その後のクラウスの状態

公園で拾い食いをしたと思われる一昨日の夜と
昨日の朝・・・・

クラウス、茶色い物を吐きまして
元気がない様子だったので
気温が低い昨日でしたが
お散歩は、超ショートカット


a0319693_6294361.jpg

       「でも遊ぶ―!!!」

        ← ちょっとだけよ!ほんのちょっとよ!!!



ボール遊びを2~3回だけ・・・



a0319693_6305564.jpg

       「ボール!ボール!!」


写真では分かりませんが
明らかに、スピードが遅い・・・



a0319693_6314990.jpg

        「湿気があるから息があがっちゃうの・・」

         ← それだけなら良いけど・・・




元気は、そこそこあります。

クラの朝のお決まりの行事・・・・


ランドリーボックスから私のブラジャーを盗み出し
それを咥えて家中走り回る・・・


も、滞りなく済ませました。



クラの届かない所にランドリーボックスを置けば良いんですけどね~

これ、クラが最も楽しみにしている遊びらしいんですよ(笑)


1回、ランドリーボックスを隠して
クラに盗られないようにしたら
脱衣場を、困ったようにウロウロして探して
それはそれは、ガッカリした顔をしたので
つい・・・・・ね・・・・(^^;




で、昨日は、30分の昼散歩で終了


a0319693_6371172.jpg

       「今日は、それでも良いと思えまつ」



クラウス、「まだ帰らない!!」と駄々をこねる事もなく
スタスタと自らご帰還・・・


やっぱ、調子悪いのかな??



家に帰っても、遊ぶことなく・・・



a0319693_6385054.jpg

        「zzzzzzzzzz」




時々、起きて、何か言いたげに私を見るんですが・・・・


a0319693_6393369.jpg

         「・・・・・・・・」




何が言いたいのか、分からない・・・・



病院に行こうとは思ったのですが
食欲は旺盛
元気はそこそこあり
うんPは正常


・・・・・どうしようかなぁ・・・・・



でも、今日の明け方

また、吐きました。


今度は、内容物がなく、胃液みたいなものですが
茶色かったんです。


これは、ちょっと心配・・・




今日は、朝一でクラを病院に連れて行きます!!!


コメ返など、遅れます!すいませんっ!!
Commented by 赤霧島りるか at 2017-06-02 09:48 x
何事もありませんよう…
お大事になさって下さいね(´・ω・`)
Commented by ナッツルパパ at 2017-06-02 10:41 x
何もないのに吐いちゃう!?
ちょっと心配ですねぇ~
食欲も元気もあるのに...

こんな時、喋ってくれたらなぁ~って思いますよね
ここが調子悪いって言ってくれれば
なんぼでもしてあげれるのにぃ...
ワンコ飼い主の苦しいところ

たいしとことアリマセンように...(祈)
Commented by タボママ at 2017-06-02 11:56 x
クラウスくん大丈夫でしょうか。
先日の急激な体重増加も気になります。
落ちていた猫のフードに変なものが
混ぜられたりしなければいいのですが。。
心配です。
Commented by ミントママ at 2017-06-02 21:38 x
クラウスくん。大丈夫ですか?
少しでも具合が落ち着いてくれる事を願うばかりです(T ^ T)
クラママさんも、大丈夫ですか?
まさか、猫の餌が、ばら撒かれてるとは思いませんよね。
お大事にしてくださいね。
Commented by canon489 at 2017-06-03 00:17
ママがめっちゃ心配してるのが
伝わって・・・とかでもないですかね・・・
実際吐いてるし。
でも食べて出てるなら一応安心?とかいうけど
私だったとしても病院行きますね。
クラウス君なんともないといいです。
Commented by mina317mama at 2017-06-03 09:18
クラウス君、大丈夫ですか❔
ショートお散歩なのに、まだ帰らないって言わないし、お家でも遊ばないクラウス君って気になります😣
やっぱりしんどいのかなあ❔❔

ママさんに何か訴えているような感じもします。
どうか、何もありませんように❗
Commented by yoko371230 at 2017-06-03 21:05
クラウス君大丈夫ですか?
おばちゃまはとっても心配(T-T)
何も悪くありませんように!!
Commented by saphire1984 at 2017-06-05 09:55
クラママ
>赤霧島りるか様

病院に行ったところ、異常なしでした。
ご心配頂き、有難うございます!!
クラウス、自力で治したようです(笑)
Commented by saphire1984 at 2017-06-05 09:57
クラママ
>ナッツルパパ様

ご心配頂き、有難うございます!
病院に連れて行ったら、異常なしでした。

でもね~喋ってくれないと
ホント、困りますよね~
普段、ビーグルが喋れたら
「お腹空いた!」「おやつ頂戴!!」ってうるさいだろうけど、こいう時だけは、喋れたら良いなーと思います(笑)
Commented by saphire1984 at 2017-06-05 10:00
クラママ
>タボママ様

どうも、急な体重増加は、
この広い食いが原因だったようです。
吐いてしまった後は、順調に体重が落ちました。
(ダイエットもさせたけど・・・)
変な物がまぜてあるのも心配ですし
まぜてなくても、雨露にさらされて劣化しているわけなので
いずれにせよ、危険です!
当分、代々木公園行きはないですねー
Commented by saphire1984 at 2017-06-05 10:02
クラママ
>ミントママ様

ご心配頂き、有難うございます!
2日連続で吐き続けましたが
その後は落ち着いたようで、元気になりました(^O^)/

そう、まさか、あんなところに
あんな風に、フードがばら撒かれているなんて
思いもしませんでしたよー(涙)

私も、心配で胃が痛くなりました。
Commented by saphire1984 at 2017-06-05 10:05
クラママ
>かのんオーレ様

ご心配頂き、有難うございます!
多分ね、フードのせいだから、吐けば大丈夫!
とは思いつつ、やはり心配でねー
何か毒性の物が入っていたらとか
劣化し腐敗したフードを食べて胃腸にダメージを与えないかとかね~
幸い、病院で調べたら、異常はなかったです!
それにしても、公園を安心して散歩もできないとはね~!
Commented by saphire1984 at 2017-06-05 10:07
クラママ
>mina317mama様

この時は、心配が絶好調でしたねー
元気があり過ぎるとムカつきますが
反対に元気がない時は
「リードをガン引きしてくれぇ~!」と思っちゃいます(笑)

幸い、異常はありませんでした!
ご心配頂き、有難うございます!!
Commented by saphire1984 at 2017-06-05 10:08
クラママ
>yoko371230様

病院に行ったところ、異常なしでした!
また、山に連れて行ったら
元気完全回復です(^O^)/

ご心配頂き、有難うございました~!!

しかし、公園を安全に散歩もできないとは・・・(涙
by saphire1984 | 2017-06-02 06:42 | クラウスの日常 | Comments(14)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧