいでつー!!!」



でもね~

私・・・・・・



年中、「がん再発か!?」で騒いでいるような気がする・・・・

でもって、毎回
「大丈夫でした~(^^;」
で終わるのよねー



これって

これって・・・・・




a0319693_6314898.jpg

      「童話にある『オオカミが来た少年』でつー!」



ああ、まさにね・・・

ま、私は「少年」とはいえないから
さしずめ「オオカミが来たおばさん」・・・かな(笑)




いつかは、本当にオオカミが来るんでしょうけどね~(^^;

何せ、膵臓、喉、足・・・と
体中、悪い所だらけだしね・・・


悪い・・・といえば
自分で起こしたこの騒ぎで、仕事が遅れたー!!!

3日の今日は徹夜だわ(笑)



・・・・・と言いつつ・・・・


いつか、本当にオオカミが来るその日までは
クラとせっせと遊びます!!

ということで
仕事は夜に回し、昼間は、クラと遊びに行って来ます~♪
Commented by 赤霧島りるか at 2017-05-03 07:22 x
我々の年代、いやそれよりも若い世代だって
不治の病と闘ったり力尽きたりという話が
たくさんあるじゃないですか。
年齢が重なる度にその類の情報は
間違いなく増えてくる。
いつ自分の身に降りかかったっておかしくないんですよ。
だからクラママさんが体調不良の度に
悪いことを考えてしまうって普通の範疇かと
思います、少なくとも私は。
私も尿路結石再燃(笑)の時は悪性腫瘍疑って
涙目だったですもん。
ママさんが良い結果(悪くはないですよね)を持って
帰って来て、クラウス君もホッとしたんですね。
ワンコも5歳近いと飼い主の心に寄り添う気持ちが
強くなるのか、飼い主の身を心配してくれますね。
大好きなママさんが元気なのが クラウス君にとって
最高に嬉しいことなんです。
可愛い我が子のために、お互い体調管理は
しっかりやらなくては!ですね。
Commented by ナッツルパパ at 2017-05-03 10:15 x
ああ、それは良かった!
オオカミは誰にでも来ます……
ソレはソレ…でもまだクラママさんにはやることがあるんですよ(^^)
まだまだオオカミは当分来ないですよ!
\(^o^)/
Commented by ペコのお母たん at 2017-05-03 13:03 x
わぁ!腫瘍も再発していなかったし、クラウス君の足も大丈夫だったし、いいことづくめですね♪
常に再発?って頭をよぎるのは仕方ないことだと思います💦
何事もなくて本当によかったです(*^◯^*)

クラウス君の載ったパンフレット入手しましたよ〜
みいなママさんが貰ってきてくれました(*^◯^*)
永久保存版にしますね♪
Commented by yoko371230 at 2017-05-03 14:02
泣けるー!
ほんとに良かった
オオカミ少年の話とはちゃいます!!これはほんとに心配なお話
おや?っと思ったらすぐに病院へいってくださいませ
本当に安心しました~
クラウス君も良かった!~(*≧∀≦*)
Commented by しょうが紅茶 at 2017-05-03 20:38 x
クラママさん、本当に良かったです。クラウス君も心配で眠れなかったのでしょうね。
クラウス君も元気で良かったです。
『オオカミが来たおばさん』の気持ち分かります!!
因みに、私は 『オオカミが来たらどうしよう症候群!』
って主治医の先生に言われました~(汗 
心の中で『先生は分からないくせに』って言ってましたけど。
GW後半もお楽しみください♪
そしてご自愛くださいね(*^_^*)
Commented by まあき at 2017-05-03 21:45 x
クラママさん本当に良かったです😄
クラウス君も心配していたと思いますがクラママさんの笑顔見て安心したでしょうね😊
いろいろ考えてしまうと思いますが今を楽しみましょう❗
お仕事頑張ってください😊
私は2週間近く眠りが浅くて気をつけないとです😓
変な夢を見て起きた時に心臓バクバクしていたり😅
眠れないのも困ったもんです😰
by saphire1984 | 2017-05-03 06:36 | クラウスの日常 | Comments(6)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧