人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

いつになったら、下痢はおさまるのだろう?

クラウスの下痢も何とかおさまったようなので、
昼間は薬浴に浸かって頂いて、
夕方からランに行ってきました。

いつになったら、下痢はおさまるのだろう?_a0319693_975475.jpg

                 「何だか、とっても久し振りな気がしまつ」

ランにはビーグルさんがいました。
この時間にモジィさん以外のビーちゃんに会うのは珍しい・・・

                 清斗君、9か月
いつになったら、下痢はおさまるのだろう?_a0319693_99921.jpg


折角、清斗君が挨拶に来てくれたのに、
クラウス、戸惑っていました。
いつになったら、下痢はおさまるのだろう?_a0319693_911758.jpg

                「遊びたいんでつけど・・・・
                 病み上がりで調子がでないんでつ・・・・」

ごめんね~
クラウスが完全復活したら、ガッツリ遊んでやってね!

清斗君、とてもシャープなイケメンでしたが、
パワフルに遊んでいたので、
素敵なフェイスは撮れませんでした。

                  ↓ こんな感じで、ワン相撲に熱中していました。
いつになったら、下痢はおさまるのだろう?_a0319693_9143062.jpg


クラウスも、先々週まで、こんな感じで遊んでいたのに、
やっぱり、まだ本調子じゃないのかな~
と思っていたら、

少し走った後、調子が出ていたらしく、
クーちゃんとお相撲&追いかけっこを始めました。
いつになったら、下痢はおさまるのだろう?_a0319693_9161123.jpg

いつになったら、下痢はおさまるのだろう?_a0319693_9155112.jpg


この後、グレースちゃんも加わって、
クラウスが咥えた小枝をめぐる争奪戦を展開しました。

日が落ちたというのもありますが、
久々に、デジカメでは捉えられないクラウスの全速力が見られました♥

良かった、良かった!

大好きな顔なじみのクーちゃんやグレースちゃん相手で、
クラウスも安心した調子がでたのでしょうか・・・
クーちゃん、グレースちゃん、有難うね。

もっとも、クラウス、調子に乗り過ぎて、
小枝咥えながら、ウ~ウ~ワンワンうるさかったですけど・・・
(みんな、ごめんね(>_<))

クラウスのウ〇チの状態も良く、
嬉しくなったクラママ&パパは、ヴィオレットさんで祝杯をあげました。
いつになったら、下痢はおさまるのだろう?_a0319693_922259.jpg


                  サラダ・ニシソワーズ(これでハーフサイズ)
いつになったら、下痢はおさまるのだろう?_a0319693_9215319.jpg

                  中に入っているツナは自家製だそうで、美味しかったです!

                  鰆のソテー
いつになったら、下痢はおさまるのだろう?_a0319693_923544.jpg


                  カルボナーラ
いつになったら、下痢はおさまるのだろう?_a0319693_925144.jpg

                  このベーコンも自家製だそうです。
                  お店のカルボナーラは、脂っこいのが多いので、
                  クラママ&パパは滅多に注文しませんが、
                  こちらのカルボナーラは大正解でした。


                 鴨のパイ包焼
いつになったら、下痢はおさまるのだろう?_a0319693_9273765.jpg

                 ただ、一言・・・絶品です。

ワインは、ピノ・ノワールにしましたが、
ピノっぽくなかったですね~(いや、褒め言葉)
フルーティーで、好きな味でした。

                ワインが残っていたので、おつまみに頼んだパテ
いつになったら、下痢はおさまるのだろう?_a0319693_9302319.jpg

                スパイシーでグッド!

で、クラウスは、とてもお利口に待っていられました。
いつになったら、下痢はおさまるのだろう?_a0319693_9312436.jpg

                「この状態で、他にどうしろっていうんでつか?」

                ← 良い仔良い仔♪

ここまで我慢したクラウスに、
パンをちょっとだけあげたのですが、
その時、パテのかけらを落としちゃったみたいで、
クラウス、速攻、スパイシーなパテを食べちゃいました!
食べちゃった、その時、ワンちゃん連れのお客さんが来店。

え~パテはスパイスがたっぷり入っていて、
クラウスには、ひどく刺激的で辛かったと思います。
その衝撃と、運悪く登場したワンちゃんがクラウスの中で結びついたのでしょうか・・・

「僕を酷い目にあわせた!天誅!」
とばかりに、そのワンちゃんに吠え初めてしまいました。
そのワンちゃん、全く悪くないのに・・・・ごめんね~

で、クラウス、あえなく退場。

                  騒いで暴れるので、ハーフチョークも付けられてしまったクラウス
いつになったら、下痢はおさまるのだろう?_a0319693_9375318.jpg


辛かったんでしょうね~
水をボウル3杯も一気飲みしましたから・・・・

ごめん、これは、ママが悪かった。

で、クラウス、帰宅して、再び下痢・・・・になりました。
by saphire1984 | 2014-02-04 09:44 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ