人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

クラウスの、世に倦む日

昨日も寒かった~
それでも、愛するクラウスのために、散歩に出ました。
クラウスの、世に倦む日_a0319693_21152877.jpg

                「この道は、代々木公園のランに続く道でつゥ~♪」

                ← うん、クラウス、今日は寒いね。

いつも通りのトレーニング

さすがに、毎日やっていると、
横に「付いて」、「お座り」するのも難なく出来るように・・・
クラウスの、世に倦む日_a0319693_21173960.jpg

                 「トレーニングのご褒美は、当然ランでつよね?」

                 ← 君、ご褒美の手作り・クラ・クッキー食べたじゃない?

ステイの成功率も上がりました。
クラウスの、世に倦む日_a0319693_21204417.jpg

                 「今じゃ、ママが締切に間に合う率より高いでつ!
                  なので、早くランにいきましょうでつ!」

                 ← 今回のクッキー、君は凄く気に入ったみたいだね?

適当に作ったクッキー
適当過ぎて、中に入れた物は、
小麦胚芽と山羊ミルクとオリーブオイルとレバーしか思い出せない・・・
クラウスの、世に倦む日_a0319693_21224612.jpg

でも、クラウスは、私がいい加減に作れば作るほど、
お気に召すみたい・・・(笑)

クラウスの、世に倦む日_a0319693_21132816.jpg

                  「ママ!早くランに行きましょうでつ!!」

                  ← そうそ、そろそろ花粉が心配だから、
                     また、外出時にはお洋服着ようね。
                     君は、アレルギー体質だからね・・・・                     

それでも1時間ちょっと散歩して帰宅。
今日は、寒い!寒い!!寒いのよぉ~

それに、私はね、家でやらなきゃいけないことがあるの・・・・・
色々と溜めちゃったからね~

その代わり、家で一緒に遊んだけど・・・
クラウスの、世に倦む日_a0319693_21274573.jpg

                  「僕のアルマジロ~!」

やはり、クラウスさんは少しご不満の御様子
クラウスの、世に倦む日_a0319693_21284795.jpg

                  「ママの怠け癖のせいで、いつも僕が被害を受けまつ・・・」

                  ← でもね、君、今日は朝・昼・晩の3回
                     合計3時間以上はお散歩したよ?
          
by saphire1984 | 2014-02-07 09:13 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ