人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

大人しくなったビーグルと複雑なママ心

いつもの散歩
クラウス、きちんとアイコンタクトを取りながら
ヒールで歩けています。
大人しくなったビーグルと複雑なママ心_a0319693_958973.jpg

             「ママ、何か元気ありまてんが、どうしたんでつか?」
 
             ← いや、君がきちんと歩けて嬉しいよ。

いつもの匂い嗅ぎフリータイム
大人しくなったビーグルと複雑なママ心_a0319693_1001896.jpg


フリータイムが終われば、気分を一新して・・・
大人しくなったビーグルと複雑なママ心_a0319693_10193.jpg

             「う~ん!!」

再び、ヒールで歩くクラウス

                     ↓ リードが引っ張られていない!
大人しくなったビーグルと複雑なママ心_a0319693_10134665.jpg


途中で思いがけず、
クラウスがお世話になっている病院の看護師さんにお会いして、
クラウス、嬉しい嬉しい!!!

大人しくなったビーグルと複雑なママ心_a0319693_103610.jpg

              「お姉たま!LOVEでつゥ~!!」

クラウス、君、そのチンチン・感激姿、
飼い主のクラママ&パパにも見せたことないよね・・・・
大人しくなったビーグルと複雑なママ心_a0319693_1042839.jpg

              「えっ?そうでしたっけ?」


次に、花屋のお姉さんに会って、
クラウス嬉しい嬉しい!!
大人しくなったビーグルと複雑なママ心_a0319693_1072144.jpg

              「お姉たま!LOVEでつゥ~!!」

こういう時のクラウスの尻尾は
ブンブン右回転してます。

・・・お家に帰って、ケージに入りなさいというと
さっと入って丸くなる・・・
大人しくなったビーグルと複雑なママ心_a0319693_10123517.jpg


う~ん、コマンドにすべて従う良い仔でした。
それも、いつも用意しているトリーツの半分も使わなかったというのに・・・・。

ああ、クラウスもやっと、他のワンちゃん並に
歩いたり、コマンドに従うことができるようになったみたいです。
こうなるのに、1年4か月かかりましたが・・・

今のクラママの気分、一言でいって・・・・

「平和すぎて、つまんない!面白くない!!」

大人しくなったビーグルと複雑なママ心_a0319693_10112846.jpg

             「ママ、僕にどーしろっていうんでつか?」

             ← ママにも分らない・・・・・
by saphire1984 | 2014-01-09 10:19 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ