飼い主も不調です

皆さま、励ましコメ、誠に有難うざいます。

昨日は、アジ練習の予定でしたが、家を出る寸前に
先生から「雨で中止~」とメールがあったので・・・・・



a0319693_8372142.jpg

       「ママとパパ、急きょ、山の家に向かいまちた」

       ← だって、雨の時に東京いたって仕方ないんだもの



それに、金曜から急に私も足が痛くってしまって
時々、まったく歩けなくなっちゃってね・・・・・(^_^;)

山の家で温泉に浸かって癒そうかと思って・・・・・



なので、アジ練習といっても、実は、私が走れるかどうか
分からない状態でしたで、丁度良かったです。




カフェ・レオンさんで、モー二ング~♪


a0319693_8433920.jpg

         ← トースト、ゆで卵、ミネストローネスープ




スープがメッチャ美味しかったわぁ~☆



a0319693_8461114.jpg

      「パパ&ママ、朝ごはん、確か、食べてきまちたよね?」

      ← 朝、早かったから、お腹が空いたよっ!




山の家も雨が降っていましたが
クラさんは、元気で、ガーデンで走りまわってましたっけ・・・


a0319693_8505820.jpg

       「だって、僕、朝ごはん、食べさせてもらってないもん!」



a0319693_8531481.jpg

        「やけくそで、走って、走るしか・・・・」





a0319693_8543440.jpg

    「走るしか、ないでつー!!!」





そう、アジ練習の時は、クラウス、朝ごはんはヌキです~

アジは、沢山、走るから
お腹いっぱいだと、腸にマズイし
加えて、アジ時は、おやつを沢山、使うから~


アジ中止で、おやつを食べ損なったクラさんには
最近、滅多あげてないおすそ分け、してあげましたよ~☆



a0319693_904595.jpg

     「久さぶりのパン、旨しっ!!でつ☆」




さて、雨が強かったから、昨日は家の中で遊んで・・・・・

夕飯は、焼き肉~♪


a0319693_933846.jpg

      ← ねえねえ奥さん、知ってました?
         しいたけは、カサをひっくり返して焼くと
         美味しいんですって!!


確かにね、しいたけがシットリと美味しかったです。


今回は、クラウス、朝から、少量しか食べていないから・・・・・

一緒に食卓につこうね!



a0319693_992047.jpg

        「一緒について、これだけ!??」

        ← いえいえ、ちゃと、焼き焼きしてあげますよー!




a0319693_9111345.jpg

         「ほっとしまちた」



でも、ダイエットの事を考え、肉は、脂が少いもも肉・・・



ま、それでも、美味しそう召し上がっていましたけどね(笑)


a0319693_9133771.jpg

         「~♪」




え~

皆様からコメ等、誠に嬉しかったのですが
私の足とPC不調より、お返事がままなりません。

すいませんっ!!!

遅れますが、ご容赦下さいませっ!!!!
Commented by まあき at 2017-05-14 12:53 x
クラママさん足の痛みがあるんですね😓
無理しないでくださいね😊

しいたけはカサをひっくり返して焼くと美味しいんですね❗
今度やってみます😄
きららが来てから家で焼き肉やってません😅
凄いことになりそうで😱(笑)
もうきららに強奪されないかな⁉

クラウス君元気そうで良かったです😆
エルメスのスカーフしてるクラウス君可愛いすぎる❤
Commented by saphire1984 at 2017-05-16 11:48
クラママ
>まあき様

しいたけをひっくり返して焼いて
傘の中に水分が出てきたら食べごろなんですって!
やってみたら、しっとりと美味しかったですよー(^O^)/

この前、きららちゃんとBBQやった時
きららちゃん、大人しくて良い仔だったじゃないですか!
きっと、おうちでも大丈夫ですよー(^O^)
by saphire1984 | 2017-05-14 09:31 | クラウスの日常 | Comments(2)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧