人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

クラウス改めポチに改名?

昨日、クラウスは薬浴の日@病院でしたので、
クラママは半日フリー♪
薬浴は、アレルギーの治療も兼ねているので、
診察だとか、何だとかで、
朝10時位から16時位までかかるんですよ。

春の服を見に行こうか、美容院に行こうか、
どこでランチを食べようかなどワクワク考えたけど、
やったことは・・・・・
クラウス改めポチに改名?_a0319693_107076.jpg

・・・・・・・・家で、客用食器を出して、頂き物のクッキーとチョコを食べる・・・・でした・・・

薬浴が終わってから、ランに行きましたが・・・
クラウス改めポチに改名?_a0319693_1092029.jpg

・・・・・クラウス、乗りが悪い。
ローラさんが来てくれたのに・・・・

ああ、そうだった、薬浴の日は、
君、疲れるのか、あんまり遊ばないんだっけ。
クラママ的には、ラッキー♥
・・・・と思ったら・・・
クラウス改めポチに改名?_a0319693_10102647.jpg

                「いくら元気なくても、グレースちゃんに追いかけられれば
                僕だって逃げまつよ!」

                ← そりゃそうだ。君、追いかけられるの大好きだもんね。

クラウス改めポチに改名?_a0319693_1013930.jpg

                「薬浴の後って、僕が僕でなくなる気がするんでつ。
                 匂いが違う・・・・僕はホントにクラウスでつか?」

                ← いや、君はクラウスじゃなくて「ポチ」だよ。
                   その顔は、「クラウス」ってより「ポチ」の方が似合うもん。

ランをそこそこにして、
グリーンドッグさんと青山ケンネルさんに行きました。

クラパパがリードを持つと
クラウスは遠慮なく引くんですよね・・・なぜでしょう?
クラウス改めポチに改名?_a0319693_10162638.jpg

                  「いえ、僕、クラウスじゃなくて、ポチでつから・・・」

                  ← ポチはリードを引かない良い仔なんだよ?

グリーンドッグさんでも・・・
クラウス改めポチに改名?_a0319693_10194174.jpg

                 「お姉たま、LOVEでつゥ~」

青山ケンネルさんでも・・・
クラウス改めポチに改名?_a0319693_10214027.jpg
 
                 「お姉たま、LOVEでつゥ~」               
やることは同じ。
やっぱり、君は女好きの「クラウス」だ・・・
クラウス改めポチに改名?_a0319693_10232799.jpg

                「ポチって名前に慣れてきたところでちたが・・・・」


この日、購入したのは、手作り食に便利な冷凍お肉
クラウス改めポチに改名?_a0319693_10251145.jpg

これ、計量しやすくて、とっても使いやすいです。

クラウス大好物のサバ缶と
本当は、バレンタインデーに買う予定だったワンちゃん用チョコ
クラウス改めポチに改名?_a0319693_1027490.jpg


・・・・ふと、考えれば、
こやつ、朝からジビエを召し上がっているのか・・・

やっぱり、「クラウス」じゃなくて「ポチ」に改名しようかしら?

何となく、「クラウス・フリードリッヒ(クラウスの本名)」だと、
朝から鹿肉位食べさせなきゃいけないような気がするけど、
「ポチ」なら、ご飯にイワシで良いような気がするんですけど・・・
by saphire1984 | 2014-02-20 10:34 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ