人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

キャンプ2日目、新しい楽しみ方?

キャンプ2日目~


キャンプ2日目、新しい楽しみ方?_a0319693_7522531.jpg

        「見た目は悪いけど
         ワンコ朝ご飯」

        ← 見た目は悪いけど、美味しいはずよっ!!



ビーグルズには、山羊ミルク入りのミネストローネスープ
フレンチトースト、トライプ入りの鹿フード



で、我々のご飯もほぼ、同様・・・



キャンプ2日目、新しい楽しみ方?_a0319693_7545056.jpg




いつも2人分ばかり作っているから
4人分の感覚がわかなくて
何となく少量になっちゃいました(^^;



ビーグルズは・・・・・



キャンプ2日目、新しい楽しみ方?_a0319693_756888.jpg

      「デザートに、前の日のBBQの網を舐め舐め~♪」


食べ物が絡んだビーグルズ・・・

さすがに喧嘩になるか!?っとヒヤっとしましたが
実に仲良く、舐めあっていましたっけ・・・



クラは、実は、葵君には厳しいの。

普段は、他のワンコにボールを譲るんですが
葵君だけには譲らないし吠えるし・・・




キャンプ2日目、新しい楽しみ方?_a0319693_759499.jpg

       「教育的指導でつ!!」



・・・だそうです。

葵君、ごめんね~!!!!



さて、朝ごはんの後は
サイトの周辺をお散歩・・・・・



ターボ君とクラが並んで走っている貴重な写真

キャンプ2日目、新しい楽しみ方?_a0319693_7595454.jpg






みんな、バラバラに走ったり、クン活したりするもんだから
なかなか、揃った写真が撮れない~!!!


キャンプ2日目、新しい楽しみ方?_a0319693_814059.jpg

      ← やっと1枚の写真に納まったクン活





なので、おやつで釣って、並んで頂きました。

キャンプ2日目、新しい楽しみ方?_a0319693_823736.jpg

     ← みんな、良い笑顔~♪





キャンプ2日目、新しい楽しみ方?_a0319693_832538.jpg

       「バビュ~ンと走って、楽しかったでつよー☆」



ターボパパさんから、木や植物のお話を伺いました。

私は、そういう物、とんと疎くてね~
軽井沢に行こうが、伊豆に行こうが、箱根に行こうが
ともかく「木」「緑」というカテゴリーに入れちゃうのね~

つまり、何ら、違いが分からない!(^^;


でも、よく知っているパパさんから見ると
全然、違うみたい・・・



そっかぁ~

違いが分かると、木や植物を見ても、別の楽しみ方があるのね~



ひょっとしたらビーグルは、木の匂いで
「あ、これは針葉樹の匂いでつ!
 やっぱ、広葉樹とは違いまつね~♪」なんて楽しんでいるのかなぁ(笑)



さて、お散歩から帰ると
さすがに、ビーグルズはお疲れモード・・・


キャンプ2日目、新しい楽しみ方?_a0319693_842937.jpg

       「zzzzzzzzzzzzzz」

       ← そりゃ、早朝から、あれだけ走ればね・・・(笑)




ビーグルズが休憩している間に撤収~♪


ミリーズさん、1泊2日、お世話になりました!!!


今度は、2泊3日にして、ゆっくり来たいなぁ~





キャンプサイトを後にして行ったのは・・・・



キャンプ2日目、新しい楽しみ方?_a0319693_863777.jpg

      「ドッグバケーションのラン~♪」




若い葵君は元気に走り回り・・・

キャンプ2日目、新しい楽しみ方?_a0319693_874792.jpg




クラもそれなりに走ったけど・・・・

キャンプ2日目、新しい楽しみ方?_a0319693_882662.jpg





暑さと疲れのせいか
皆、マッタリモードでしたね~


キャンプ2日目、新しい楽しみ方?_a0319693_8132469.jpg

      「僕は元気だったちぃ~」


うん、若いって良いよね~


この後、ちょっとしたアクシデントがありましたが
ワタクシ、写真撮っていないし・・・

ターボママさんがブログにアップすると思うので
そちらをみてね☆

← リンクの仕方がわかりませんが・・・・(^^;




1泊2日のご一緒キャンプ

とても楽しかったです(^O^)/


ターボ家の皆様、楽しい時間を有難うございました~!!!!


私、針葉樹と広葉樹の違いを教えて頂き
空豆はさやに入っているという事も知り
新しい楽しみに気づきました!!!


また、是非、ご一緒して下さいね!!
by saphire1984 | 2017-05-30 08:18 | キャンプ

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ