人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

代々木公園で・・・・・

クラウスがこのところ大人しいのは、
食事が足りないのでは?とのお医者さんの指摘がありましたが・・・・・

代々木公園で・・・・・_a0319693_15201258.jpg

                     「僕も、その見解に賛成でつ!
                     お腹が空いて死にそうでつ・・・・
                      もっとご飯を!!!でつ・・・・・
                      ご飯は、1日30回位で丁度良いと思いまつ・・・」

                     ← クラウス、君、完全に太るよ?

そこで、疲労回復に効く豚肉をメインに、
野菜のパスタとデザートに苺を付け、量も増やしてみました。
代々木公園で・・・・・_a0319693_15214977.jpg


最近、あっさりした魚のご飯が続いたので、
クラウス、ガっついて食べていました。

そして、散歩に行くと、
代々木公園で・・・・・_a0319693_15241762.jpg

                  「前にお会いした柴さんでつ!!キャッホー♪」

代々木公園で・・・・・_a0319693_1525154.jpg

両犬とも、リードを物ともせず、
グルグル回って、お相撲を取りました。

クラウス、君、他のワンちゃんと遊ばなくなったんじゃないの?
代々木公園で・・・・・_a0319693_15264045.jpg

                  「そんな事ないでつよ?
                   お肉食べて、パワーグルグル全開でつ」
                  
                  ← クラママとしては、嬉しいのとがっかりと複雑な心境・・・

夕方、少しだけ時間が空いたので、
代々木公園のランに行ってきました。

そこで、びっくり、ブルース君に遭遇
代々木公園で・・・・・_a0319693_929037.jpg

カラフルなお洋服が華麗に似合っているブルース君

クラウスは、咥えた小枝を見せびらかして遊びに誘っていました。
代々木公園で・・・・・_a0319693_9305773.jpg

                「見て見て!!
                 僕、こんな良い物持っていまつよ?
                 追いかけて、追いかけて下さいでつゥ」

ブルース君、若造クラウスの誘いに乗って、
追いかけっこに乗ってくれました。
代々木公園で・・・・・_a0319693_9323110.jpg

                 「キャッホ~♪
                  ブルース兄貴と追いかけっこでつゥ~♪」

しかし、クラウス、やりすぎ・・・・
結局、3頭位に追いかけられ、必死こいて逃げる羽目になりました(笑)
代々木公園で・・・・・_a0319693_9334658.jpg

                 「!!!」

でも、まだまだ遊びたい。
休憩を入れて、再び「小枝カミカミ遊びに誘う作戦」開始
代々木公園で・・・・・_a0319693_9362613.jpg

ブルース君、再び興味をもって近づいて来てくれました。
ビーグルのモジィさんはブルース君に興味があったみたいです。

代々木公園で・・・・・_a0319693_9374292.jpg


しかし、クラウス、ブルース君を遊びに誘うという所期の目的を忘れ、
小枝カジカジに夢中になっちゃいました。
代々木公園で・・・・・_a0319693_9384366.jpg

・・・・・じっと待ってくれている忍耐強いブルース君

                ← クラウス、我儘もいい加減にしなさいよ?
                  「パピーが大人のワンさんに我儘言って甘えるのは当然のことでつ」

                ← クラウス、君、もうパピーじゃないんだけど・・・?

                  「ブルース兄貴から見れば、若造の僕は、
                   パピーみたいなもんでつ!!」

代々木公園で・・・・・_a0319693_9425949.jpg

               ブルース君:「クラウス!それじゃ遊びになんないんだよおおお!!!」

クラウス、ブルース君には随分と甘えて我儘し放題でした。
← すいませんでした(-_-;)

でも、クラウス、久しぶりにワン友と力いっぱい遊んだようで、
とても満足そうでした。
ブルース君、他のワンちゃんたち、有難うございました。

・・・・・・・・・で、
クラウスがクラママ&パパとだけ遊ぶようになったと思い込んで
クラパパが買い込んだディスク等々・・・・・
・・・・・・・・・・どうしよう・・・?

代々木公園で・・・・・_a0319693_9495170.jpg

               「気が向いたら遊ぶかもしれないので、
                取っておいて下さいでつ」
by saphire1984 | 2013-11-21 09:54 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ