人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

用意周到な飼い主

予想もしていなかった嬉しい事があった日曜日の翌日


クラウス地方、30℃超え・・・・・



いつもなら、この程度なら
熱中症対策の重装備で、昼散歩に出かけるのですが・・・・



さすがに私も疲れていてね・・・・




用意周到な飼い主_a0319693_8241511.jpg

      「代々木公園で夕散歩~♪」


5月は、暑いとはいえ、
真夏と違って、陽が落ちると涼しいのよね~



用意周到な飼い主_a0319693_8252876.jpg

       「こっちの薔薇も・・・・」




用意周到な飼い主_a0319693_8255925.jpg

        「こっちの薔薇も綺麗でつ☆」





夕方6時頃に公園に行ったのですが
まだ、多少明るい・・・・


うん、陽が長くなって、やはり夏が来るんですね~



用意周到な飼い主_a0319693_8272695.jpg

      「ボール遊びもしたしぃ~」




用意周到な飼い主_a0319693_828290.jpg

      「ダンベル遊びっていう新しい遊びもしたの☆」






用意周到な飼い主_a0319693_8284251.jpg

      「たっぷり遊んで、満足~♪」




さすがにね、

2時間遊んだら、周囲は真っ暗になっていましたっけ
← ゆえに写真がない・・・




クラの奇跡の4席お祝いを日曜日、やっていなかったから・・・・




ローストビーフに野菜のご馳走

用意周到な飼い主_a0319693_8303964.jpg

       「『ご馳走』という割には少ないし
        貧相でつが・・・・」

        ← ダイエット中でしょ?





しかし、ママはね・・・・

こういう事もあろうかと
ちゃんと、プレゼントを用意していたのだっ!!!


用意周到な飼い主_a0319693_8324189.jpg

       「フライドポテトの玩具~!!」


クラさん、この玩具がいたくお気に召したようで
凄い勢いで遊んでいました。

← 凄い勢いゆえに、写真はみんな心霊写真になりました(笑)





用意周到な飼い主_a0319693_834109.jpg

      「僕の表彰台をママは信じて
       前もって、プレゼントを買っておいてくれたんでつね!
       さすが!!飼い主として、用意周到でつ☆」





実は・・・・・違う(^^;


この玩具は、確かに「プレゼント用」に買い求めたものではあるが
クラウスにではなく
お友達ワンコのお誕生日にあげようと用意した物でした~

← 誰が、クラの表彰台を想像しただろう???
  先生でさえ「ま、場所慣らしで出てみても誰も文句は言わないだろうが
  暴走だけはさせないよう、それだけは気を付けて」
  と仰った位だ・・・



でも、お供だちワンコにお会いするのは
数日後だしね・・・


クラへのプレゼントに流用させて頂きました!


ネタなしオチなしですが
ま、暑いから仕方ないよね~(笑)
by saphire1984 | 2017-05-23 08:40 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ