パニックの翌日・・・・

私のパニックに、皆様、暖かいコメントを
誠に有難うございました

1晩たって、少し落ち着くと・・・・



やはり、甲状腺機能低下・・・・って、おかしくないか???


と思うようになりました。


それに、仮にそうだとしても
薬でコントロールできる病気だしね・・・・




でもね~

私、クラを去勢してしまった・・・・

甲状腺機能にアブラナ科の野菜は良くないって知りながら
使い勝手が良いしガン予防にも良いので、
キャベツ、小松菜、ブロッコリーを結構、あげちゃった・・・


という負い目がありましてね~




a0319693_6271644.jpg

  「パパなんて、
   『あの家なら高い検査代でも文句言わずに払う』
   って思われて、高い検査を押し付けられたんじゃないか?
   って言いだしまちた」



何にせよ、1週間後の検査結果を見て
セカンドオピニオンを取るかどうかも決めますね!



ってことで、昨日の散歩はティールームビーグルさんでお茶して・・・・



a0319693_6304253.jpg

   アロエちゃん:「ママさん、お茶しかオーダーしなかったから
           おすそ分けがなかったクラウス君
           メッチャ不機嫌だったの(笑)」



そう、ダイエットのため、当分、おすそ分けナシです。




その代わり・・・・・




a0319693_6325798.jpg

      「おすそ分けがなかった口惜しさを
       走りにぶつけまつ!!!」




a0319693_634048.jpg
 
       「100%爆走~☆」




a0319693_6344457.jpg

       「なぜ、急におやつが少なくなったのか
        理解できまてんが、
        ともかく、走ってスッキリ」

       ← 君の、そのライトな脳みそ
         ママは大好きよ♡




公園の花は、いつの間にか、たくさん咲いていましたっけ・・・

a0319693_6361846.jpg

       「花の小径にGOでつ☆」




a0319693_6372671.jpg

        「赤い薔薇~♪」




a0319693_6381387.jpg

         「黄色い薔薇~♪」





この時期は、新緑に噴水が映えるわ~

a0319693_639578.jpg

        「映えまつねー!」



噴水の水が一番高く出ている時に写真を撮ろうとしたのに
クラウス、その瞬間は、横を向いてしまって
摂れたのは、中位の高さの時だけでしたわ(*_*)




a0319693_6404442.jpg

       「クン活していたらね・・・・・」




a0319693_6412122.jpg

       「大きな骨を見つけたけど
        ママが欲しがったから、
        ママにあげまちた」

       ← 何の骨だろ?これ(*_*;





a0319693_6423654.jpg

       「たっくさん走って、走って・・・・」




a0319693_6431069.jpg

        「うんとゴロゴロしてぇ~」




a0319693_6434585.jpg

         「メッチャ、楽しいお散歩でちた」




昨日の散歩は朝30分(パパ担当)
昼3時間(ワタクシ担当)
夜30分(パパ担当)



加えて、お家でのお遊び


a0319693_6452656.jpg

         「引っ張りっこぉ~」



ちなみに、クラが引っ張っているのは玩具ではないです。

それは・・・・・




a0319693_6463240.jpg

       「お食事の時、お耳が濡れないよう
        かぶせられちゃう、僕の耳バンドでつ。
        気に入らない奴なので、引っ張ってみまちた」




玩具は、こちら・・・・・


a0319693_6474573.jpg

        「最近、お気に入りの人参さん」




a0319693_6481687.jpg

        「一番、お気に入りのホットドッグさん」

        ← それを咥えて
          おすそ分けがない口淋しさを癒してくれたまえ。





a0319693_6492791.jpg

      「皆様、ご心配や励ましのコメント
       本当に有難うございまちた!
       おかげで、ママも少し落ち着いたみたいでつ。
       でも、ママはこれから焦ってお出かけなので
       コメ返、少々、遅れまつ!
       すいません!!!!!」
Commented by まあき at 2017-05-12 13:07 x
クラウス君検査の結果大丈夫でありますように。
私クラママさんのブログ毎日読んでいますがクラウス君が軽い膵炎って言われてからあまり変わった様子もなかったから一昨日先生に言われたことが納得いかなくて。
もし病気だったら元気がないとか何か症状がでると思うんですよね。
クラママさん辛いと思いますが考えすぎないでくださいね😊

耳バンドしてるクラウス君可愛い❤
ピンクが似合っています😍
ホットドッグの玩具丈夫なんですよね⁉
人参さんも丈夫ですか❔
Commented by yoko371230 at 2017-05-13 06:53
こんなにきちんとクラウス君のこと見てあげてるんですから
例えば病気が見つかったとしてもクラママさんなら大丈夫です
きちんと管理してあげれると思います
それに皆さんも言ってますがクラウス君艶々でクリクリ可愛い~
ん?そうとは言ってないが…
まあ元気そうということです
どのワンちゃんよりも可愛い~クラウス君!これからも元気で居てくだされやー!
結果を待ちましょうね!
Commented by canon489 at 2017-05-13 09:38
いろんなお気に入りのオモチャを
ソファーの上で見せてくれるクラウス君めっちゃ
可愛いです!
爆発的に元気なクラウス君で顔つきも
全然変わってないし、私も病気とは思えないです。
一週間後に出る検査結果気になるけど、『一番高い』
とか言います? 
 ママ、あまり心配しすぎたら体調くずしますよ。
って心配しています。
Commented by 赤霧島りるか at 2017-05-13 10:43 x
何の骨だろう…って随分大きな骨ですよね。
以前近所に鞄に入った動物の骨が捨てられてたのを
思い出してしまいました。しかも口開いてたし
顎の骨見ちゃったよ(泣)

本当に誤診であることを祈ってます。
もしかしたらちゃんと名前の付かない不調箇所も
あるのかもしれないけれど、クラウス君だもの、
持ち前のパワーでそんなの吹き飛ばしちゃいますよ!
パワーがある子って何事にも粘りが出て頼もしいですよ。
Commented by saphire1984 at 2017-05-16 21:51
クラママ
>まあき様

3月から症状が出ない・・・
そう、まさにそれが問題なんですよね~

ホットドッグも人参も、まだ無事です(笑)
耳バンドは、少し破けましたが・・・(^^;

クラの破壊欲求は、今、有難いことに
段ボール箱に向けられてます!!
Commented by saphire1984 at 2017-05-16 21:53
クラママ
>yoko371230様

結果はでました~
返事が遅れに遅れて、大変、申し訳ございません!!

元気そのもののクラウスですよ~(^O^)/
今も、私の後ろで遊びまくってます(笑)
Commented by saphire1984 at 2017-05-16 21:56
クラママ
>赤霧島りるか 様

カバンに入った骨??
顎の骨????
何だろう?それ・・・?

この骨をクラから取り上げた時も
何だろう???と思いましたが・・・

最近、返信が遅れて、申し訳ございません!!
まっちゅちゃんのブログは毎日拝見してますが
なかなかコメントができなくて・・・(^^;

ご心配頂いたのに
不義理してますが、何卒、ご容赦下さいませ!!
Commented by saphire1984 at 2017-05-16 21:59
クラママ
>かのんオーレ様

返事の順番は抜かすし
そもそも返信自体が遅いしで
まったくもって、申し訳ございません!!

私もね、後から「一番高い云々・・・」というセリフはいかがな物かな???
と気にはなったんですよね~

本当に必要な検査だったのかな???ってね。
でもね~
医者に悪い病気を示唆されちゃうと、度をうしなっちゃうんですよねー(^^;
by saphire1984 | 2017-05-12 06:51 | クラウスの日常 | Comments(8)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧