人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

釈然としない検査結果出ました!

山の家にいた時は
私の足の痛みもありまして
元気そうに走っているクラを見ていると
「病気ってありえなさそう~」と思ったんですが・・・・

東京に帰って来て、ソファーで寝ているクラウスを見てると
やはり病気じゃないか???

って不安になりまして・・・


検査結果は1週間後・・・って言われたけど
待ちきれず、病院に電話しちゃいました。


そしたら・・・・・





「あ、検査結果、出てますよ~
 甲状腺は異常なしです。
 膵臓の値は、高いといえば高いんですが
 低脂肪とダイエットを心掛けて下さいね~」
とのお返事・・・・






釈然としない検査結果出ました!_a0319693_8161678.jpg

      「ママ、メッチャ喜んだ後
       メッチャ怒っていまちた」




そりゃ、病気じゃなかったのは嬉しいですよ(^O^)/


でもね、アッサリと電話口で「異常なし」と言われると・・・





あの高い検査と不安は何だったの!?(-_-メ)






ま、検査代 = 安心料と思えば良いんですが
安心料でも高かったなぁ~

ええ、一泊旅行に軽く行ける位でしたっけ・・・(T_T)




ま、気を取り直して、昼散歩

新緑の代々木公園・・・・・

釈然としない検査結果出ました!_a0319693_8192633.jpg




日曜日にランに行ったら、クラウス
とてもワンコと遊びたそうだったので
ランに入れてみたら・・・・・


釈然としない検査結果出ました!_a0319693_8204156.jpg

      「爆走ー☆」




・・・・・この爆走は
ワンコとの追いかけっこではなく、
私を追いかけて走って来た図です。



せっかく、ビーグルさんもいたのにぃ~

釈然としない検査結果出ました!_a0319693_8222356.jpg

    ← たくさん遊んでハアハアしている1歳のビーグルさんと
      全然、走らないので口が閉じているクラウスさん




日曜日の様子からすれば
ランでワンコと追いかけっこすると思ったんだけどなぁ~


もう1日、待ったら走ったかしら?

もう1日たったら、「ワンコと遊びたい」欲求が消えちゃうかも?
と考えたんだけどなぁ~

翌日なら、まだ「ワンコと遊びたい」欲求が残っていると思ったんだけど・・・・



釈然としない検査結果出ました!_a0319693_8251886.jpg

       「ママ、世間では良く言うじゃないでつか
        『もうはまだなり、まだはもうなり』」

       ← 君に言われたくない(-_-)




本当はね~

私の足が痛くなければ
この土日は海で遊んでから、そのあと薔薇園に行きたかったのよね~



釈然としない検査結果出ました!_a0319693_828481.jpg

      「なので、ママ
       代々木公園のプチ薔薇園に行きまちた」




釈然としない検査結果出ました!_a0319693_8293528.jpg

       「夕方なので人がいない~♪
        たつくさん、走れるぅ~♪」




釈然としない検査結果出ました!_a0319693_830885.jpg

       「ムササビ・キャッチぃ~♪」

       ← これは、失敗
         でも、クラが失敗するところは
         写真的には、おいしい(笑)




ちなみに、これは成功場面

釈然としない検査結果出ました!_a0319693_8323582.jpg

       ← 写真的には、おいしくない(笑)




釈然としない検査結果出ました!_a0319693_8311663.jpg

       「たくさん、走って遊んでぇ~」





釈然としない検査結果出ました!_a0319693_8334089.jpg

       「今日も楽しく遊びまちた☆」

        ← 君は、楽しかったようだが
          私は、釈然としない・・・・



そう、やはりね~

検査結果・・・釈然としない・・・・



そりゃ、病気じゃなかったのは嬉しいですよ?

でも、3月に検査した時、電話で
「異常なしです。軽い膵炎ですが、治療レベルではない」
と、はっきり言ったよね??


で、今回、その3月の検査結果を見て
「膵臓癌の疑いアリ
 ホルモン値が異常で、甲状腺機能低下が疑われる」



って、何、それ????




電話だから、色々と行き違いがあったのかしら???

と思いまして、これから、クラを連れて
ガッツリ病院に行って来ます。

ええ、先生のお話は、きちんとメモまたは録音させて頂きますともっ!!!




というわけで、コメ返など
またまた遅れますが、少しづつ、必ず、お返事させて頂きます!!

すいませんっ!!!!




釈然としない検査結果出ました!_a0319693_8384895.jpg

    「あのね~、ママったらね~
     仕事先の人にも、まったく同じ事、言ったんでつよー
    『仕事、遅れますが、少しづつ、必ずやります!』ってね(笑)」
by saphire1984 | 2017-05-16 08:41 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ