人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

代々木ラン泥沼化

昨日、夕方に代々木公園に行きました。

雪が残っていて遊べるといいな~
代々木ラン泥沼化_a0319693_185148100.jpg

・・・・と思ったのですが、
ランは泥グチャの沼地状態でした・・・
こんな時に、ランで遊ぶおバカは誰一人いない・・・
代々木ラン泥沼化_a0319693_18541457.jpg


でも、このお方は、あまり気になさらなかったようで、
水たまりめがけて、突進
代々木ラン泥沼化_a0319693_1855168.jpg


シャーベット状の泥をはね散らしながら、駆け回っておりました。
代々木ラン泥沼化_a0319693_18555582.jpg

代々木ラン泥沼化_a0319693_1856226.jpg


連れて来ておいて言うのも何だが、
クラウス、君、良くやるよね・・・?
代々木ラン泥沼化_a0319693_18571783.jpg

                  「では、僕に一体どうしろと言うんでつか?
                   ワン友いないし、雪は溶けているし・・・・
                   ママ&パパが出かけるのが遅いからでつ(ー_ー)!!」

                  ← ママ&パパにも仕事とか、色々あるのよ・・・

しかし、さすがに、無理・・・・
なので、ランの外で、まだ雪が残っているところを
ロング・リードで散歩することに・・・

ビーグル・ラッセル車になっているクラウス
代々木ラン泥沼化_a0319693_1915648.jpg


やっぱり、雪の方が楽しいんですね。
リード付でも嬉しそうでした。
代々木ラン泥沼化_a0319693_1924474.jpg


同じく、ランの外で遊んでいたワンちゃんとお相撲をとったり
代々木ラン泥沼化_a0319693_1933234.jpg

                  「遊びましょ!でつゥ~」

代々木ラン泥沼化_a0319693_194684.jpg

                  「まずは、先制攻撃でつ!」

代々木ラン泥沼化_a0319693_1944360.jpg

                  「あんた、生意気!」
                  「って!でつ!」

代々木ラン泥沼化_a0319693_1954413.jpg

                「でも、やっぱり、雪は楽しいでつゥ♪」

帰りに、フードを買いに、グリーン・ドッグさんに寄りました。
代々木ラン泥沼化_a0319693_1965836.jpg


さすがに、他のお客さんはいないし、
店員さんも少ない・・・

             「僕の大好きなお姉たま方がいないでつ!!」               
代々木ラン泥沼化_a0319693_1982220.jpg

              ← たまには、そういう事もあるよ、クラウス。
                で、明日なんだが、この調子だと、ラン、無理かも・・・・               

               
by saphire1984 | 2014-02-16 09:47 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ